TBSの火曜ドラマ『中学聖日記』に出演中の女優・小野莉奈(18)さん

 

有村架純の恋敵役に抜擢され、今後注目されること間違い無しの美人女優さんです!

 

『中学生日記』とは、女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏による同名漫画を実写化。片田舎の中学校を舞台に主人公の中学教師・末永聖(有村)が、年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・晶(岡田健史)に心惹かれていく様を美しく切なく描く。小野は晶に想いを寄せる同級生・岩崎るなを演じている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000302-oric-ent

 

そこで今回は、ブレイク期待の新人女優の小野莉奈の可愛い水着画像や、出身中学・高校などの経歴をまとめつつ、彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

小野莉奈の経歴・プロフィール

プロフィール

小野莉奈

出典:https://deview.co.jp/NewsImage?am_article_id=2102101&am_image_no=6&set_cookie=2

名前:小野莉奈

生年月日:2000年5月8日

出身地:東京都

身長:164cm

趣味・特技:映画鑑賞、心も体も健康でいること!

事務所:FLaMme

 

2000年代出生の方です!笑

 

東京都出身とのことで、武蔵野市などに住んでいたのでしょうか?

 

詳しい住所などは公表されていませんが、まだ女子高生ですからね!そっとしておきましょう。

 

詳しい経歴や熱愛疑惑?についてはコチラ⇒ 小野莉奈の経歴・プロフィールまとめ!元彼や熱愛報道は?

 

経歴

  • 2018年10月スタート 連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系で放送される有村架純さん主演のドラマ)毎週火曜22:00~ 有村架純さんを好きになる中学生・岡田健史さんに思いを寄せるクラスメート・岩崎るな役で出演
  • 2018年10月13日スタート 連続ドラマ「コールドケース2〜真実の扉〜」(WOWOWで放送されている吉田羊さん主演のドラマ)毎週土曜22:00~ 第8話ゲスト出演
  • 2018年11月9日公開 映画「ういらぶ。」(平野紫耀さん&桜井日奈子さん主演の映画) 出演
  • 公開予定 映画「テロルンとルンルン」 出演

 

2017年にデビューして、どんどん仕事を増やしている小野莉奈、年末にかけて出演ドラマを一気に増やしているようですし多忙になってくる頃でしょう。

 

まだ、主演クラスのドラマや映画の仕事はありませんが、今後キャリアを重ねて主演級を獲得してほしいものです!

スポンサーリンク
 

 

小野莉奈の出身中学・高校はどこ?

明星学園高校

出典:https://ja.wikipedia.org

2018年現在、高校3年生18歳の小野莉奈ですが、まだ現役高校生の女優さんです。

 

ネットで情報ですが、通っている高校は、明星学園高校ではないかとの情報が多く寄せられています!

明星学園高校は小中高一貫の学校で、東京都三鷹市にある私立高校です。

 

中学は明記されていませんが、中高一貫なので、中学も明星学園だったのではないでしょうか?

 

都内にいらっしゃる方は、ご存知かもしれませんが三鷹は吉祥寺に隣接していて、学生が生活するにはいい環境でしょね。

 

ちなみに、俳優の小栗旬や、杉田かおる、中村獅童も明星学園の出身で卒業されています!

 

明星学園は単位制という点でも芸能活動がしやすい環境と言えるかもしれないですね。

 

偏差値も59と、学力的にも悪くない学校ですね!

 

詳しい経歴や熱愛疑惑?についてはコチラ⇒ 小野莉奈の経歴・プロフィールまとめ!元彼や熱愛報道は?

 

小野莉奈の可愛い水着画像!

 

小野莉奈の水着画像も気になりますよね!

 

ただ現在は水着のお仕事はされていませんでした。

 

個人的にはこっち系のお仕事より、演技派清純派女優として売っていってほしいですね~

 

プロフィールにも、身長が164cmとはありましたが、カップ数やスリーサイズの記載はありませんでした。

 

そこまで、プロポーションが抜群というよりは「清純系」なので今後はこういったお仕事はしないかもしれません。

スポンサーリンク
 

 

小野莉奈の今後の目標は?

『中学聖日記』への出演を気に受けていたインタビューの中で以下のように語っています。

 

「今の自分に喜んでもらえる女優さん」
女優を志したのは小学6年生の頃。「お遊戯会で『ライオンキング』の主人公・シンバ役を演じました。それがきっかけです。お芝居が楽しいなと思うようになりました。その時に、初めてものごとに対して、一生懸命頑張ったものだったんです」と演じる喜びと出会った。

夢を抱きながらも昨年デビューするまでは普通の“中学生”時代を送っていた。「中学生の頃はもっとテンションが高くてはしゃいでました。今どきの中学生・高校生って感じでキャピキャピしていました(笑)。今は落ち着いたのかな? 芸能界には憧れてたけど私にできるのかな、と思っていて、夢は胸にしまっていました」。それでも部活は「女優さんになりたくてなにか、つながるんじゃないかな」とダンス部を選び表現力を磨いた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000302-oric-ent&p=3

 

17歳にデビューした小野莉奈は、まだまだ現場に慣れず、「怖い」という発言をされているそうです。

 

今の自分よりも成長できるような女優になりたいと言っていましたしいい心がけですね。

 

 「いただいた役に自分が向き合って、ひとつひとつの役で成長していけたらいいなって思ってます。たくさん失敗したので、次はこういう失敗のないようにという教訓もありますし連ドラ初レギュラーで、連ドラってこういうものなんだ、自分が知らなかったものを岩崎るなちゃんに学ばせてもらった。出会えてよかったって感謝しています」。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000302-oric-ent&p=3

 

まだ初々しい女優さんですが、変に気取っていないようなところが好感が持てますよね。

 

容姿もキレイですし、今後伸びてくる女優さんなのではないのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

小野莉奈の公式SNSは?

調査をしていて気付いたのですが、小野莉奈の公式SNS、TwitterやInstagramなどはやっていないみたいですね。

 

まだ女子高生ですし、もう少しドラマなどで知名度を上げてから公開されるかもしれません。

 

ファンとしてはオフショットなども見てみたいなので、高校卒業したら開設してほしですね!

 

まとめ

共演者にも言われていますが、まさに美の暴力。笑

 

清楚ですし、天然の美人さんといったところでしょう!ザ・和風美人。

 

こういった子って本当にモテると思います。

 

ネット上では、かわいくない?などと書かれていますが、めちゃくちゃ可愛いので意に介さず頑張ってほしいものです!

 

今後も小野莉奈の活躍に期待ですね!応援してきたいと思います!

 

詳しい経歴や熱愛疑惑?についてはコチラ⇒ 小野莉奈の経歴・プロフィールまとめ!元彼や熱愛報道は?

スポンサーリンク