電気グルーヴは解散でツアーは中止?ピエール瀧逮捕で嫁とは離婚で慰謝料も?

ピエール瀧さんが逮捕されるというショッキングなニュースが話題になっています。

関東信越厚生局麻薬取締部は12日、麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)を逮捕した。コカインを使用した疑い。尿からコカインの陽性反応が検出された。 同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-03130006-nksports-ent

ピエール瀧さんは現在「電気グルーヴ」という音楽グループに所属しているのですが「電気グルーヴ」は今後解散してしまうのか?ツアーはどうなるの?そして現在の奥さんと離婚に発展してしまうのか?など気になるところを調査していきたいと思います。

<ピエール瀧逮捕で違約金が凄いことに!?出演作品などはコチラ>
ピエール瀧逮捕で違約金(損害賠償)はいくら?出演作のドラマや映画は見れない?

スポンサーリンク
 

ピエール瀧の経歴・TwitterやInstagramなど

ピエール瀧のInstagramの写真
出典:ピエール瀧のInstagram

<ピエール瀧さんの詳しい経歴はコチラにまとめています!>
ピエール瀧逮捕で慰謝料(損害賠償)はいくら?出演作のドラマや映画は見れない?

NHK大河ドラマ「いだてん」に出演しているほか、TBS系「人生最高レストラン」など多数のレギュラー番組があり、逮捕により大きな影響が出そうだ。

ピエール瀧逮捕で電気グルーヴは解散?

ピエール瀧さんは、2019年から1年間限定で、『電気グルーヴ』の活動において、

芸名のピエール瀧から、ウルトラの瀧(ウルトラのたき)と改名して、
音楽活動にも専念しようとしていた矢先の出来事でした。

今年は30周年のツアー中だったようで、ファンにとってはツアーが中止になってしまうのではと心配なところ。

電気グルーヴは2人グループですし、ピエール瀧さんが抜けてしまうとなるとそもそも演奏ができないのでツアー中止は必死かもしれません…

今後の運営の対応にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

ピエール瀧の嫁と噂される西本智実とは離婚?慰謝料請求に発展?

ピエール瀧さんが逮捕されたとのことで、気になるのは奥様との関係性。

現在の嫁さんとは2002年に結婚をされているようで、現在の結婚歴は17年とかなり長いです!

西本智美さんという方がピエール瀧さんの奥さん説が出回っているのですが、ネットの情報なので真偽は不明。

西本智美さんは音楽指揮者の仕事をしており、年齢は48歳とのことで、ピエール瀧とは3歳差。

宝塚歌劇団の男役を務められそうなぐらいの、イケメン?な美しさを持つ女性です。

西本智美
出典:西本智美Instagram

西本智美さんは大阪出身のようですね!

<西本智美さんのTwitterはこちら>

しかし、ピエール瀧さんは、西本智美さん奥さん説を否定。

奥さんは一般人ということを公表しているみたいです。

結婚前は長らく同棲していたそうなのですが、双方の親から「いい加減に結婚をするように」と急かされて結婚をしたというエピソードもあったりするようですね。

一方で2人の間には、結婚直後の2005年4月になると第一子となる長女が生まれているため、ネット上ではできちゃった婚を指摘する声も上がっております。

仮に離婚に発展してもDVや不倫によっての夫婦関係になるので、慰謝料請求には発展しないと思われます。

ただ、娘さんも現在は14.5歳ごろとかなり年頃の女の子。まだ義務教育もありますし、今後の学費など養育費の支払いなどは支払っていくものと思われます。

CMの違約金や各方面への謝罪にかなり出費がかさむと予想されるので、夫婦間ではお咎め無しとなってほしいですけどね…

17年間も連れ添った夫婦ですし娘さんもいるので夫婦間での慰謝料問題には発展しないのではないでしょうか?

まとめ

大御所芸能人の不祥事ということで、非常に残念ですね。

また、コ◯イン使用を認めているということで、電気グルーヴ解散の危機や奥さんとの離婚の可能性も出ててきます。

当面は音楽・芸能活動は自粛にはなるでしょうが、また芸能界に復帰してもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

<ピエール瀧逮捕で違約金が凄いことに!?出演作品などはコチラ>
ピエール瀧逮捕で違約金(損害賠償)はいくら?出演作のドラマや映画は見れない?

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう