あいみょんの家族構成は?出身校(偏差値)や私服が可愛いと話題!

シンガーソングライターで活躍しているあいみょんさん。

今やドラマやCM、映画の主題歌となり、独特な歌詞でも注目されていますね。

ネットニュースでもあいみょんさんが取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00000041-sasahi-ent.view-000

新世代のシンガー・ソングライターとして若者から絶大な支持を集める。メジャーデビュー2年目となる昨年は紅白歌合戦にも出場。どこか懐かしいメロディーに鋭い歌詞が絡み合う独自の世界は、今や若者だけではなく幅広い世代に魅力が浸透しつつある。そんな彼女の音楽性に大きな影響を与えたのは家族の存在だ。父親の影響でさまざまな音楽に触れるうちに自分でも曲を作り始め、6人きょうだいという大家族に育つことでコミュニケーション能力や観察眼も育まれた。

「人数が多いと、なんだかんだ助け合おうとするので、みんな人の心を読むのが上手くなる。なぜ今、妹があんなにも不機嫌なのか、みたいなことを考えないといけないので(笑)。あと、うちはお姉ちゃんも妹もたくさん子どもを産んでいて、甥っ子や姪っ子が合わせて7人いるんです。当然、命の重さや生きる輝きを考える。曲作りにも影響はあると思います」

 感情の赴くままに楽曲を作る。どういう曲が出てくるかは自分でも分からない。

「『これきたな!』ってときは、背中が震えて鳥肌が立ちます。スタッフさんに、ヤバいのできましたってタイトルで送ったりも。自信を口にするっていいことやなあ、と思うので」

 セカンドアルバム「瞬間的シックスセンス」は、芸術とは瞬間の第六感が大事だと感じて名付けたタイトルだ。彼女の、今ここにしかない感情が詰まっている。

「いろんなジャンルも作れるよ、と知ってほしい気持ちもあります。もっとフォーキーだったり、ラブソングだったりも作る。それを一番アピールできるのがアルバムなんです。え、これもあいみょん? を楽しんでほしいですね」

 家族の愛に包まれて、第六感で物事の本質をつかみながら、日々、あいみょんは進化する。(ライター・大道絵里子)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00000041-sasahi-ent

みるみるうちに人気歌手となったあいみょんさん。

今回は、あいみょんの家族構成や出身校(偏差値)、私服が可愛いということなので調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

あいみょんさんのプロフィール・経歴

プロフィール

出典:https://goo.gl/Ryqphq

生年月日:1995年3月6日

身長:161cm

出身地:兵庫県西宮市

出身校:西宮南高校(中退)

職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家

事務所:エンズエンターテイメント

あいみょんさんの本名を調べましたが、本名は非公開のようでどこにも載っておりませんでした。

出身校は?

あいみょんさんは学校嫌いだったようで、西宮南高校(偏差値47)を出席日数不足で留年となり中退しているようです。

別の高校(通信制?)に入り直して卒業したとの情報もありましたが、詳細は不明でした。

経歴

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/41375

・2015年3月、シングル「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」インディーズデビュー。

・2015年11月、1stシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。

・以降、「君はロックを聴かない」「満月の夜なら」「マリーゴールド」などをリリース。

・2017年9月、「青春のエキサイトメント」リリース。

・2018年11月28日、「今夜このまま」(獣になれない私たち主題歌)リリース

・その他、「カウントダウンTV」や「ミュージックステーション」などにも出演

高校時代にオーディションで決勝に進んだことや、YouTubeにアップした動画が評価されてインディーズデビューにこぎつけたそうですよ。

それにしても、たった数年でここまで有名になれちゃうなんて、とってもすごいですね!!

あいみょんさんの家族構成は?

兄弟は6人?!

あいみょんさんは実は大家族。

上3人女の子、下3人男の子の6人兄弟なんだそうです!

あいみょんさんはその中の上から2番目の次女として育ちました。

お姉さんと妹にはすでに子供がいて、姪っ子と甥っ子が7人もいるそうですよ…!

こんな大家族の中育ってきたあいみょんさん。

全く想像が付きませんが、家族の中でも音痴の方だと言われてきたそうです(笑)

ご家族の方はどれだけ歌がうまいのか気になってしまいますね!

あいみょんさんのおばあちゃんは、昔歌手を目指していたこともあるのだとか。

歌がうまい理由は、おばあちゃんからの遺伝でもあるのでしょうか?

スポンサーリンク
 

父は音楽家?!

あいみょんさんのお父さんはPAエンジニアと言う音響のお仕事をされていたそうです。

そのため、家にはいろいろな楽器があって小さい頃からいろいろな音楽とふれあいながら育ってきたそうです。

あいみょんさんが歌手を目指すきっかけともなったそうですよ!

あいみょんさんの私服がかわいい?

出典:https://treeoflife999.com/aimyon#i-4

衣装も普段の私服もとってもオシャレ!

あいみょんさんのファッションは、ご自身の音楽同様独特の個性が光っています!

周りにもオシャレな友達が多いようで、インスタグラムにはおしゃれな写真がいっぱい!

出典:https://treeoflife999.com/aimyon#i-4

上下チェックのセットアップでしょうか?かなり難易度の高い着こなしですが、見事にきこなしていますし、何よりとってもお似合い。

服にも負けない強烈な個性をもっていられるので、何を着ても似合っているのはすごいですよね!

出典:https://treeoflife999.com/aimyon#i-4

基本カジュアルな服装が多くみられるあいみょんさんですがハイウエストのジーンズは定番のお気に入りのよう。

でも普通に着るのではなく、どこかハズしてみたりして個性的に着こなしています!

まとめ

今回は、あいみょんさんの家族構成や出身校(偏差値)、私服について調べていきました!

あいみょんさんの活動には家族が欠かせないものになっていることがわかりましたね!

歌だけでなく私服も個性的でおしゃれ!とっても素敵です!

今後の歌手活動も応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう