MENU

神尾楓珠の家族構成は?兄弟は柳楽優弥で父子家庭?高校も調査!

Sponsored Link

日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です」の出演で注目を集めている、俳優の神尾楓珠さん。

近い将来、ドラマや映画の中心となって活躍していくことが期待されている俳優さんですね!

ネットニュースにも取り上げられています。

出典:https://gunosy.com/articles/RLhVp

インタビューに答える神尾楓珠(撮影・尾崎 有希)
「“色気がある”って最近よく言われるんです。自分ではよく分からないんですけど」。1月21日に20歳になったばかりの青年は、そう言って少し照れた。確かに素顔は年相応。だがカメラのレンズを向けられると激変する。強い目力とともに、すっと大人の雰囲気をまとう。


若手の注目株がズラリそろう学園ドラマの「3年A組」。神尾は水泳部のマネジャー・真壁翔役。早くもSNS上で「イケメンすぎる」と話題になり、女性視聴者のハートをつかんだ。ヒロインの永野芽郁(19)をはじめ芸歴の長い先輩も多いが「同じ世代の誰にも負けたくない」とハッキリ言う。


負けず嫌いな性格。幼稚園時代に始めたサッカーで培った。中学時代に「プロになりたい」と夢見て元日本代表の北沢豪氏(50)らを輩出した名門・修徳高に進学。だが、トップチームのプレーを見てレベルの差を痛感した。高1で区切りをつけ「誰にもできないことをやりたい」と役者を目指した。


今年は20歳の節目を迎え、事務所に入って5年目になる。「今は芝居をしてる時が一番楽しい。撮影帰りは電車で1人反省会を開いてるんです。もっとこうすれば良かったって」。この向上心があれば、芸能界のトップチーム入りも近い。

出典:https://gunosy.com/articles/RLhVp

今回は、今注目されている俳優神尾さんの家族構成や兄弟は柳楽優弥で父子家庭なのか、高校についても調査していきたいと思います!

神尾楓珠さんの関連記事はこちら⇒
神尾楓珠の(元)彼女は小松菜奈?経歴やイケメン画像(写真)・卒アル写真など

Sponsored Link
目次

神尾楓珠さんのプロフィール

出典:https://thetopics1010.com/2009.html

プロフィール
  1. 名前:神尾楓珠

  2. 生年月日:1999年1月21日

  3. 出身地:東京都

  4. 血液型:O型

  5. 身長:173cm

  6. 職業:俳優

名前の読み方ですが、「かみお ふうじゅ」と読むそうです。

珍しい名前ですね!

神尾さんが注目されたきっかけになったのは、2017年のドラマ「監獄のお姫様」に出演した時のようです。

このドラマの主演は小泉今日子さん。
朝ドラ「あまちゃん」のコンビ再タッグ!ということで話題になった作品。

この中で神尾さんは小泉今日子さんの息子役として登場していたようです!

凛とした雰囲気で演技力評価されて「このイケメンの男の子誰!?」と話題になったそうですよ!

神尾楓珠さんの高校は?

出典:http://気になる芸能人.xyz/

神尾さんは高校生の時から俳優デビューされていたようですが、残念ながら高校は非公開でした。

高校の時の部活はサッカーをしていたようですが、サッカー部を退部するタイミングで現在の事務所のオーディションを受けられているようです。

さらに高校は1回転校しているとのこと。

神尾さんは東京都の出身なので転校前・転校後の高校も東京だと思いますが、転校したというのはおそらく芸能活動の為ではないでしょうか?

ということは、芸能活動OKの高校ということで堀越学園か日出高校が有力になってきますね!

つい最近まで高校生だった神尾さん。

卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念されているようです!

神尾楓珠さんの関連記事はこちら⇒
神尾楓珠の(元)彼女は小松菜奈?経歴やイケメン画像(写真)・卒アル写真など

Sponsored Link

家族構成は?

神尾さんは、父・母・妹の四人家族のようです。

家族のことについて調べていると、気になる情報があったのでご紹介していきます。

神尾さんは父子家庭?

神尾楓珠さんが2018年12月2放送された「笑ってコラえて!」に出演した時に親孝行について語っていたようです。

その時、現在父親と二人暮らしだということを明かしていた神尾さん。

このことが理由で「父子家庭なの!?」との噂が上がっていたようです。

ある取材では母の日に母と妹にお寿司をごちそうして喜んでもらったと言っていたよう。

なので家族は仲がいいのだと思います!

お母さんや妹さんについても調べてみましたが、一般の方ということで情報や画像などは出ていないようでした。

父子家庭でお父さんと暮らしているのか、何らかの事情で離れて暮らしているのかは明らかにされていませんでしたが、神尾楓珠さんはお父さんと二人で暮らしているようで「いつかどこかで親孝行したいな、と思っているけれど、ずっと二人でいるから恥ずかしさもあって」と笑顔で語っていたようですよ。

兄弟は柳楽優弥さん?

出典:https://thetopics1010.com/2009.html#i-3

家族構成について調べていると、柳楽優弥さんは兄弟なのではないか?という情報が。

確かに、画像を見ていてもどこか似ているような気がしますね。

ですが、先ほども記載した通り神尾さんの兄妹は妹さんのみのよう。

顔が似ているから二人が兄弟なのでは?と噂になっただけのようです!

お二人に血縁関係はありませんよ〜!!

まとめ

今回は、今注目の俳優・神尾楓珠さんについて調べていきました。

まだまだブレイクしたてではありますが、今後ドラマや映画に数多く出演されていくのではないでしょうか?

神尾さんの今後の活躍を応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次