春日の彼女(久美子)の実家の場所はどこ?馴れ初めや交際期間は?

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日さんがついに結婚?!

なんと、約5年ほどお付き合いしていた女性とついに結婚を決めたようなのです!

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent.view-000

顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00010000-friday-ent

ここで気になるのはお相手の本命彼女の実家の場所や馴れ初めなどなど…!

今回は、春日の彼女(久美子さん)の実家の場所はどこなのか、馴れ初めや交際期間について調べていきたいと思います!

春日さんと彼女(久美子)さんについての関連記事はこちら⇒
春日と彼女(久美子)の結婚はいつ?結婚式・披露宴は?今後の活動は?

スポンサーリンク
 

オードリー春日さんのプロフィール

出典:http://tvkeyword.net

名前:春日 俊彰

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:176センチ

人気お笑いコンビ「オードリー」のツッコミ担当。

ボディービルの大会に出たり、テレビの企画で東大の受験に挑戦したり、

フィンスイミングなんかでも有名ですよねー!

物凄い努力家な人だと思います!

春日さんと彼女(久美子)さんの馴れ初めは?

春日俊彰:お相手っていうのが、25歳のドッグカフェの店員さんでね。蔵前の。
若林正恭:蔵前の(笑)
春日俊彰:ドッグカフェの店員さん。後輩と飲んだときに居て、盛り上がって。お酒をその時に飲んでるんで、その時に出かけようか、みたいなことを冗談っぽく言ってたら、「行きたいです」ってノってきて。じゃあ、行こうか、みたいな話になったのよ。
若林正恭:どれくらい前?
春日俊彰:それがね、今年入ってくらい。そんなのあって、LINEで送って「○日が休みなんだけど、空いてる?」って。
若林正恭:うん。
春日俊彰:そしたら空いてます、と。ドッグカフェで働いてるからね、アイコンが自分で飼ってるチワワでね。
若林正恭:ふふ(笑)犬好きカップルだ(笑)
春日俊彰:まぁね、私も好きだからね。
若林正恭:愛犬家カップルね(笑)
春日俊彰:ゆくゆく付き合ったらね(笑)そんなこともあって、行きましょうってなって。これはもう、久しぶりのおデートだ、と。
若林正恭:うん。

出典:http://radsum.com/archives/106#2014

春日さんと彼女(久美子さん)が出会ったきっかけは、「2014年の後輩との飲み会」だったようですね!

当時お友達などに彼女を紹介する際は年齢を若くサバを読んで言っていたようですが、実際は春日さんと同い年のようですね!

後輩との飲み会で出会ってすぐ連絡先を交換しているようなので、一目惚れに近い状態だったのでしょう(笑)

春日さんと彼女(久美子)さんについての関連記事はこちら⇒
春日と彼女(久美子)の結婚はいつ?結婚式・披露宴は?今後の活動は?

スポンサーリンク
 

交際期間は?

2019年2月現在で約5年といったところでしょうか。

5年も付き合っているとなると、春日さんのどけちな性格でもやっていける心の広いお方なんだなぁと思いますね(笑)

それか、普段どけちでやっているのは彼女との生活にお金を使うためなのかもしれません!

春日さんがお泊まりした彼女(久美子さん)の家はどこ?

気になる彼女(久美子)さんが住んでいる実家はどこなのか、ですが

ドックカフェ店員の一般人女性という事もあり全く情報がありませんでした。

おそらく都内なのだとは思いますが…。

新たな情報が入り次第更新したいと思います!

春日さんの「多分結婚する」発言でネットの反応は?

ネットからは、「一途だなぁ」「結婚?!」「お祝いしたい!」などの声が!

確かに、5年もちゃんと付き合っているとなると一途ですし相当好きなのでしょうね〜!

ぜひこの久美子さんと結婚して幸せになって欲しいです!!

まとめ

今回は、春日さんの彼女(久美子さん)の家の場所や馴れ初めなどを調べていきました!

一般人という事もあり、詳しい情報はありませんでしたが、入りしだい更新したいと思います!

春日さんの正式なプロポーズの言葉や結婚発表などが楽しみですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう