アンミカのすっぴんはブサイクで顔でかい?整形の噂や顔の画像が変化?

元パリコレモデルのアンミカさん。バラエティ番組などでタレントとして末永く活躍しながら、事業家としての一面もあるなど多方面で活躍されている方です。

元パリコレモデルとあってそのスタイルは抜群で年齢を重ねた今でもその美貌はさることながら、化粧品のプロデュースを行うなど”美”に関して積極的に活動されています。

しかし、何やらネットではアンミカさんのすっぴんがブサイク??そして顔がでかいとの噂が。そして整形はしているのか?過去の顔画像なども調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

アンミカのすっぴんはブサイク?

ではさっそく見ていきましょう!

アンミカさんのすっぴん画像がネットに出回っていました!!

アンミカ すっぴん

出典:Twitter

 

完全などすっぴんの画像はありませんでしたが、肌がものすごくキレイなのは間違いなさそうですね!

さすがは美容大国韓国出身といったところ。人一倍美容には気を使っていらっしゃるようです^^

アンミカさんご本人のInstagramでも、自宅でパックをしている画像がありましたよ!

アンミカ すっぴん

出典:Instagram

残念ながら素肌までは公開してくれていませんでした。

お肌もめちゃくちゃキレイそうですし、完全すっぴんを公開してほしい!笑

しかし最近はStayhomeすることが増えたので、アンミカさんと旦那さんが自宅での仲睦まじい動画を頻繁に投稿されているのですが、その中でほぼすっぴんのアンミカさんが頻繁に登場します!

引きなので画質はそこまでよくないですが、すっぴんでもめちゃくちゃキレイですよね!

アンミカ すっぴん アンミカ すっぴん

出典:Instagram

※音量注意

これだけすっぴんがきれいだと、さぞ美容に対して気を遣ってるのだろうと思って調べてみると

なんとアンミカさんは美容のプロフェッショナルとも言えるほどすごい人物でした!

以下のような”美”に関する民間資格を10個ほど取得しているそうで、かなり勉強熱心だということが伺えます。

  • NARDアロマアドバイザー
  • ASIACT認定オーラソーマプラクティショナー
  • ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター
  • EPMプロトコール

そして、肩甲骨を締める運動で褐色脂肪細胞の燃焼効率を高めるという「肩甲骨ダイエット」を推奨しているのもアンミカさんなんだとか!

そういった実績から数多くのブランドをプロデュースされています。

  • QVCジャパンにて韓国化粧品「エスプリーナ」
  • ファッションブランド「アネラ☆リュクス」
  • ジュエリーブランド「Jewel of lotus」
  • 国内ファクトリーブランドバッグ「ペレボルサ」
  • ドライフルーツやナッツをセレクトした「VeanusBeauty8・VeanusHealthy8」

▼アンミカさんが手掛ける「esprina(エスプリーナ)」の商品がコチラ

パッケージもおしゃれなものが多いですしこれからの季節に重宝しそうなものが多いです^^

 

 

 

アンミカは顔がでかい?歯茎が気になる?

また、アンミカさんは顔がでかい?ともちらほら言われているようです。

しかし実際他の芸能人の方とのツーショットを見てみると顔は全くでかくないことが分かります。

▼滝沢カレンさんらとの写真アンミカ 顔でかい

▼カリスマホスト、ローランドさんとのツーショット
アンミカ 顔でかい

▼みちょぱさんとのツーショットアンミカ 顔でかい

出典:Instagram

顔のパーツがかなりはっきりされていて髪も後ろにくくっておでこを出すヘアスタイルが多いことから、このようなことを言われてしまうのかもしれませんね。

いやいや、芸能人ってホント顔小さいからな!笑

こちらの方々は一般人のようですが、アンミカさんより顔小さいですね。。笑

この投稿をInstagramで見る

 

先週、大阪北新地のカルネマニアにて、女性のキレイを応援する @chiakiss0770 を経営するオシャレで可愛い @vivichan1325 ちゃんと、昔から仲良しでずっと着ている @manielle_official のデザイナー奥嶋ちゃんに、一足早く、お誕生日会をして頂きましたよ🎂❤️ 。 憧れのpoireの特注ケーキ🎂を、poireの辻井社長が持ってきてくれました❣️感謝❣️ 。 経済活動も大事。そして、お祝いも気心知れた仲間で、少人数でならしたいから、、㊗️😊 。 “おめでとう”と”ありがとう”は魔法の言葉🧙‍♂️❤️ 48歳も笑顔多い心潤う年にします😊 。 #誕生日は3月25日ですが大阪で会うタイミングがなかなか合わないので早めにしてくれて感激❣️ #幾つになっても生を受けたことに感謝する誕生日は嬉しい🎂 #苦労して育ててくれた天国の両親と仲良く一緒に育ってくれた兄弟姉妹に心から感謝。 #高校時代近くに高級スイーツのpoireしかカフェがなくて憧れだった🎂 #happybirthday #48歳 #幸せの48!

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –

モデルのようなスタイル抜群のイケメン旦那さんと比較しても全く引けを取りません。

歯茎が気になる?

アンミカさんの歯茎が気になる?という人もいるようです。

よくガミースマイルと言われる芸能人の方も多くもいらっしゃいます。

最近では有村架純さんの姉、有村藍里さんもガミースマイルを指摘され整形に踏み切ったと公表しており、女優の戸田恵梨香さんも歯茎をいじった?などという噂もあるぐらいよく聞く話です。

アンミカ 歯茎

出典:Instagram

アンミカさんは笑った時に歯茎はでるものの、そこまで目立つような感じではないと思いますけどね!

スポンサーリンク
 

 

アンミカの整形の噂は?顔の画像が変化してる?

アンミカさんには、これといっていいほど整形の噂はありません。

昔どこかでアンミカは整形しているの?みたいな質問を見かけたことがあるのですが、20歳の頃からパリコレモデルとしてデビューして長年モデルとして活躍されているので、顔の変化は殆どないです。

▼アンミカさんの若い頃の写真がこちら

アンミカ

出典:Instagram

▼アンミカさんが小学生の頃の画像がこちら

アンミカ 小学生

出典:Instagram

また、アンミカさんが地元の住吉高校を卒業するときには、朝鮮の民族衣装チマチョゴリを着て出席されたそうなのですがその時の画像がありました!

確かにこの時は今ほど鼻筋は通っていなかったように見えますが、実際のところはどうなのでしょう。みなさんはどう思いますか?

アンミカ 高校

出典:http://jinfo.jp/archives/736

アンミカさんはこの当時10代ですが、20代でパリコレクションに挑戦されて一躍有名になることろにはこの美貌!正直あまり変わっていないように思います。

アンミカ 20歳

出典:Instagram

以下の記事で、アンミカさんがモデル全盛期として活躍されているときの画像をまとめています。

まとめ

アンミカさんは整形?と噂されることがないのもうなずけますね!

美容大国韓国という先入観から韓国出身の人は整形の噂がつきまといますが、アンミカさんは幼少期から貧困の限りを経験されています。

よほど余裕がない限り当時から美容整形などは受けられないでしょう。

とまあ、調査の結果アンミカさんは昔からお美しい方でした^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう