香川愛生の整形疑惑の真相は?昔と現在(今)の画像(写真)を比較!

美人すぎる女流棋士として人気の香川愛生さん。

将棋界では「まゆゆ」と呼ばれているそうです。

確かに可愛い印象で、そう言われるのもわかりますね!

ですが、香川さんについて調べていくと昔とのギャップがすごいとの情報が。

今回は、香川愛生さんの昔と現在の比較や整形疑惑についてを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

香川愛生さんのプロフィール

出典:http://netgeek.biz

名前:香川愛生

生年月日:1993年4月16日

身長:158cm

血液型:B型

出身地:東京都調布市

出身大学:立命館大学

段位:女流三段

プロ入り年月日:2008年10月1日

棋士番号:40

昔から天才と言われるほどの実力を持っていた香川さん。

2008年には15歳ながら女流2級としてプロ入りしました。

これは当時の最年少記録となっています!

その後、学校に通いながら棋士として活動し2013年8月には女流二段に昇格されました!

2013年10月には当時女流五冠だった里見香奈さんとの3番勝負を制し、女流三段に昇格するとともに女流王将のタイトルも獲得!

輝かしい実績を多数お持ちですね!!

香川さんはゲームやアニメ好きということで、ニコニコ動画では解説者としても出演されていました。

可愛らしいルックスなのであっという間に視聴者から注目されました!

香川愛生さんの昔の写真(画像)

現在の姿と違いすぎる!!と話題になっている昔の画像はこちら!

出典:https://neta-magazine.com/kagawamanao/#i-2
出典:https://neta-magazine.com/kagawamanao/#i-2

た…確かに別人。

メガネをかけ、ショートカットだったんですね〜。

ちなみに現在はこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BlzZq2YFDab/?utm_source=ig_web_copy_link

ものすごく美人です(笑)

昔と同一人物には思えないですね!!

中でも、コスプレ姿が可愛いと言われているんですよ!

スポンサーリンク
 

コスプレ画像

アニメやゲーム好きということもあって、コスプレもよくやっているようです。

確かにこれだけ可愛いと注目されるでしょうね〜!!

整形疑惑の真相は?

先ほどの昔と現在の顔を見ていると、違いすぎて整形を疑う人も多いようです。

ですが、整形と決めつけるのはまだ早い!

デビュー時〜高校時代と時系列で画像を見ていくと…

出典:https://bb-news.net/26035.html

こちらがデビュー時

こちら高校生時代でメガネからコンタクトにしていますね!

出典:https://bb-news.net/26035.html

そこから髪の毛を伸ばされるとあら不思議!現在に近づきました!!

この画像から香川さんは整形をしていないということになりますね。

女の子って大人になるにつれてものすごく変わるものです。

元が良かったとも言えますね〜!!

まとめ

今回は、美人女流棋士の香川愛生さんについて調べていきました。

昔と今の変化にはびっくりしましたが、女の子は努力次第でいくらでも変われるんですね〜!

現在は棋士としてもコスプレもどちらも人気な香川さん。

今後も色々な場面で注目されそうなので、見守っていきたいですね〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう