声優の宮本佳那子さんが2月11日に8歳年上の一般男性と結婚したことを発表されました!

宮本さんと言えば、アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優さんで有名ですよね!

ネットニュースでも取り上げられています!

出典:https://gunosy.com/articles/aAxyO

結婚を報告した声優の宮本佳那子
アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優の宮本佳那子(29)が12日、自身のブログを更新。きのう11日に8歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

ブログでは「私事ではございますが、ご報告があります。私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍を致しました。お相手は、8歳年上の一般の方です」と発表。


お相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな雰囲気のある方にめぐり合いました」と紹介し、「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔にあふれた家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。


今後については「お仕事についてですが、これまでと変わらず続けていきます」。また、「10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります」と感謝を伝えている。


最後は「どんな未来が待っているかはわからないですが、これからも自分の選んだ道を信じて自分らしく一歩ずつ進んでいきます。突然のご報告ではございますが、引き続き、温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

出典:https://gunosy.com/articles/aAxyO

結婚するとなれば気になってくるのが相手の事ですよね。

今回は、宮本佳那子さんの8歳年上の結婚相手は誰なのか、顔画像(写真)はあるのか、出産の噂などを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

宮本佳那子さんのプロフィール

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/

名前:宮本佳那子

生年月日:1989年11月4日

血液型:AB型

身長:155cm

出身地:茨城県土浦市

職業:声優・女優・歌手

小学4年生の時、母親に勧められて東映アカデミーの養成所に入られました。

ニックネームは、「かなちゃん」で公式ブログでニックネームを募集して決まったそうです。

趣味は、裁縫・ゴルフ・旅行・写真と多趣味なんですね〜!!

好きな食べ物はチョコレートと白玉らしいのですが、あんこは苦手だそうです(笑)

スポンサーリンク
 

宮本佳那子さんの8歳年上の結婚相手は誰?

記事になっていた8歳年上の旦那さんはどんな方なのでしょうか?

宮本さんの旦那さんは、8歳年上の一般男性とのこと。

一般男性ということもあり、名前や顔画像など詳しい事は公表されていませんでした。

これからブログやSNSにて登場するかもしれないので、そちらに注目していきたいですね!!

結婚式などの情報も楽しみです!

宮本佳那子さんの出産の噂について

宮本さんについて調べていると、「出産」という検索ワードが出てきます。

過去に出産した事があるのかな?という感じで調べてみたのですが、特にそういった情報はありませんでした。

以前までは女性の出産は20代のうちにと言われていたようですが、最近は女性の出産年齢も上がっていますし焦る事はないですね!

今回結婚発表もあったので、妊娠の報告もそう遠くはないのではないでしょうか?

宮本佳那子さん結婚でネットの声は?

声優として人気の宮本さん。

ブログなどを通して結婚を知った方が多いようですね。

「おめでとう!」「お幸せに!」などの祝福の声が多く見られます!

まとめ

今回は、宮本佳那子さんの結婚について調べていきました。

お相手の男性は一般人という事もあり、詳しい内容は入手出来ませんでした。

今後、情報が入り次第更新していきたいと思います!

ともあれ、宮本さん末長くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク