MENU

高橋朱里の家族構成(兄・兄弟)や出身校(偏差値)は?性格がいいと評判?

高橋朱里
Sponsored Link

AKB48チームBキャプテンの高橋朱里さんが4日に、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表されました。

AKBファンからすれば突然の発表で驚いた方もいるのではないでしょうか?

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-03040859-nksports-ent

高橋はアンコールで「私から報告があります。私はAKB48を卒業します」と報告。さらに「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」と韓国デビューを発表した。デビューの時期などは未定。昨年、韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦しており、デビューしたIZ*ONEのメンバーにはなれなかったが、「その後に韓国の事務所から声を掛けていただいて、いっぱい話をして自分で決断しました」と明かした。

「なりたい自分とか、かなえたい目標に出会うことができて、夢への選択肢も増えてきました。今まで以上に輝く自分でないといけないと思い、決断しました。AKBが大好きだからこそ挑戦したい。AKBでは、壁に当たった時に得られるものを教えてもらった。同じ場所にいるのではなくて、挑戦し続けたいと思いました」と前を向いた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-03040859-nksports-ent

「自分の目標に出会うことができた」・「夢への選択肢も増えた」というコメントが。

今回は、高橋朱里の家族構成(兄・兄弟)や出身校(偏差値)についてや、性格がいいとのことなので調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

高橋朱里さんのプロフィール

出典:http://diary.ponkichi01.com/?p=6838

名前:高橋朱里
生年月日:1997年10月3日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:159センチ

2011年5月から、AKB48研究生としてデビューされ、2018年4月からチームBのキャプテンに!

趣味はしゃべることと買い物と女子らしい趣味ですね。

特技は運動をすること、得意な教科は体育とのことで見た目によらず意外と体育会系のよう。

AKB48はダンスもあるので、ある程度運動ができないとだめなんですね〜!

高橋朱里さんの家族構成は?

https://www.instagram.com/p/BojR8c6hanW/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋さんの家族構成は、父・母・兄・弟の5人家族

そのなかでも、検索キーワードには「兄」「弟」の文字も出て結構話題になることが多いようですね。

ちょうど真ん中が高橋朱里さんという構成になっています。男兄弟に挟まれているので、言葉遣いの良くなさがうつってしまってるのかも(笑)

まあ、男兄弟がいたら学校で仕入れた変な言葉とかすぐ下の子に覚えさすとか、兄弟ではよくあることですよね〜!

やっぱりというか、男兄弟なのでケンカとかもあったと思います。

そのエピソードの一つに、「弟と過去に本気でケンカして、その時に黒いノートに名前を書こうとした。」とのこと。

一時期流行った「デスノート」です(笑)

デスノートがかなり流行っていた時期であり、彼女めっちゃ焦って半泣きで止めに入ったそう。

そこのところは女の子!兄弟喧嘩もあるようですが、ぶつかり合ってさらに仲良くなっていくんでしょうね!

そして、彼女はやはり男兄弟の影響をうけたからなのか、ボクっ娘としての才能も秘めているそう。

時々自分の一人称をボクという事もあるみたい(笑)

Sponsored Link

高橋朱里さんの出身校・偏差値は?

https://www.instagram.com/p/BVH4yVMFpa7/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋さんの出身は茨城県。

AKBとしてデビューする前なので茨城市内の高校であることが予想できます。

彼女の出身中学について調べたところ、「鹿嶋市立大野中学校」だということがわかりました。

が、この情報に信憑性があるかは謎です…。

そのあとは、AKBに入る前に東京都近郊の中学校に転校したとのこと。

ですので、途中まで鹿嶋市立大野中学校に在学していたようですね!

気になる出身高校についてですが、情報は全く公開されてなく正確な情報がありません。

ただ、その頃にはアイドルとしての活動、AKBのオーディションに参加するための準備なども踏まえて、芸能活動ができる高校だということが予想できるので、

  • 通信制がある高校
  • 芸能人の使う高校

の可能性が高いのではないでしょうか?

中学校を転校された際には、家族と一緒に上京しているという情報までありましたが、高校ではその情報がないので、芸能活動と学業がどちらもできる日出高校が可能性としては出てくるのではないでしょうか?

高橋朱里さんの性格は?

https://www.instagram.com/p/BaJDeJiF2Mb/?utm_source=ig_web_copy_link

メンバーからの性格の評価を調べてみると、

  • おしゃべり
  • 負けず嫌い
  • 目が死んでる

のようなメッセージが多く見られます。

「負けず嫌いで目が死んでる」ってねぇ(笑)

高橋さん、写真からはそんな印象ないのですが、先輩からは目が死んでる、と言われているとのこと。

本人は意識していないと思うんですけどね(笑)

高橋さんは、言葉遣いが悪いとメンバーから言われることもあるようですが、地元の方言や男兄弟の影響もあるのかと思います。

負けず嫌いで実直なところは周りにもいい刺激になると思いますし、これからますます活躍していってほしいですね!

まとめ

今回は、高橋朱里の家族構成(兄弟)や出身校(偏差値)についてや、性格がいいと評判なのかについて調べていきました。

3人兄弟の真ん中だったとは知りませんでしたが、男兄弟の中で育っているのでなんだか強そうですね!

性格に関してはいいというか何というか…という感じでしたが、この点も高橋さんのいいところにつながっているのでしょう!

今後も頑張って行って欲しいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次