夏目花実の出身高校はどこ?自宅場所特定で彼氏と同棲中!?ワキ臭いの真相も

あの人気グループの「恵比寿マスカッツ」のメンバーでもあった夏目花実さん。

2018年の12月15日に恵比寿マスカッツを卒業され話題を呼びました。

主にモデル・タレント活動もしていてバラエティ番組への出演もかなりのものです。

女優としては2016年1月公開の『新宿スワンII』にて初の映画出演も経験しています。

更に今年の2018年にはイラストレーターとしてもデビューしており、グッズ販売などもしています。

ルックスもさることながら芸人との掛け合いも上手く、トークもなかなかできる様子。

モデルにタレントに芸術面全て網羅しているようで多彩ですよね!

そこで今回は、夏目花実さんの出身高校や、自宅の場所が特定されて彼氏と同棲が発覚?などのプライベートな情報から、ワキガの噂など気になるところを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

夏目花実の経歴・プロフィール

まずは、夏目花実さんのプロフィールから。

夏目花実
出典:https://yell.plus/apps/article/420994/
  • 本名:夏目花実(なるめはるみ)
  • 生年月日:1994年4月16日
  • 出身地:福井県
  • 血液型:AB型
  • 身長:162cm
  • ニックネーム:はなち
  • 趣味:洗濯、料理
  • 特技:バレエ
  • 所属事務所:ヴィズミック

バレエ経験者で、スタイルも抜群です。

以下ような有名番組だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されています!

  • 『ロンドンハーツ』
  • 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』
  • 『めちゃ×2イケてるッ!』
  • 『志村けんのだいじょうぶだぁ』

そして前述したように、モデル・タレント・イラストレーターとめちゃくちゃ多才!!

そんな夏目花実さんは、AB型の左利きなんだとか!このパターンって天才が多いって言いますもんね!

夏目花実,左利き
出典:本人Twitter
https://twitter.com/hanami_natsume/status/659708342554615808?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E659708342554615808&ref_url=https%3A%2F%2Fw-methods-for-success.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D3661%26action%3Dedit

ももクロ赤の百田夏菜子もAB型の左利きだったかな…

スポンサーリンク
 

夏目花実の出身高校はどこ?

それでは、夏目花実さんの出身高校はどこなのでしょうか?

公式では、夏目花実さんの出身高校は公開されていません。ご本人も高卒だと言っています。

しかし、地元は福井県福井市ということは分かっています。

というもの、夏目花実さんのTwitterで「普段はエルパ(イオンモールみたいなもの)で買い物してるよ!」とつぶやいていたのがありました。

そのエルパは福井市になるので、おそらく地元は福井市かと。

高校時代は焼肉屋さんでアルバイトをしていたらしいですよ!

バイトOKとのことなので、進学校に通っていたわけでは無さそうですね。

福井の高校を調べると、公立私立合わせて33校ありました。その中でも中堅の商業高校といえば、偏差値が59福井商業高等学校が有名です。多方面の学部もあり、専門学校へ進学する人も多いですね!

スポーツ選手や著名人も多く排出したり、福井県内でも有名な高校です。

大きな高校ですし、もしかしたらここに通っていたという可能性もありますよね!

他に有名なところといえば、偏差値が42~62北陸学園北陸高等学校とかですかね!

ともさかりえの元旦那さんの俳優、河原雅彦の母校でもあります。

余談ですが、福井の藤島高等学校(偏差値71)は、あのAPA社長の元谷芙美子さんの母校でもあります。

デビューも20歳と、高校生時代から活動してはいなかったようなので、上京してからのデビューだったのでしょう。

現在は、イラストレーターともしても活躍しているので、東京には芸術系の専門学校に通っていた可能性もありますね!

スポンサーリンク
 

夏目花実の彼氏は誰?

夏目花実さんには、熱愛中の彼氏がいるみたいです。

その事実は、2017年2月に放送されたテレビ番組「モデルプレスナイト」で発覚しました。

夏目花実さんは、共演者の方に

  • 彼氏いるんでしょ?
  • 売れていない俳優と付き合っているんだっけ?

などと暴露されたのです!

しかし、夏目花実さんは付き合っていない!の一点張りで「片思いをしているだけ!」と交際は否定していました。

実際のところは当事者しかわからないのは当然ですが、

芸能界は同業者の潰しあいみたいなこともよくあるので、交際は事実なんじゃないかと思います。

ちなみに彼氏の名前は「リョウ」というみたいですが、夏目花実さんのファンの捜索によると、俳優の吉沢亮さんなのではないか!?と言われています。

<吉沢亮の画像はコチラ>

吉沢亮
出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0100470

優しそうで、めちゃくちゃイケメンですよね!

今では、広瀬すずさん主演のNHKの連続テレビ小説「なつぞら」にも出演されたりと、売れっ子俳優の一人です。

吉沢亮さんは2009年に芸能界デビューし、2011年には『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオ役を、そして2013年にはドラマ『ぶっせん』で主演に抜擢され、俳優としてのキャリアも上々。

年も25歳と、夏目花実さんの一つ学年が上と恋人としては十分ありえる感じ。

ただ、夏目花実さんが2014年に20歳で芸能界入りしてから付き合ったと仮定すると、吉沢亮さんは既に売れている俳優。

この「リョウ」さんの特徴の「売れない俳優」とはどうも条件が合いません。

よってバラされた「リョウ」さんは吉沢亮さんではないと思います。

きっと、どこかの小さい事務所に所属している俳優の卵と交際されていたんでしょう。

夏目花実さんは可愛いですし、若手イケメン俳優とかもっと年上のお金持ちとかと付き合いそうなイメージですが意外ですね!

現に、その美貌や愛される性格から芸能界の大御所からも見初められ、あの明石家さんまさんからも口説かれたという噂のあるほどです。

スポンサーリンク
 

夏目花実の自宅が特定され彼氏と同棲中ということが発覚!?

夏目花実さんの自宅が特定された!との噂の発端は、

2016年11月2日に放送された恵比寿マスカッツの『マスカットナイト』という番組で大久保佳代子さんが夏目花実さんの自宅に凸するという企画が情報元のようです。

動画を見ていただいたら分かるのですが、明らかな一人暮らしの女の子の自宅って感じでした。

歯ブラシや衣類も女性用しかありませんでしたし、冷蔵庫には自炊したと思われる野菜炒めなどが入っていてなんとも家庭的^^

部屋もかなり綺麗で駅チカの1Kという、おそらく事務所が借りたんでしょう。

大手事務所などはまとめてセキュリティが高いマンションをまとめて借りてタレントを一人で住まわせている場合が多いので「彼氏と同棲」ってことはないと思います。

稀に、スキャンダルとは回避のために同じフロアに彼氏を住まわせたり、セキュリティーが厳重なマンションを用意したりするようですが、そういうタレントは超売れっ子の場合のみ。

まだこれから売り出していこうというタレントはそこまでしてもらえません。

よって、彼氏はいても同棲はしていないってことで間違いないでしょう!

(画像出典元:https://jitakukoukai.com/?p=268)

スポンサーリンク
 

夏目花実のワキが臭いって本当!?ワキガなの?

夏目花実
出典:本人Twitter

なんとも刺激的な話題ですが、結論から言うと夏目花実はワキガではないです。笑

噂の発端は、2016年4月28日の『マスカットナイト』にて、共演した女性タレント(明日花キララ)に『お前、足臭いんだよ!』をいじったことに対して、

『夏目だって、ワキ臭いでしょ!』と言い放ったことが原因らしいです!!

これがきっかけとなり、ファンの間では『夏目花実さんのワキは臭いのでは?』と言われ始めたそうです。笑

真相は分かりませんが、今では夏目花実さんにも完全にネタにしています。笑

まとめ

夏目花実
出典:本人Twitter

いかがだっでしょうか?

夏目花実さんにまつわる噂を一通りまとめてみました。

ルックスも可愛いですし、トークもできるので今後バラエティー番組などでたくさん活躍していってくれることでしょう!

今後の活躍に期待したいと思います^^

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう