ジャスティンビーバーの新居の家(豪邸)画像はある?値段(家賃)や場所など歴代の自宅も凄い!

お騒がせセレブとして一時期はメディアに取り上げられていましたが、最近はすっかり歌手として実績を作られているジャスティン・ビーバーさん。

そんなジャスティン・ビーバーさんが、最近購入したという新居が桁違いに高いと話題を呼んでいます。

そこで今回は、ジャスティン・ビーバーさんが購入した家の値段(家賃)や場所・画像などを調査しつつ、歴代の自宅などもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが結婚

出典:Justin Bieber Instagram

ジャスティンビーバーさんは、2018年の9月に、ヘイリーボールドウィンさんと結婚を発表されました。

ヘイリーボールドウィンさんは、お父さんがスティーヴン・ボールドウィン、叔父さんがアレック・ボールドウィンというアメリカでは有名な俳優の娘とのこと。

ヘイリー・ボールドウィンと父スティーブンとのツーショット

出典:https://front-row.jp/_ct/17187597

2世タレントとして有名だそうですね!

ヘイリーボールドウィンとの交際のきっかけは、意外にもヘイリーからのアプローチとのこと。

2009年頃、父スティーヴンの“セレブパワー”によって、ヘイリーをあるイベントの舞台裏に連れていった際に連れて行ったことが出会いのきっかけだそうですね。

今でこそ、ご自身で芸能活動をされているそうですが、2世タレントのパワーを使ってジャスティンに接近したとも言われているそうです。

一見軽そうな出会いに見えますが、ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンと結婚したのには、かなり深い理由があるとのこと。

これは別の記事で紹介します。

スポンサーリンク
 

ジャスティンビーバーの歴代の自宅が凄い!

ジャスティンビーバーさんは、総資産250億円とも言われているほどの富豪で、30歳以下のフォーブス年収ランキングでも上位にランクインしていました。

そんなジャスティンさんの自宅も破格で家賃が凄いことで有名です!

家賃800~900万円の豪邸

ゼロ一桁多くね?って勘違いしそうなぶっ飛んだ家賃。

ジャスティン・ビーバーの「purposeワールドツアー」の時にいたお家のようでロサンゼルスにあります。

<その時のお家の画像がコチラ>

当時イギリスのラジオ局BBC Radio1による自宅取材を受けた際に答えていたのですが、

この自宅では主に休暇を過ごすそうで、家にある大きなプールには巨大なウォータースライダーも完備。

自宅すぐ横の湖で釣りを楽しんだり、近くの山に登ったり自然に囲まれたおうちだったそう。

この自宅では、毎朝自宅のボートに乗って音楽を聴いたり、インスピレーションを受け曲を書いたりして貴重なプライベートな時間を過ごしていたそうです。

家賃1000万円の豪邸

「People」誌によって報道されたのですが、ロサンゼルスのサンフェルナンド・バリーにある豪邸に住まわれていたとのこと。

この超高級邸宅は、何回かリフォームを繰り返し、建物面積は約650平方メートル、ベッドルームが5つにバスルームが7つあるスペイン風のモダンとのこと。

プロ仕様のレコーディングスタジオ、ジム、6台分の駐車スペース、スパ、プール、トルーカ湖に出るためのドック&ボートも完備されていて、

プライベートな時間を過ごすのにもってこいの自宅です。

当初この家は850万ドル(約9億8000万円)で売りに出されていたそうなのですが、ジャスティンが気に入り、賃貸契約を結んだそうです。

関係者によれば、1か月あたりの家賃はなんと10万ドル(約1100万円)!!

高給取りのサラリーマンの年収を一月で消費してしまうという財力。流石です。笑

常にパパラッチに追われる生活でしょうし、しかも子供の頃から働きまくっているので、そりゃ私生活は人目も気にせずゆっくりしたいでしょうね~

ジャスティンが日本が好きな理由も、

1人で街を歩いても安全だから

出典:http://girlsvip-matome.com/acv/1061979758.html

とのこと。

切ない…笑

スポンサーリンク
 

ジャスティンビーバーの新居の家がこちら

ジャスティン・ビーバーが新居にお引越しされたと報道されました。

(豪邸)画像はこちら

それでは豪邸とされているのがこちらのご自宅。

しかし、ビバリーヒルズで10億円相当の物件といえば、人気歌手のアデルが最近同じぐらいの物件を購入されていました。

<その物件の画像がコチラ>

出典:
https://www.musicman-net.com/artist/52567

更にジャスティン・ビーバーのInstagramを見てみると、このような投稿がされていました!

https://www.instagram.com/p/BvcVgLZnaOm/

ビバリーヒルズで、10億円といったらこのぐらいの豪邸が建つんですね!

お庭も広くてリビングもめちゃくちゃ広いです^^

ジャスティン・ビーバーもこういったお家に住んでいるのかも!

スポンサーリンク
 

値段(家賃)や場所など

現在新居として引っ越した豪邸は、賃貸ではなく購入したとのこと。

現在分かっている情報によると、場所はビバリーヒルズで、5つの寝室があり7つの浴室が完備されているとのこと。

その豪邸のお値段はなんと850万ドル(約9億3500万円)!!!

メディアには、自宅を購入した感想として

「2人はともに、新居に移り住んだことに興奮している。結婚直後から家を借りたり、ホテル住まいをしていたので、ベストな状況ではなかった。完璧な愛の巣を見つけるのを楽しみにしていた」と語っている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-04080042-nksports-ent

ジャスティンはヘイリーと結婚するまで長い禁欲生活を送っており、ゆっくりと愛を育んできたとのこと。

また過去には以下のようにメディアに取り上げられていました。

「ジャスティンは、板挟みだったんですよ。もう豪華なホテル住まいはイヤだし、かといって大金を払ってロサンゼルスに豪邸を買う心の準備はできていない。でも、新妻とハリウッドにいるときは、落ち着ける場所がほしくて…」。そのため、現在のところは家を購入せず、借りるに至ったというわけだ。

ずっとホテルぐらしだとプライベートもあってないようなものですしね…

ジャスティンは人一倍感受性が強いらしく、心落ち着ける場所をずっと求めていたのでしょう。

今後地に足をつけるという意味でも慎重に吟味して今回の自宅を選んだみたいですね!

お値段も10億弱と桁違いの値段なので、当然といえば当然ですよね。笑

ご自宅の画像は正式には公開されてはいませんが、追加情報が分かり次第まとめていきたいと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

日本のお金持ちも凄いですが、海外セレブは規格外ですね!

最近ではジョニーデップが破産の危機とも言われてるほど、贅沢病が抜けないそうなので、くれぐれも散財には気をつけてもらいたいものです。

ただジャスティンビーバーは、結構質素な生活でも満足しそう。笑

現在はうつ病の治療に専念ということで、音楽活動は休業されているようですが早く元気になって戻ってきてほしいですね!

今後の動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう