MENU

愛沢えみりの家(自宅)の場所は新宿のどこで家賃はいくら?部屋が凄い

愛沢えみり
Sponsored Link

現役キャバ嬢として働きながら、ご自身の会社も持つ敏腕実業家の愛沢えみりさん。

 

人気番組「マツコ会議」に出演した際にご自身の自宅を公開して、その家賃や内装がすごすぎる!と話題をよびました。

 

一体どんな部屋ですごされているのか?資金源は?さらには、どこのマンションに住んでいるの?などなど愛沢えみりにまつわる話題を調査していこうと思います!

Sponsored Link

 

目次

愛沢えみりのプロフィール

まずは愛沢えみりさんのプロフィールからご紹介していきます。

愛沢えみり

出典:https://kyun2-girls.com/archives/3740

タレント名:愛沢えみり

本名:三原恵里(噂)

生年月日 1988年9月1日

出身 神奈川県

職業 キャバ嬢、実業家、モデル

身長 164センチ

 

愛沢えみりさんは現在は夜の世界やタレント、実業家として成功していますが、

 

高校生の時には特にやりたいこともなく、努力することもきらいな高校生だったとか。

 

さらに高校卒業後は家出するかのごとく実家を飛び出し、彼氏の家に居候しながら夜の店で働くようになります。

 

 

当時キャバクラを始めた理由は、

・楽しそう

・時給が高そう

とありきたりなものだったそうです。笑

 

キャバクラでは、自分が頑張った分「指名」という形で結果に現れるのがかなり嬉しくて、次第にナンバーワンになりたいと思えたそうです。

 

そしてキャバクラを初めて数年後には、ご自身の誕生日の3000万円を売り上げるなど、夜の世界でも一躍有名に!

 

一晩で3000万円弱も稼ぐキャバ嬢は類を見ないので、歌舞伎町ナンバーワンのキャバ嬢として一躍有名になりました!

 

また同時期に小悪魔agehaなどのモデルなどもするようになり、現在はTiara Milyという自身のブランドを作り、社長に就任。

 

 

Tiara Milyは若い女性、特には夜職の女性の間で大人気となり、今では月商2億円にも登るといわれています。

 

 

このように華々しい経歴にばかり目が行きがちですが、彼女は相当苦労もしていますし努力家。

 

ストイックなところは素直にかっこいいと思います。

 

詳しい愛沢えみりの経歴や生い立ちはコチラ⇒後述します。

Sponsored Link

 

愛沢えみりの家(自宅)の部屋の家賃や広さが凄い!

愛沢えみりさんはマンションにお住まいです!

 

なんとその広さ、1LDKで120平米もあり、35階とかなりの高層マンションとのこと。

 

家賃はなんと90万円!!

 

そして室内は豪華な内装を施しており、お姫様の部屋のよう!

 

View this post on Instagram

 

ティーたんのおしり❤️😆 やん💕

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

shopping🛍💞 デニムに合わせるの〜〜(*˘︶˘*).。.:*💕 キラキラで可愛いい❤️ . #ChristianLouboutin #shopping #shoes 👠

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. pinkちゃん🎀クロコちゃん🎀♥⃛ 全部お気に入り(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)🎀 . . #pink#love#croco#CHANEL#HERMES#louisvuittion#FENDI

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. . ていーたんたん🐻 妹がイタリア🇮🇹から帰ってきた💓いい感じに写真撮ってくれた🙌💓 . . #myroom#happy 🐻💓

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

 

愛沢えみりの家(自宅)の場所は新宿のどこ?

ネット上では愛沢えみりさんの家がかなり検索されています。

 

実は愛沢えみりさんの家は超豪華なので、これまでに何度もテレビ番組で紹介をされてきています!

 

愛沢えみりの自宅は新宿と言われています。

 

飲み屋街の女の子たちの多くは出勤しやすい西新宿や新宿近辺に住んでいることが多いです。

 

そんな1LDKで家賃90万円以上のマンションと言えば、ラトゥール系列ですかね。以下のマンションのどれかだと思います。

 

セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

セントラルパークラトゥール新宿

出典:http://www.sumitomo-latour.jp/latour-shinjuku/

アトラスタワー西新宿

出典:https://hatagaya-base.com/atlastower-nishishinjuku

ラトゥール新宿ガーデン

出典:https://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3/

 

 

どれも超高級マンションで、著名人も多く住んでいるマンションです!

 

一人暮らしで家賃90万円とはさすが月商1億を超える社長さんですね!

 

まとめ

実業家としても大きくなられ、30歳には見えない美しさで頑張っている彼女。

 

ストイックに努力される姿は本当にかっこいいと思います。

 

やはりストレスも多い仕事なだけに、月に5日ほどは旅行に行かれるそう!(本人SNSより)

 

ご自身のプライベートな時間がないとかなりキツイですもんね…まじで体には気をつけて

 

今後の愛沢えみりの活躍にも期待したいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして。愛沢えみりさんがキャバ嬢を卒業したので検索していたら、こちらがヒットしました。
    えみりさんの自宅は新宿ではなくてラ・トゥール渋谷です。
    青山学院大学が目の前に見えます。

    それでは失礼します。

    • コメントありがとうございます。
      情報提供ありがとうございます。記事にも反映させていただきますね!

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次