すみだかほと保田淑希がデキ婚!元彼・朝田淳弥との熱愛写真流出で子供の父は誰?

人気読者モデルのすみだかほさん。

ファッション雑誌の「ViVi」で人気のモデルさんで知られていますね!

そんなすみだかほさんが、YouTuBerグループ「ヘンジンマジメ」の保田淑希さんと結婚していたことが3月2日にわかりました。

ネットニュースにも取り上げられていますね!

保田は「わたくし保田淑希は長らくお付き合いをさせていただいた方と、この度、入籍する運びとなりました。お互いの両親にはあいさつを済ませており、その了承も頂いております。これまで応援していただいた方から賛否両論のご意見があるとは思いますが、これまでだらしない自分がちゃんとした大人になっていくこれからの過程において、今、お付き合いさせていただいている方が必要な存在だと感じ、結婚を決断した次第でございます」と書面を読み上げて報告。すみだの名前は出していない。

 すみだも「この度、私すみだかほは、かねてからお付き合いさせていただいている保田淑希さんと昨年入籍いたしました。楽しいときも辛いときもいつもそばで笑いあったり支えてくれたりして何回喧嘩しても何回でも仲直りして私のすべてを好きになってくれてこの人となら一生一緒にいたいと支え合って生きていきたいと初めて思えました」と結婚を発表。

 「そして重ねての報告になりますが、春には2人の間に新しい家族が増えます」と妊娠も明かし「私個人の活動は、これからも無理のない範囲で家庭を優先しながら続けていきたいと思っています。突然の報告になってしまいましたが、2人を見守っていただければうれしいです」と呼び掛けた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000164-spnannex-ent

なんと、春には家族も増えるとのこと。

そこで今回は、すみだかほと保田淑希がデキ婚で元彼・朝田淳弥との熱愛写真流出!子供の父は誰なのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

すみだかほさんのプロフィール

出典:出典:https://twitter.com/kaho_smd

名前:すみだかほ
生年月日:1996年11月27日
血液型:B型
出身:東京都
職業;モデル

モデルになったきっかけは、すみだかほさんのツイッターにモデル事務所からのスカウトメールが届き、読者モデルの知識が全くない状況で飛び込んだそうですが、今は楽しくお仕事をしているとのこと。

今では、「VIVI」の公式インフルエンサーとして、ViViGirlを務めてらっしゃいます。

たまにサロンモデルもされているとのこと。

保田淑希さんのプロフィール

出典:http://話題のyoutube動画.com

名前:保田 淑希
生年月日:1997年7月30日
身長:174cm

保田さんは、人気YouTuBerグループ「ヘンジンマジメ」のメンバーの一人。

メンバーの中ではリーダー的存在のよう。

YouTuBer以外にもモデルとしても活躍されているようですね!

こちらが「ヘンジンマジメ」のYouTube動画。

今回の結婚発表でヘンジンマジメを卒業されるとのこと。

急な卒業発表で、ヘンジンマジメのファンの方もショックを受けている方は多いのではないでしょうか。

YouTuberとしての収入は不安定なようで、安定した収入を得るために就職をするとのこと。

すみだかほと保田淑希が結婚発表(デキ婚)

すみださんと保田さんは2019年3月2日にInstagramで結婚報告をされました。

すみださんの結婚相手の保田さんとは、昨年(2018年)に入籍されていたよう。

そして2019年の春には子供が生まれるとのこと。

春に出産ということで4月に子供が生まれると過程すると、妊娠時期が2018年の6月〜8月あたりになりますね。

そこで気になったのが元彼・朝田淳弥さん(関西ジャニーズJr.との交際が発覚した時期が2017年11月という説と2018年5月説があるということ。

スポンサーリンク
 

元彼・朝田淳弥さんとは?

名前:朝田淳弥
生年月日:1996年10月17日
血液型:B型
身長:164cm
出身地:大阪府

ジャニーズに入ったきっかけは、SMAPのコンサートを見に行ったことだそう。

朝田さんは、2009年4月3日中学1年生でジャニーズ事務所に入所。

その後、関西ジャニーズJr.として活動されています。

朝田淳弥さんとすみだかほさん熱愛写真が流出

出典:Twitter.com
出典:Twitter.com

とっても仲が良さそうです(笑)

この写真の流出はわざとなのでは?などと言われているようです。

お腹の子供の父親はどっち?

2017年から交際していたにしろ、2018年から交際していたにしろ、別れてから今の保田さんと交際するまでの期間が短いようですので、なんとも言えない感じですね。

ファンの間では、「お腹の子の父親は朝田淳弥さんの子なんじゃないのか」という疑惑が浮上しているようです。

すみださんもまだお若いので、別れてすぐ他の人と付き合うということは珍しくないでしょう。

すぐに別れて現在の旦那となる保田さんと付き合って、すぐに妊娠されたという話でないと、元彼である朝田さんとの子の可能性も否定できないですよね。

そして数ヶ月という短いスパンで結婚してから妊娠という流れはなかなか考えにくいですし、妊娠発覚→結婚の流れになったのでは?と思います。

ですので、デキ婚の可能性は高いとも言えるのではないでしょうか?

真相についてはすみださんも朝田さんも保田さんもノーコメントなので、わかりません!

ですが、保田さんはYouTuBerをやめて安定した職につくとのことなので、しっかり責任感をもち、一家の柱として家族を支えていくとのことなので頑張ってほしいですね!

まとめ

今回は、すみだかほと保田淑希がデキ婚!で元彼・朝田淳弥との熱愛写真流出、子供の父は誰なのか?について調べていきました。

真相は本人にしかわかりませんが、保田さんはしっかり責任感をもち、一家の柱として家族を支えていくとのことなので応援していきたいですね!

まだまだ若いお二人ですので、二人で力を合わせて幸せになっていってほしいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう