和久田麻由子の夫(旦那)の顔画像(写真)や名前は?馴れ初めや妊娠について

NHKアナウンサーの”ワクマユ”こと和久田麻由子さんが結婚していたことがわかりました!

結婚した相手の男性は一般人の方だそう。

ネットニュースでも取り上げられていますね!

 NHK朝のニュース番組「おはよう日本」のキャスターを務めている和久田麻由子アナウンサー(30)が結婚していたことが5日、分かった。

 同局関係者によると、相手は一般男性。今年に入ってから婚姻届を提出したという。広報局は「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」とコメントした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000048-spnannex-ent

NHKの朝の顔として活躍されている和久田さん。

今回は、和久田麻由子の夫(旦那)の顔画像(写真)や名前や、馴れ初めや妊娠についてを調べていきたいと思います!

和久田麻里子さんについての関連記事はこちら⇒
和久田麻里子の家族構成は?実はフランス人クォーター?すっぴん画像など!

スポンサーリンク
 

和久田麻由子さんのプロフィール

出典:https://it-toranoana.com/2015/12/17/wakuda-mayuko/
  • 名前:和久田麻由子
  • 生年月日:1988年11月25日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身地:神奈川県横浜市

なんと、東京大学出身という高学歴の持ち主!

なんだかNHKのアナウンサーって高学歴の方が多い気が…!
面接でしっかり学歴などを厳しくみているのでしょうか。

和久田さんがアナウンサーを目指したきっかけは、「どんな社会で働けば少しでも世の中の役に立つだろうけど、自分が組織の一員であることに誇りを持って働きたい」と、考えたからだそう。

さらに、元々家族でNHKを視聴することが多いそうで、情報を必要としている人たちに対して丁寧な情報提供をしている局だからこそNHKの試験を受けることにしたんだそうです。

NHKに入る前は、NHKだけでなく社風を見ながらいろんなジャンルの企業を受けたそう。

ですが、このような理由から最終的にNHKを職場として選択したとのこと。

和久田麻由子さんの夫(旦那)の顔画像(写真)や名前は?

和久田アナウンサーのいきなりの結婚発表で驚かれた方も多いのではないでしょうか?

美人アナウンサーと見事結婚した旦那さん、気になりますよね!

名前や顔画像、職業等を調べてみましたが、一般人ということもあり残念ながら個人の情報は公開されていませんでした。

とはいえ、和久田アナのような美人さんと結婚できるということは、相手もイケメンでそれなりに仕事ができる人なのかも…!

ネット上の噂によると、

相手も高学歴で

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います!

和久田麻里子さんと旦那(夫)との馴れ初めは?

アナウンサーである和久田さんと一般人の旦那さんはどのように出会ったのでしょうか?

気になって調べてみましたが、こちらも情報が見当たりません…。

和久田さんの出演している「おはよう日本」でも結婚のお話は出てきていませんでした。

色々考えてみると、元々旦那さんが和久田さんのファンだったとか、知人の知り合いでご飯から〜とかそういう感じなんですかね?

こちらも、情報が入り次第更新したいと思います!

和久田麻里子さんについての関連記事はこちら⇒
和久田麻里子の家族構成は?実はフランス人クォーター?すっぴん画像など!

スポンサーリンク
 

和久田麻里子さんは妊娠してる?

今の所妊娠しているとの報告はありませんね!

ですが和久田さんももう30代、いつ妊娠発表が出てもおかしくない歳ですね!

おそらく番組などで妊娠発表される日がくると思いますので、その日を楽しみにまっていましょう!

和久田麻里子さん結婚でネットの声は?

https://twitter.com/butit440307/status/1103078412560752640

結婚していたということに驚きの声が多く見られますね。

とはいえ、和久田さんもいい歳ですし暖かく見守っていきたいですね!

妊娠発表なども楽しみです!

まとめ

今回は、和久田麻由子の夫(旦那)の顔画像(写真)や名前や、馴れ初めや妊娠についてを調べていきました。

お相手の方が一般人の方ということもあり、情報が少ないのが残念です。

これから、二人力を合わせて幸せになっていってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう