MENU

春日と彼女(久美子)の結婚はいつ?結婚式・披露宴は?今後の活動は?

Sponsored Link

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日さんがついに結婚?!

なんと、約5年ほどお付き合いしていた女性とついに結婚を決めたようなのです!

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent.view-000

顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent

ここで気になるのはお相手の本命彼女の実家の場所や馴れ初めなどなど…!

今回は、春日の彼女(久美子さん)の実家の場所はどこなのか、馴れ初めや交際期間について調べていきたいと思います!

春日さんと彼女(久美子)さんについての関連記事はこちら⇒
春日の彼女(久美子)の実家の場所はどこ?馴れ初めや交際期間は?

Sponsored Link
目次

オードリー春日さんのプロフィール

出典:http://tvkeyword.net

名前:春日 俊彰

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:176センチ

人気お笑いコンビ「オードリー」のツッコミ担当。

ボディービルの大会に出たり、テレビの企画で東大の受験に挑戦したり、

フィンスイミングなんかでも有名ですよねー!

物凄い努力家な人だと思います!

春日の彼女(久美子)さんとは?

出典:http://yumeijinhensachi.com/

春日さんが一目惚れし、猛アタックされた久美子さんとはどんな方なのでしょうか?

春日さんの彼女の話が公の場に出たのは、2016年8月のナカイの窓の番組が発端のよう。

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんに、「彼女らしき人はドッグカフェの店員さん」と、暴露されたのきっかけみたいですね。

あとは、春日さん自信がパーソナリティを務めるラジオ番組で今年であったドッグカフェ店員と鎌倉デートした、と話していたことも。

でもこの時は少しごまかして、彼女の年齢は25歳!とサバを読んでいたようです(笑)

タレントのIMALUさんに似ているそうで“小MALU(コマル)ちゃん”と呼んでいるようで、少しぽっちゃりされているそうですよ!

春日さんと彼女(久美子)さんについての関連記事はこちら⇒
春日の彼女(久美子)の実家の場所はどこ?馴れ初めや交際期間は?

Sponsored Link

春日さんと彼女(久美子さん)はいつ結婚する?

春日さんは1日早朝顔を隠して、周囲を警戒しながら東京の下町を歩いていたよう。

その後はタクシーに乗り杉並区阿佐ヶ谷にある自宅アパート「むつみ荘」へと帰宅したそうなのですが、この日はドッグカフェの店員の彼女の実家にお泊まりしていたようです。

昨年5月放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)では、「久美さん結婚してください」と公開プロポーズする場面も。

きちんとお付き合いされているようですし、結婚は近そうですね!

結婚式や披露宴は?

 一応まだお付き合いの段階で結婚発表されていないので、これからでしょうね〜!

結婚式の際はお笑い芸人さんなので、お笑い関係の方が多く呼ばれるのではないでしょうか。

かなりワイワイと賑やかな式・披露宴になりそうです!

結婚発表が待ち遠しいですね!!

春日さんの今後の活動は?

結婚して引退するのでは?みたいなことがSNS上で少なからずでているようですが、今の所引退ということはなさそうです!

春日さんといえばなんでも挑戦する努力家。

結婚しただけで芸能界引退はないと思います!

結婚して幸せになってもっともっとお仕事も頑張って欲しいですね!

まとめ

今回は、春日と彼女(久美子さん)の結婚はいつなのか結婚式・披露宴や今後の活動について調べていきました。

色々な情報を見ていても結婚は近い気がしますね〜!

これから結婚式や披露宴等あると思いますが、指輪なども気になってきます!

新しい情報が入り次第どんどん更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次