MENU

北村匠海はハーフだった?両親の国籍や兄弟のイケメン画像(写真)まとめ!

Sponsored Link

俳優や歌手・モデルとして活動されている北村匠海さん。

2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で主人公の『僕』役を担当し、注目されましたね。

2018年には、土屋太鳳とボーカルユニット『TAOTAK』を結成!ウカスカジーの楽曲「Anniversary」をカバーし、11月16日に配信限定リリースされました

今回は、ドラマや映画に引っ張りだこの北村匠海さんの家族構成やハーフの真相などを調べていきたいと思います!

Sponsored Link

目次

北村匠海さんのプロフィール

出典:https://ijigengraffiti.com/actor/kitamuratakumi-family/

 

 

プロフィール
  • 名前:北村匠海
  • 生年月日:1997年11月3日
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm
  • 職業:俳優・モデル・歌手
  • 事務所:スターダストプロモーション

2006年、小学校3年生のときにスカウトされ、スターダストプロモーションに所属された北村さん。

2008年2月にはNHKの『みんなのうた』の『リスに恋した少年』で歌手デビュー。

同年6月には初主演の映画『DIVE!!』に出演されました!

2009年には雑誌『小学六年生』で同年度読者モデル特別賞を見事受賞!

2010年夏には俳優ユニットとして始動したEBiDANに所属。2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなり、リーダーとメインボーカルとギターを担当されています!

ダンスロックバンドとは、楽器を演奏しながらダンスをするという独特のスタイルのことを言うようです。

演技だけではなく、歌や踊りの才能も持っておられるようですね!

歌手活動では、『DISH//』のボーカルとして活動しており、2020年にはあいみょんさん作詞作曲の『』が配信開始から即時に1位(LINE MUSIC&AWA)を獲得するなど、歌手としての才能も注目されました!

北村匠海さんはハーフだった?

整った顔にくっきりとした二重。これだけしっかりした顔をしていればハーフなのでは?と思う方も多いのではないでしょうか?

北村さんの両親について調べてみましたが両親とも外国の方との情報はなく、日本国籍の方のようです。

Sponsored Link

北村匠海さんの家族構成は?

北村匠海さんは、父・母・北村匠海さん・弟の4人家族のようです。

北村さんのお母さんは少しおちゃめな方のようで、北村さんが20歳になった時に「育児終了」のメールを母親から受け取ったというエピソードがあるようです。

弟に関して調べてみましたが、年齢などの詳しい情報は公開されていませんでした。

ですが、5〜6年前に北村さん自身のブログで弟さんのお話をされていた事があり、弟への誕生日プレゼントとしてディズニーシーへ行っている内容がアップされていました!

出典:https://ijigengraffiti.com/actor/kitamuratakumi-family

こちらは当時の北村匠海さん。中学生ということもあって幼い感じが残っていますね。

この後に冬休みに弟と雪遊びしている様子もアップされていました。

 

出典:https://ijigengraffiti.com/actor/kitamuratakumi-family/

奥に写っている黄色の服が弟さんですね!

少しわかりにくいですが、見た感じでは3〜4歳離れていそうといった感じでしょうか?

北村さんのお父さんについては、色々と情報が出ていたので詳しく調べてみました。

北村匠海さんの父は北村一輝さん?

名字が同じことからかネット上で父ではないかと噂になっている『北村一輝』さん。

北村一輝さんもイケメンですし、息子さんもおられるので勘違いされてもおかしく無いと思います。

ですが、北村一輝さんの息子の名前は将清で、生年月日も1994年と匠海さんよりも3歳年上なんですね。

俳優としても活動されてますし、ダンスも得意なようで共通する点が多いことから北村一輝さんの息子ではないか?と勘違いが起きているのかもしれません。

ですが生年月日持ちがいますし現在将清さんは芸能活動はされていないようですので、北村一輝さんの息子さんではないという事がわかります。

北村匠海さんの父はますだおかだの岡田圭右さん?

こちらも父親ではないか?と多くの情報がありました。

岡田さんの子供で有名なのは、モデルなどで活躍されバラエティ番組でもよく見かける『岡田結実』さんですが、実は息子さんもいらっしゃるんです。

岡田さんの若い頃と顔が似ているという声があり、もしかすると「二人が似ている」→「父親では?」となったようですが、岡田さんの息子である隆之介さんも俳優として活動していることから、北村さんの父親説はデマだということになりますね。

北村匠海さんの両親についてはこれ以外の情報がないので、一般人の可能性が高いですね!

家族構成などを調べてみたところ、ハーフではないことがわかりましたね。

ハーフじゃないのにしっかりして整った顔が羨ましい…!

まとめ

歌手や俳優など色んな場面で活躍されている北村匠海さん。

家族構成などを調べてみたところ、ハーフではないことがわかりましたね。

ハーフじゃないのにしっかりして整った顔が羨ましい…!

家族の情報やプライベートなことはあまり公開されていませんでしたが、多忙なこともあり色々と支えになっている部分はあるんでしょうね!

今後の北村さんの活躍に期待しております!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次