長年の別居から離婚危機と言われていたものの、実際は離婚には至らなかった2人。

2018年10月10日に離婚裁判が報じられて以来、長男のザイオンさんが初めて思いを明かしました。

 

テレビやYahoo!ニュースにも報じられてますね。

夫・川崎麻世(55)から離婚裁判を起こされているカイヤ(56)。

そんなカイヤの公式ブログに10月29日、長男・ザイオンさんが登場。麻世へメッセージを送った。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00010007-jisin-ent

スポンサーリンク
 

ザイオンさんのプロフィール

こちらがカイヤさんの長男(ザイオン)さん。

カイヤさん・川崎麻世さんが美男美女なので、ザイオンさんがイケメンなのも納得できますね!

 

そんなイケメンなザイオンさんのプロフィールはこちらです。

名前:川崎至恩(かわさきざいおん)

生年月日:1996年10月19日(2018年時点・22歳)

出身地:東京都

身長:185cm

 

経歴は調べましたが、

詳しい経歴は公表していないそうです。

スポンサーリンク
 

 

川崎麻世への怒りの理由は?

「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」と書き出しで、怒りの告発を綴ったザイオンさん。「彼は皆さんに初めから私達について全てうそをついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」と非難。さらにこうも明かしている。

「僕の母と彼は面白い生活で皆さんを笑顔にして楽しませてきました。現実ではなく、仕事として。そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00010007-jisin-ent

 

少し読みづらいですが、実際の本文はこちらです。

衝撃的な書き出しで始まっているこのブログ記事には、ザイオンさんの今の強い気持ちが綴られていますね。

印象に残るのは、母親であるカイヤさんに対して感謝の気持ち””父親である川崎麻世さんが嘘をついている”
というところではないでしょうか?

ザイオンさんによると、カイヤさんと川崎麻世さんの関係はビジネス夫婦だったということ。

カイヤさんは子どもたちのために無駄遣いなどをせず子供を育て、川崎麻世さんにも迷惑をかけるようなことはしなかったそうです。

ザイオンさんは家族や子供のために頑張ってきたカイヤさんに対して、川崎麻世さん行ってきた行動が許せなかったのでしょう。

またお姉さんに対しても過去に嘘をついていた事があるようで、精神的にも辛い思いをされてきたようです。

 

ザイオンさんは、自分の利益のためだけに家族を傷つけてきた川崎麻世さんが許せずカイヤさんのブログを通して自分の意見を語られたのでしょうね。

 

ちなみに、話にも出てきたカイヤさんの長女でザイオンさんの姉の恵斗(ケイト)さんはこちらです!

家族全員美男美女で羨ましいです…!

 

まとめ

ザイオンさんがブログで綴った内容が本当だとすれば、かなりの衝撃を受けますね。

ザイオンさんが川崎麻世さんに怒るのも無理ないと思います。

 

それにしても、イケメンなザイオンさん。

これだけイケメンなら芸能活動をしてもおかしくないですね!

ザイオンさんの今後の活躍にも期待です!

 

スポンサーリンク