工藤大輝の出身高校はどこ?家族や弟画像|彼女は宇野実彩子って本当?

男性ユニット「Da-iCE」のリーダー兼パフォーマーとして活躍されている工藤大輝さん。

顔面偏差値はなんと”75”で、イケメン界の東大生とも言われているいるそうです!偏差値ではないですよ。笑

メンバー全員がイケメンでここ数年で人気が急上昇しているグループですね。

今回は、そんな工藤大輝さんの出身高校や大学(偏差値)についてや、家族構成や弟の画像、そして彼女は宇野実彩子なのかなど気になるところを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

工藤大輝さんのプロフィール

出典:https://otokake.com/matome/S94GEd
  • 名前:工藤大輝
  • 生年月日:1987年6月28日
  • 血液型:B型
  • 身長:172cm
  • 出身地:北海道

男性ユニット「Da-iCE」ではリーダー兼パフォーマーとして活動されている工藤さん。

ファンからの愛称は”大輝めん、めんめん”と呼ばれているそう。

趣味は、アニメで「Da-iCE」ファンの間では有名な筋金入りのオタクらしいです。(笑)

アニメだけでなくアイドルオタクという噂も…!

松浦亜弥さんに始まり、perfumeや乃木坂46などのアイドルにはまり、SNSには乃木坂46の「制服のマネキン」を完コピして投稿するほどのよう(笑)

アパレルのお仕事もされていたことがあるようで、服装もとってもおしゃれ!

私服を真似するファンもたくさんいるようですよ!

スポンサーリンク
 

工藤大輝さんの出身高校・大学は行っている?

出典:https://www.instagram.com

工藤さんは北海道小樽市出身。

出身高校を調べてみると、「北海道小樽桜陽高等学校」のよう。偏差値は”49”です!

工藤さんの住んでいたt頃から考えると、信憑性は高いですね!

次に出身大学ですが、工藤さんは大学には進学されていないよう。

なぜかというと、

みんなが受験を頑張っている時に、僕は「デ☆ビュー」巻末の履歴書を使ってかたっぱしから応募していました(笑)

当時の彼がこう語っているんですね。

高校卒業後には上京するつもりだったみたいで、その上京理由を必死に作っていたようです。

そこで、高校時代で培った「アクターズスクール」のダンスを職としたようです。

なので、工藤さんの最終学歴は”高卒”ということになります!

スポンサーリンク
 

工藤大輝さんの家族構成は?

工藤さんの家族構成は、父、母、工藤さん、弟、犬2匹の4人+2匹家族!

家族の写真や弟さんとのツーショットを探してみましたが、全く出てきませんでした。

ところで、工藤さんを調べていると双子兄弟説が検索に出てきますが、工藤さんに双子の兄弟はいませんのでガセネタになります。

なぜ双子兄弟説が出ているかというと、「Claquepot」という名義で作詞、作曲活動をしているためで、Claquepotを兄、工藤大輝さんを弟とする双子設定があるからなのだとか。

<Claquepotの動画はこちら>

勘違いされてもおかしくはないですね〜!

工藤大輝さんの彼女はAAAの宇野実彩子?

工藤さんの彼女について調べていると、AAAの宇野実彩子さんが検索に上がってきます。

詳しく調べてみてもお二人が実際に付き合っていたり深い関係にあるような情報は見つかりませんでした。

工藤さんがただ、宇野さんを推しているようであるという情報は見つかりましたので、そういう点から噂として流れたのでしょう!

他にも彼女の噂を調べてみましたが、これまでに交際しているという情報は全くありませんでした!

やはり、アニメオタクというだけあって2次元の女の子には勝てないんでしょうか…(笑)

まとめ

今回は、工藤大輝さんの出身高校・大学や家族構成、彼女について調べていきました。

これだけイケメンなのに彼女なしなんて驚きでした!

アニメオタクやアイドルオタクなのも驚きでしたが、やはり現実の女性は2次元の女の子には勝てないんでしょうね…笑

今後もどんどんブレイクしていくと思われる工藤さん。

熱愛報道などを楽しみにしています(笑)

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう