MENU

大友花恋の歴代彼氏は誰?首の形がおかしいと言われる理由とは?

Sponsored Link

モデル・女優で活躍されている大友花恋さん。

 

最近では、バラエティ番組やドラマなど広く活躍されていますね!

 

自身のブログで制服姿の自撮り写真を投稿されたところ、「違和感が全然ない」と話題になっているようです!

 

モデルで女優の大友花恋が5日、自身のブログを更新。19歳になってから初めて自撮りしたという制服姿を公開して注目を集めています。大友は同日放送の「痛快TV スカッとジャパン」への出演を告知。制服姿は番組の休憩時間に撮影したといい、「制服については、皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたいものですね笑」と思いを明かしました。

また「こんなに王道の制服は久しぶりかも」「なんだか照れます笑」と王道な制服姿に少し照れている様子でした。ファンからは「制服まだまだ大丈夫でしょ」「違和感全然ないよ!」「似合ってるよ!」「まだまだいける!!」「制服ぜんっぜん余裕だよ!! あと10年くらいいけると思う!」など多くのコメントが寄せられました。

出典:http://news.line.me

 

まだ19歳の大友さん。これから映画などにも出演されることでしょう!

 

今回は大友さんの歴代彼氏や気になった検索ワードの『首』について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

大友花恋さんのプロフィール

 

出典:http://news.line.me

プロフィール
  • 名前:大友花恋
  • 生年月日:1999年10月9日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:群馬県

芸能活動する前からモデルとして活動していた大友さん。

 

出身中学や高校はどちらも地元の学校に通われていたようで、お仕事の通勤には”片道4時間”かかっていたそうです。

 

中学時代からモデルなど活動をされていたので、その時から4時間かけて通う日々を送っていたんですね…。

 

今は高校も卒業されて上京されているんではないかと思います!

 

大友花恋さんの詳しい出身校や家族構成はコチラ⇛

大友花恋の家族構成は?出身中学や高校、卒業アルバム(写真)まとめ!

 

Sponsored Link

 

歴代彼氏は?

大友花恋さんの歴代彼氏を調べていると、お一人だけ出てきました!

 

出典:http://topicstrendy.com/9234.html

 

この方名の前は『瀬戸利樹』さん。

 

噂になったPVがコチラです。

 

確かに恋人役では出ていますがこれ以外に確信できる情報はなかったので、単なる噂くらいでしょう!

 

他にも調べてみましたが、今の所付き合っているとかの情報はないようです!

 

大友花恋さんの首がおかしい?

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2088396/photo/1/

 

この画像は大友さんがラジオに出演されたときのものですが、に注目してみてください。

 

なんだか不自然に太い?気がします。

 

色々と調べてみた結果、大友さんは『なで肩』で『上部僧帽筋』という首の周囲にある筋肉が他の人と比べても発達していることが原因なんだそうです。

 

写り方にも多少の問題はあるかと思いますが、そういう体格ということなんですね。

 

モデルや女優のお仕事をされているだけあって、こういうところも見られているんですね〜。

 

まとめ

大友さんの歴代彼氏は確信のない噂ということがわかりました。

 

まだ十代でこれから恋愛もしていくお年頃!今後の熱愛報道が楽しみですね!!

 

今後も映画やドラマで活躍されることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次