アンミカインスタ加工・修正画像の疑惑や噂はある?スタイルが良すぎてヤバい!?

芸能人のInstagramの加工疑惑ってよく話題になりますよね!

え、この人って実物はこんな感じだったの!?

なんてこともしばしば…笑

そこで今回は元パリコレモデル、アンミカさんのInstagramに投稿されている写真や画像は加工・修正されているのか調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

アンミカのInstagramの画像や写真が素敵!

元パリコレモデルとして活躍し、ジュエリーデザイナーやファッションデザイナー化粧品プロデュースなど、事業家としても活躍し

結婚後も、エッセイ執筆や講演活動、歌手(シンガー)としても末永く活動されてります。

マナーや美容関連の資格もお持ちなど多彩なスキルをお持ちのアンミカさん。

そんな彼女のInstagramは素敵な写真ばかり!

The・セレブ!という感じで幸せな雰囲気が伝わって来ますね^^

この投稿をInstagramで見る

 

今日のリモート出演のフジテレビ【バイキング】は、リモートでも綺麗な衣装を着て、画面から元気をシェアしたくて、ターコイズブルーに鼈甲カラーのアクセを合わせて✨✨ 。 リモートだから上半身だけの服を借りても良いけど、やっぱり全身決めて、スイッチをオンにしたい👠 さぁ、20時からは書道家の武田双雲さんと、ポジティブインスタライブでーす😍🖌 。 #スタイリストさんに全身借りて自分で全身着用✨ #やっぱり全身キメると背筋が伸びる😉 #明日は8時15分から9時27分までNHKのチコちゃんに叱られるにも出演します。 #21時から55分までABCのそんなこと考えたことなかったクイズトリニクって何の肉に出演します! ブラウス、スカート  #hugoboss ピアス #apmmonaco ネックレス @moga_bigi_official

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

今でこそ成功されていますが、アンミカさんは幼少期はとても貧乏だったようで、かなり辛い時期も経験されていたのだとか。

▼アンミカさんの18歳の頃の画像がこちら

この投稿をInstagramで見る

 

米国防総省🇺🇸が、4/27に機密解除した【未確認の飛行現象】の映像3本を見て、、、🛸✨ 。 18歳のバイト帰りに友人と、大阪で見た巨大なUFOを思い出しました🛸(右がアンミカ18歳) 。 友人と坂道を、将来の夢を語りながら歩いていたら、真っ暗な道が突然眩しいほどに光り、目の前に巨大なUFOが!🛸✨✨ 。 すぐにはUFO🛸だとはわからず、ビックリしてボーっとしていたら、突然パッと目の前から消えて真横に動いて、斜め上に動いて、いなくなってしまいました🛸 。 その友人はスチュワーデスさん、私はモデルで活躍することを夢見てアルバイトに勤しんでいましたが、そのUFOを見てから、トントン拍子に夢が叶ったので、今思うと幸運のUFO🛸です。(悪い宇宙人もいるようです👽) 。 このニュースでまた思い出しました☺️ 18歳の特別な思い出です。 。 #耳の奥に骨に響くボボボという低い音を今も忘れることができません。  #近くにいたタクシーの運転手さんも車から出て一緒に驚いてました🛸  #その友人と金スマのロケで久々に再会しUFOを見た18歳の頃の話になったけどカットされてた笑 #ちなみに今も見たり感じたりします🛸🛸 #明日は11時30から12時55分までTOKYOMXの日曜はカラフルの再放送です #16時16時54分までMBS東大王に4月8日分の再放送です #そして皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ🍀 #ufo

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

この頃はまだアルバイトをされていたようですね。

スポンサーリンク
 

アンミカのInstagramの画像は加工・修正されている?

芸能人によくつきまとうのが、画像の加工・修正問題ですよね。

結論から言うと、アンミカさんが加工・修正疑惑がかかったとことは一度もありません!!笑

この投稿をInstagramで見る

 

今日は読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】に、デーブスペクターさんとリモート出演でしたよ😊 。 オープニングで少し引きの絵になった際に、足首が冷えるこの季節のために履いていた【pubi careの遠赤外線かかとソックス】が写ってしまいました💦 。 春は芽吹きの季節なので、熱が上半身に溜まり、下半身が冷えて、アレルギーや喘息、咳が出やすくなります。 。 まだ寒暖差が激しいので、下半身を冷やさず温めて、肺を強化しましょう☺️ 。 #スタジオは冷えるのでよくこのソックスを履いています。 #タイツの際は足首の上から巻く安心環という遠赤外線ものを巻いています。 #湯船につかれない日は足浴や肩の疲れを取るのに手浴もおすすめ! #デーブさんはCMの間などとても楽しくジョークで周りを和らげてくださる☘

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のフジテレビ【今夜はナゾトレ!】の、ピンク姉さんと呼ばれた装いは、全身 @pinkoofficial でした😊 。 三月頭の収録でしたが、こういう時期だからこそ、明るい衣装を着用しましたよ😊 。 レースや透け感、ピンクやイエローが流行する今春夏、早く綺麗な色を着て出掛けられるようになると良いですね✨ 。 #質問の意味を間違えヒントの赤い枠が見えてなく間違えたせいで優勝を逃しました💦 #タカさんの初優勝を一緒に次回はとプロポーズしたら断られた!笑 #先輩の憧れの黄色先輩をはじめとする女優さん達との共演は光栄でした❣️ 上下 @pinkoofficial ピア @hm @fujitv.nazotore

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

今日は一日QVCにて、【UVカット】【スキンケア】【毛穴レスメイク】【PM2.5花粉をブロック】を叶え、【ノンケミケルで海にも人にも優しい】を実現した【美容液UVポンポンパウダー】を発売中です✨ 。 こんな時期だからこそ、画面からは変わらず明るく、皆さんの一刻も早い日常を願い、笑顔で放送しております📺✨。 。 08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の四回の生放送、お時間許す方は、是非楽しく見て下さいませ😊 。 #蓋の裏にパフがついてて蓋を開けるだけで適量の美容液粉がついてくる! #韓国では日焼け止めは美容液パウダーやバームの時代! #54種類の美容成分でエイジングケア! #汗水に強いのに普通の洗顔で落ちる✨ #夏のメイクが面倒だけどUVカットはしたい方へ #qvcジャパン #エスプリーナ #esprina

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

元パリコレモデルとして活躍されていますし、体型やスタイルは完全に本物です。

また、韓国コスメ”esprina”プロデュースするなど、美容に関しても徹底されておりアンミカさんご自身の美貌も健在です!

▼韓国コスメ”esprina”

この投稿をInstagramで見る

 

今夜0時から、明日3 /31(火)08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜計5回✋、手を汚さずポンポンするだけで、ハリ弾力や潤いのスキンケアまでしてくれて、【SPF50+/PA++++ 国内最高値】で、しっかり紫外線と気になる花粉PM2.5 までブロック&カットする【新ノンケミカルUVパウダー】が、QVCでリニューアル初登場します‼️ 。 粉が細かくて軽く、毛穴をピタッとなくしてくれて、どんな肌色も陶器のような肌に✨ 脚に使うとストッキングを履いたように綺麗になるから、足のシミを濃くしないように、私は全身塗ってます☺️ 。 家の中にいても、肌の奥に入りタルミの原因になるUV-Aはガラスを通り抜けて入ってきます✨ 未来の肌を大切にしたいなら、この時期からのUVケア☺️ 。 シミは、作ってから直すのは難しい、、、だから紫外線が強くなり始める前に余裕がある方はUVケアしましょう✨ 。 お時間許す方は、どうぞ美容情報も含めお話ししますので楽しく見て頂けたら幸いです☺️ 。 皆様が心身共に健康であられますことを祈って。。 そして今苦しんでる方には、心からのお見舞いを申し上げます。。。 。 #ハワイでは2021年から紫外線吸収剤入りUVケアは販売禁止に! #2020年限定パッケージはミントとピンクカラー #前回TSVは17時で完売の大人気ぽんぽんパウダーはまとめ買いがおすすめ #美容液がパウダーになって30秒でUVケアとエイジングケアとメイクが完成‼️ #UVケアは下地で塗っても汗で取れるのでメイクの上から2時間おきの塗りなおしが大切 です。 #メイクの上から塗りなおし出来るのは美容液パウダーの良さ #2時から7時までは再放送です! @qvc_japan

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

ヴィブリアンエスプリーナby AHN MIKA の通販サイトはコチラ

アンミカさんのInstagramやSNSなどに投稿されている画像で、加工の疑惑のあるような画像は見当たりませんでした。

動画でもプライベートを公開しているので、そちらを見ていただいたら分かると思います。

夫婦で仲が良いようで、よく旦那さんもInstagramに登場しています。

それにしてもスタイルが良すぎる!!

まとめ

顔や雰囲気を見てもいまいち年齢が分からないぐらい美しいアンミカさん。

今後も美容にもビジネスにも多方面で活躍されることは間違いないでしょう^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう