重本ことりと関係を持ったAAAのメンバーは誰?引退理由はファンが原因?

天才テレビくんの「てれび戦士」からDream5のメンバーとなり、今ではタレントとして活躍されていた重本ことりさん。

Dream5といえば人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「妖怪体操」などっでおなじみで、紅白歌合戦にも出場していましたね!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:http://news.livedoor.com/

 重本は「芸能界を引退することにしました」と報告。「2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」と決断の経緯を説明した。
 これまでの活動について「紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています」と振り返り、「ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています」と謝罪した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/16108015/

現在はタレントとして活躍されていた重本ことりさん。

今回は重本ことりと関係を持ったAAAのメンバーは誰なのか、引退の理由はAAAのファンが原因なのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

重本ことりさんのプロフィール

出典:https://www.asagei.com/excerpt/109426

名前:重本ことり
生年月日:1996年10月5日
血液型:O型
身長:147.5cm
出身地:徳島県

2008年4月にNHK『天才てれびくんMAX』のてれび戦士に!

翌年9月には、『天才てれびくんMAX』の企画によるオーディションで選抜された4人のメンバーとユニットDream5を結成されました!

Dream5は人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌になり、一躍有名になりましたね!

Dream5を卒業後もタレントとして活躍されていました。

重本ことりさんが発表した引退のコメント

重本さんがInstagramで発表したコメントがこちら!

View this post on Instagram

皆さんにご報告です。 私、重本ことりは 芸能界を引退することにしました。 2018年にグラビアデビューした時は、 仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、 制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、 やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、 芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。 紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。 ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。 私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。 私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。 これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

A post shared by 重本ことり (@kotorishigemoto1005) on

皆さんにご報告です。
私、重本ことりは
芸能界を引退することにしました。
2018年にグラビアデビューした時は、
仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、
制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、
やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、
芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし
もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。
紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。
ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。
私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。
私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。
これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

出典:https://www.instagram.com

このコメントからは一見華やかに見える芸能界ではなく、芸能界の裏側、ブラックな一面があることも綴られていますね。

重本ことりと関係を持ったAAAのメンバーは誰?

重本さんの口からAAAの誰なのかというのは暴露されていません。

(暴露していたらもっと大変なことになり兼ねますから(笑))

ですが、調べていくうちにこの人なのではないか?という情報が出てきたので、そちらを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

重本ことりAAA(トリプルエー)と肉◯関係暴露で炎上?

出典:http://marusinn-shiritai.com/8872.html

重本さんは「ブラマヨ相談部」で、芸能人とも肉◯関係になった人物がいると暴露したことがあるよう。

重本さんはブラマヨにハミングで肉◯関係を持ったグループを暴露するも、普通に「AAA(トリプルエー)」って言っちゃってます…。

重本さんのハミングはしっかりトリプルエーと言っており、ブラマヨ吉田も完全に気がついているようでした。

重本ことりとAAAとの関係は事務所がエイベックスで同じだったこともあり、AAAのメンバーとの仲も結構親しそうでしたよね。

重本さんとAAAのメンバーとの肉◯関係を暴露で、もちろんAAAファンは黙っているはずがありません!

重本ことりに批判が殺到し炎上騒動に発展しました。

AAAのことを考えると、迷惑極まりないですよね…。

何事も考えてからものを言わないと、あれは絶対に言ったらダメなやつです!

AAAのメンバーの誰なのか。

重本さんはAAAのメンバーと仲がいいようで…。

https://twitter.com/Sky_myrn_/status/549942507593670657
https://twitter.com/natu_un/status/549925529810251776

メンバー全員とツーショット写真を撮るくらいみたいです(笑)

ここまでくるともう誰と関係を持ったかなんてわかりません…。

真相はご本人たちにしかわからないですね。

AAAのファンが原因で引退?

かなりのブーイングの荒らしですね…。

これだけ炎上すると精神的にもやられそうです。

引退理由はAAAのファンのことだけではないようですが、少なからず関与しているんでしょうね。

まとめ

今回は、重本ことりと関係を持ったAAAのメンバーは誰なのか、引退理由はファンが原因なのかについて調べていきました。

色々暴露してしまうあたり、炎上してもおかしくないですね…。

もう少し後のことを考えてから発言されたほうがいいかと(笑)

このままこれ以上炎上しなければいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう