MENU

三渡洲舞人とは?経歴など調査【画像あり】|MARIA.(モデル)と結婚

サントスマイト
Sponsored Link

2017年11月22日に、

モデルのMARIAさんと、三渡洲舞人さんが結婚しました。

. 本日私、三渡洲 舞人はモデルでタレントのMALIA.さんと入籍させていただきました事をここにご報告させていただきます。 . 出会った瞬間から彼女に惹かれ、それから時間を共に過ごす中で更に魅力を感じ、彼女への気持ちがより強くなるのにそう時間はかかりませんでした。 . 家族への愛情が人一倍深い彼女が愛する三人の子供たちと出会えた事にも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。 . 5人でスタートする新婚生活です。 自分はどんな事があっても家族を守り、MALIA.さんと共に幸せな家庭を築いていけたらと思っております。 . これからも三渡洲家をよろしくお願い致します。 . 2017年11月22日 三渡洲 舞人

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿 –

三渡洲舞人(さんとすまいと)さん

外国人?ハーフ?

名前からしてハーフっぽいですが、

 

今回は、そんな

謎多きイケメンの三渡洲舞人さんの

経歴について調べていこうと思います

Sponsored Link
目次

三渡洲舞人とは?

サントスマイト

出典:三渡洲 舞人instagram

名前:三渡洲 舞人(サントスマイト)
ラテン文字:SANTOS Maito

基本情報
国籍:日本
生年月日:1992年11月28日(24歳)
出身地:静岡県浜松市
身長:185cm
体重:79kg

選手情報
ポジション:DF

思いっきり日本人でした!笑

ただ、三渡洲 舞人さんのお父さんは、
Ademir Santosという方です。

三渡洲アデミール

出典:東京スポーツ新聞社

 

幼少期にブラジル南東部のサンパウロで育つ。
12、13歳ごろからCAジュベントスに所属。ジュベントスでは
ブラジルに留学して間もないころの三浦知良と友人になり。
彼の父・納谷宣雄の仲介によって1985年5月に日本の東海大一高に編入した。

出典:Wikipedia

なんとあのキングカズこと、三浦知良さん

ご友人だったんですね!!

このような経歴で、日本に来られ、

日本のJリーグでプレイしたいとのことから、

1995年にようやく日本に帰化され、

名前を三渡洲アデミールに改めたそうです。

 

三渡洲 舞人さんは高校時代にサッカーをされていて

腕前はすでにプロレベルだったそうです!

しかし、膝の故障により、

高校卒業後にはモデルとして活躍されています。

 

容姿端麗、スポーツ万能と、

非の打ち所がないですね!笑

 

そして怪我が癒えたことで

再びプロサッカー選手を目指すようになり、

2013年7月、練習に参加していた

東京ヴェルディへ入団され、Jリーガーとなりました。

 

現在は、サッカー選手を引退され、

モデルとして活躍されています。

馴れ初めは?

三渡洲 舞人さんは現在24歳で、

MARIAさんは、34歳、

10歳年上の女性を射止めました!

 

流石です!笑

 

24際だったらまだまだ遊び盛りかと思いますが、

三渡洲 舞人さんはかなりイケメンなので

昔からかなりモテたと思いますので

意外と遊び終わっている方かもしれませんね!

 

三渡洲 舞人さんとMARIAさんの馴れ初めは分からなかったのですが、

お互いモデルということや、MARIAさんが実業家ということ

元旦那さんがサッカー選手ということも踏まえると

紹介や出会う場は十分にあったのだと予想できますね!

 

三渡洲 舞人さんもまだ若いですが、

姉さん女房を幸せにしてあげてください!

末永くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次