沢尻エリカさんといえば『別に…』騒動から数十年が経ち、結婚離婚も経験されて最近では落ち着いた雰囲気の大人になられましたね!

 

年齢も30代になったとの事で、そろそろ再婚などの情報も気になるのではないでしょうか??

 

Yahoo!ニュースで気になる記事を見つけましたよ。

 

11月2日夜7時頃、東京・表参道のビルの前に一台のタクシーが停まった。降りてきた小顔美女は、女優の沢尻エリカ(32)。傍らに立ち、彼女の背中に腕を回しているツナギ姿のオシャレ男性は、かねてから交際が噂されていたファッションデザイナーのN氏だ。

「沢尻とN氏は、互いに”生きるために欠かせない一部”と語る音楽で意気投合。交際が始まってすでに7年近くが経っています。二人とも”自由な生き方”をモットーにしているだけに、喧嘩別れと復縁を繰り返していますが、それでも関係が続いているんですから相思相愛なんでしょう(笑)」(音楽事務所関係者)

この日、二人はそろって日本初上陸となるファッションブランドのレセプションパーティに出席。エリカ様はビールを瓶でラッパ飲みするなど、相変わらずの自由奔放ぶりを見せていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00010001-friday-ent

 

ついにエリカ様再婚か?!今回は沢尻さんのお相手のN氏(NAOKI)について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

NAOKIさんのプロフィール

出典:http://deai-wakare.tokyo/2018/03/04/sawajiri2018/

 

名前:横川直樹

生年月日:1979生まれ(?)

職業:デザイナー

 

NAOKIさんはVinyl Junkie (ヴィニール ジャンキー)・IRIE LIFE(アイリー ライフ)のデザイナーをしていて、沢尻エリカさんの20代最後の誕生日パーティも主催されたそうですよ!

 

沢尻さんは今年(2018年)で32歳なので、4年前ほどになりますね!

 

NAOKIさんのお店のコンセプトは、

VINYL JUNKIE(ヴィニール ジャンキー)

VINYL JUNKIEのデザインイメージの軸となっているのが、70年代から80年代のカルチャー全般です。
当時の音楽やそこにある歌詞という言葉、レコードジャケットのアートワークなど、あの時代だからこそ生まれることができた、自由なエネルギーを持ったすべてのカルチャーから触発された感性がデザインの根底にあります。

また、デザイナー自身が音楽という世界で生きているアーティストであるということから、「常に音楽を感じることができるような」世界観がデザイン上に投影されていることも特徴。
デザイナー自身が最も影響を受けたそれらのものをグラフィックやアイコン、メッセージなどのオリジナリティに変えて、独自のラインを展開しています。

出典:http://www.raggachina.com/shop/vinyl-junkie/size/s.html

 

IRIE LIFE(アイリー ライフ)

1996年からスタートしたIrie Lifeは当初“音に密着した服作り“をテーマに、ブランディングを行ってきました。
ブランド設立から今もなお、デザイナー自身が考えるコンセプトは現在も変わっておりません。

ただ、変わった事と言えば、年齢と共に変化してくるライフスタイル。
・・・休日は家族とCamp、仲間とFishing、たまには一人でSurfing。
もちろんお腹が減ったらGoodMusicを流しBBQ。
そしてデザイナー自身が今なお活動の軸としている「音楽」は、ずっと根源に持ち続けています。

そんな中、このライフスタイルをベースに、アウトドアでも着られる機能を持ち、
CITY=街でも着られる、デザイン性が優れているものといった
特徴を持つアイテムを作っていきたいと考えるようになりました。

野外FESでは、炎天下の中全力で楽しんで、突然の夕立ちでちょっとクールダウン。
そんな場面を何度となく経験してきた、Artistとの両面を持つデザイナー自身が
野外FESなんかでも着用できるよう、配色豊かでユニークなアイテムも。

雨が降ってきたとき、さっと羽織れる防水性に優れたJACKET
海から上がってきたとき、体を冷やさない為の保温性が抜群のHOODIE
外でも家でもリラックスでき、秘密のポケットを兼ね備えたSWEAT PANTS

デザインと機能性と遊び心をマッチさせた
その日、その時、築いていくIrie Lifeの中で、
ユーザーが満足でき、ライフスタイルで活躍する1着を目指して、服作りを行っています。

出典http://www.raggachina.com/shop/itemlist/irie-life.html?keywords=

 

とのこと。

 

さすがデザイナーさん。かなりこだわりを持っておられるようです。

 

季節や場所・天候など様々な用途で、色々なアイテムのデザイナーをされているようですね!

 

どちらのブランドも、かっこいい/かわいい服やアイテムが多数あるので、一度見てみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

沢尻エリカさんとの馴れ初めは?

詳しい馴れ初めについての情報は探してもありませんでしたが、

 

沢尻さんとNAOKIさんは2013年5月に2人の代官山デートが女性セブンにて報じられました。

 

以前横浜に自宅があったNAOKIさん。

 

住民の方はお二人が仲良く手を繋いで歩いているところをよく見かけたそうです。

 

2013年2月、都内に高級住宅地に1億円以上する2階建ての一軒家を立てた沢尻さん。

 

この家でリラさん(沢尻さんの母)とNAOKIさんと一緒住んでいられるそうです。

 

『別に…』騒動で騒がれていた沢尻さんですが、NAOKIさんとの交際を機に性格も穏やかになったそうですよ。

 

沢尻さんのお母さんは、このように話していたこともあるみたいですよ。

 

沢尻の母親のリラさんは知人らに「早く孫の顔が見たい」と漏らしているという。

出典:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180305/ent1803055791-n2.html

 

すでに事実婚のような生活をしているお二人。

 

沢尻さんの年齢からしても、再婚や事実婚のまま妊娠…なんてことも近々あるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

 

再婚や妊娠の可能性は?

 

今の所再婚するとの情報はありませんが、先程お話したように年齢的に再婚される可能性も0ではないと思います。

 

また、現在は妊娠しているとの情報がないので妊娠はされてないと思いますが、最終的に”事実婚のまま妊娠”ということもなくはないかもしれませんね!

 

まとめ

6年前ほどからお付き合いされていて、同棲もされているお二人。

 

お二人の年齢からも、結婚される可能性もありますね!

 

お二人の結婚報道や妊娠報道が楽しみです!!

スポンサーリンク