MENU

ノースリーブスのオールナイトニッポン放送内容を調査!イベント情報解禁か?

ノースリーブス
Sponsored Link

AKB48の1期生として、2008年にデビューした小嶋陽菜(30)、高橋みなみ(27)、峯岸みなみ(25)で構成されているノースリーブス!

 

ノースリーブスもデビュー10周年を迎えるそうで、今年の11月26日に一夜限りの単独ライブイベント『ノースリーブス 10th ANNIVERSARY~丸ごとno3b!!』(東京・EX THEATER ROPPONGI)を開催されます。

 


もう10年も経つんですね…早すぎる…

 

ちなみにノースリーブスとしてユニット結成当時の彼女たち、、、若すぎる、こじはるかわいいやん。笑

ノースリーブス

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6301818

 

そんな彼女たちが、イベント前にもラジオに生出演すると報じられ、話題を呼んでいます!

 

デビュー翌年の2009年10月からは同局で初のレギュラー番組『ノースリーブスの週刊ノースリー部』がスタートし、16年7月までの7年間にわたってパーソナリティーを担当。10年にはスペシャルプログラムとして『ノースリーブスのオールナイトニッポンR』も放送しており、ラジオとも縁が深い。

 

彼女たちはラジオにもよく出演されていて、「たかみな」こと高橋みなみ率いる3人が息のあった軽快なトークをしていたのを覚えています。笑いのセンスもありますからね彼女たち。笑

 

そんな彼女たちは今回のオールナイトニッポンへの出演が決定し、以下のようなコメントを残しています。

 

ノースリーブスのメンバーのコメント

■高橋みなみコメント
楽曲のリリースが止まっている時期が本当に長かったノースリーブスの、唯一の3人でのお仕事が『週刊ノースリー部』でした! こうしてユニットの節目となる10周年にオールナイトニッポン! 気合いを入れつつも、自分たちらしいゆるりとした感じでお届けできればと思います!

■小嶋陽菜コメント
ノースリーブスの10周年ライブをやることを、ほぼノリで決めた私たちですが(笑)、オールナイトニッポンにまで出させていただけるなんてありがたいです! 久しぶりの3人でのラジオ楽しみにしています! メールたくさん送ってくださいね!

■峯岸みなみコメント
久しぶりの3人でのラジオ! 『オールナイトニッポン』という大きな冠で通用するのか不安ですが、ノースリーブスらしく楽しみたいと思います! 26日のライブに来てくださる方はもちろん、そうでない人もぜひ聴いてください!

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6301818

Sponsored Link

 

目次

オールナイトニッポンの放送日はいつ?

ニッポン放送

出典:http://www.1242.com/timetable_tt/index.php?target_date=20181107

2018年の11月7日に『ノースリーブスのオールナイトニッポン(ANN)』として、

 

ニッポン放送で深夜1:00~3:00まで放送されます!

 

ラジオが無いよーという方でも、「radiko.jp」というアプリを使えばお手元のスマホから聞いていただけます!ご参考までに。

 

radiko.jp

radiko.jp

radiko Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

Sponsored Link

 

オールナイトニッポンの内容は?

AKB48の初期メンバーとして、長年AKBを支え続けた彼女たち。スキャンダルとかいろいろありましたが、筆者はなんだかんだ応援してます。

 

そんなエースたちのラジオ番組とあって、現在のファンの方たちだけでなく、当時AKBファンだった方たちからも注目されるでしょう。

 

昔からAKBはオールナイトニッポンに多く出演されていますからね!筆者も学生時代ちょこちょこ聞いていました!

 

今ではAKB48元センター「前田敦子」ぐらいしか目立った活動ができていないように見受けられますが、彼女たちにも今後頑張ってもらいたいものです。

 

こじはること、小嶋陽菜はプロポーションも抜群でモデルやグラビアなど活動されていましたが、そろそろ次の仕事への転換期となる時期でもあると思います。

 

彼女たちは今後どのような活動をしていくのか?結婚したり、大島優子のように留学をしたりするのか?彼女たちの今後の目標や活動内容について語ってくれることでしょう。

 

また、11月26日に行われる、単独ライブイベント『ノースリーブス 10th ANNIVERSARY~丸ごとno3b!!』の情報も一部解禁されると予想!イベントに行かれる方は必見ですよ!

 

番組として、ANNおなじみの視聴者のリクエストソングが流れます!

 

リアクションメールも送れるので興味のある方は、「一夜限りのノースリーブス復活」にリクエストを送って見てはいかがでしょうか?

 

★悩みを打ち明けにくるアイドルに向けたリクエストソングを募集中!
楽曲は80年代から2000年代の夜にしみる曲でお願いします。

メールはコチラ⇒ akb@allnightnippon.com

 

オールナイトニッポン公式Twitterアカウントは以下です。これは小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの前の週のツイートです。情報解禁されましたら、追記しますね!

 

 

まとめ

  • 放送内容は彼女たちの今後の展望について語られる
  • 彼女達の現在の私生活は?
  • 11月26日のイベント内容も語られるかも!?

 

AKBを支え続けた中心メンバーともあって、結構思い入れが深い芸能人なので筆者も注目していきたいと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次