矢作穂香の家族構成は?可愛い画像や卒アル写真・出身校・経歴など

今注目されている女優の矢作穂香さん。

テレビ朝日のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」にも出演されており、可愛いとの声が!

ネットニュースでも取り上げられていますね!

矢作は、現在出演中のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)でのオフショットとして同写真を投稿。

この投稿にファンからは「お人形さんみたい」「天使」など絶賛の声が多く寄せられました。

出典:https://news.line.me

今人気上昇中の矢作さん。

今回は、矢作穂香の家族構成はや可愛い画像や卒アル写真・出身校・経歴などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

矢作穂香さんのプロフィール

出典:
https://zatrendnews.com/7808.html
  • 名前:矢作穂香
  • 生年月日:1997年3月7日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm

矢作穂香さんは2008年の小学校6年生のとき、家族で遊びに行った遊園地でスカウトされて芸能界に入りされました。

2009年から本格的に活動を始められ、ファッション雑誌の「ラブベリー」や「ピチレモン」、「non-no」などのモデル活動やテレビドラマ、映画にも出演!

テレビドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」が矢作さんの代表作のドラマですね!

恋愛系の映画などに多数出演されていて、ザ・女の子って感じですね!

このドラマを経て一気に知名度を上げた彼女。22歳の現在は、男性ファンもかなり多くなっています!

仮面ライダーオーズのメズール役の矢作穂香
出典:Twitter

しかしデビュー当時は、仮面ライダーオーズでメズール役もこなしており、

ネットでは、若干ネタにされるほどのキャラで可愛い系の対極のような役もこなしているマルチな才能を秘めた方です!

スポンサーリンク
 

矢作穂香の出身高校や偏差値は?

https://twitter.com/hononoyh/status/1069944931710431232

矢作さんの出身中学を調べてみましたが、情報はありませんでした。

ただ、芸能界入りしたのが小学校6年生ということもあり、そのまま地元の中学に通っていた可能性が高いですね!

出身高校は、”日出高校”というのが有力です。

理由としては、アイドリング・高橋胡桃さんと同じで同級生ということと、高校の制服を着た画像が見つかったからです。

日出高校は目黒駅から徒歩5分のところにある中高一貫の学校。

日出高校には芸能コースがあり、芸能人が多く通っていることでも有名です。

日出高校の偏差値は。”48”みたいですね!

出身大学についても調べてみましたが、大学には進学していないようです。

これは矢作さんがインタビューで大学や語学の専門学校も考えたけど、現地の英語を学んで帰ってきたほうがいいのではないか、という両親の勧めで留学をしたため進学はしていないとのこと。

卒アル写真や学生時代の画像は?

https://twitter.com/hononoyh/status/1101778020719767553

高校については日出高校という可能性が高いことがわかりました。

卒アル写真や学生画像などをしらべてみると、こちらが見つかりました。

出典:https://pikaribox.com/yahagihonoka-01-4915

この制服は日出高校のもののよう。

確信は持てませんが、日出高校に通われていた可能性がかなり高くなりましたね!

スポンサーリンク
 

家族構成は?

家族は、父・母・兄・姉の五人家族!

お兄さんやお姉さんの事はブログやSNSでも紹介しているようですよ。

忙しくてなかなか会えないとの事ですが、兄弟の仲はすごくいいようです!

出典:https://ameblo.jp/honoka19737/

お兄さんについてはこのようにつぶやかれていますね。

お兄さんはコーヒー好きのよう!

とっても仲がいいようで羨ましいです!!

矢作穂香の可愛い画像は?

矢作穂香の可愛い画像
出典:https://fineboys-online.jp
https://twitter.com/hononoyh/status/1099271553357758464
https://twitter.com/bokukimi2019/status/1095554749867339776

どんな格好、衣装でもとっても可愛い!

私服にもこだわっているようですね!

メイド服もこんなに似合うなんて素晴らしい(笑)

まとめ

今回は、今注目されている女優の矢作穂香さんについて調べていきました!

家族や兄弟とも仲がいいようでとっても羨ましいですね。

今後もドラマや映画に引っ張りだこになられそうです!

今後の活躍も応援しています!

スポンサーリンク
 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう