オードリー若林さんと去年(2017年)9月から交際が始まり、今年(2018年)9月に1年という区切りに別れを決断したという南沢奈央さん。

 

Yahoo!ニュースでも話題となっていますね。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。関係者によると、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000009-sph-ent

 

南沢奈央について調べてみたところ、検索ワードの上位に上がっている「鼻」や「鼻 プロテーゼ」などの言葉が気になったので、今回はそちらについて調べてみることにしました!

スポンサーリンク
 

 

南沢奈央さんのプロフィール

出典:https://dreaming-baby.com/actress/p1742/

生年月日:1990年6月15日

血液型:O型

身長:163cm

出身地:埼玉県

職業:女優

特技:韓国語・ピアノ

 

特技に『韓国語』とありますが、BeeTVにて韓国ドラマに出演されていたようですね!

 

韓国語を勉強して、現地のスタッフにも気を配りながらロケをしていたそうです。

 

南沢奈央の鼻は整形?プロテーゼが入ってる?

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/3916.html

南沢奈央さんの鼻って個性的な形というか大きいというか、鼻筋が通っていて大きめな印象ですよね。

 

『南沢奈央 鼻』で調べると、『プロテーゼ』というキーワードがかなり多く見られます。

 

ですが、どこを調べてもしっかりとした根拠や詳細ははっきりしておらず、根拠のない噂としか言いようがありません。

 

そこで、南沢奈央さんの小さい頃の写真と比較してみることにしました。

スポンサーリンク
 

 

今の写真

 

出典:https://i-voce.jp/feed/500/

こちらは今の写真です。

 

鼻筋が通っていて少し鼻が大きい印象ですね。

 

小さい頃の写真

出典:http://iam-publicidad.org/article/

こちらが幼少期の写真。

 

今の写真と比べてみても、鼻筋や形は特に変化が無いように感じられます。

 

南沢奈央さんの鼻は特徴的で目につく方も多いとは思いますが、現時点での変化はないと感じられるので、整形はしていない説が濃厚ですね!

 

シリコンプロテーゼを入れるともっと見た目も変わるし、鼻の形自体も変わってくるかと思いますのでこちらに関しても整形していないということで間違いないと思います。

 

まとめ

今回は、南沢奈央さんの鼻の整形疑惑について調べていきましたが、幼少期の写真と今の写真を比べてみると疑惑は明らかになりましたね!

 

鼻なの形が特徴的なだけで整形を疑われるのもなんだか可愛そうですね。

 

破局報道で注目されている南沢奈央さんですが、今後の新しい彼氏の報道も待ち遠しいです(笑)

 

今後の活躍にも期待しております!!

スポンサーリンク