坂口健太郎の自宅マンションの場所は?高畑充希との馴れ初めや結婚など

女優の高畑充希さんと、俳優の坂口健太郎さんが自宅デートの様子を取り上げられました。

 

今年もあと数日。街はクリスマスムードの中このお二人もアツアツのようですね!

 

ネットニュースでも取り上げられています!

 

高畑充希(27才)と坂口健太郎(27才)の最新“自宅デート”の様子をキャッチした──。

東京・渋谷からほど近い目抜き通り。忘年会で渋滞中の道路にとめられた車から降り、急ぎ足で高畑のマンションに入っていく1人の男性がいた。

 白いジャケットとさわやかなスタイルで、手には大きなケーキの箱を提げている。手元を注意しながら、急いで玄関へ向かう姿がほほえましい──坂口だった。

  2017年冬には、高畑が坂口の住むマンションに引っ越し。「同じマンション内での移動だから、いつでも気兼ねなく会える」という“恋の妙案”だった。

「でも、高畑さんは舞台に連ドラの主演、その合間に映画の撮影も何本かあったりと多忙を極めていました。坂口さんも忙しく、すれ違いに。同じマンションなのに自由に会えないストレスを抱えていたようです」(芸能関係者)

 その情報を得て、女性セブンは2018年9月、ふたりの破局を報道。ところが──。

「確かに多忙の高畑さんが男友達とご飯に行ったりしていたので、一時は破局説もでました。でもふたりの交際は続いていましたよ。今も“自宅デート”を楽しんでいると思います」(別の芸能関係者)

 冒頭の日、坂口が帰った1時間後に高畑が帰宅。柄物のコートの下に着た白いセーターはフリルをあしらった“フェミニン仕様“。仕事先でもらったのか、手に誕生日プレゼントとおぼしき紙袋をたくさん抱えていたが、大好きなカレに祝われる3度目の誕生日へ向かう足取りは軽かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00000014-pseven-ent

 

最近は自宅デートが流行っているんでしょうか??

 

自宅デートの熱愛報道が多い気もしますね(笑)

 

ここで気になってくるのは、お二人の自宅マンションの場所馴れ初め結婚などについて。

 

今回はこちらを調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

高畑充希さんのプロフィール

 

出典:http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/

 

名前:高畑充希

生年月日:1991年12月14日

血液型:AB型

身長:158cm

出身地:大阪府

 

家族は、父・母・祖父・祖母の5人家族の一人娘として育ちました。

 

両親は舞台鑑賞が好きで、その影響で高畑さんは小学生時代から舞台女優を目指していたそうです。

 

小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けましたが、すべて落ちてしまったようです。

 

2005年、中学時代に両親のミュージカル好きが影響して参加した、ホリプロが主催の『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして見事女優デビューされました!

 

坂口健太郎さんのプロフィール

 

出典:http://trend-passion-life.com/

 

名前:坂口健太郎

生年月日:1991年7月11日

血液型:O型

身長:183cm

出身地:東京都

 

高校時代はバレーボール部に入り、選手として活躍されていたようです。

 

趣味は読書で、母の影響から好きな作家は北方謙三や司馬遼太郎などの歴史作家なんだそうですよ!

 

スポンサーリンク
 

 

二人の馴れ初めは?

 

出典:https://pinky-media.jp/I0010759

 

坂口と高畑は2016年1月放送の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)での初共演をきっかけに知り合い、直後にNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で再共演。これを機に交際をスタートさせた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00000014-pseven-ent

2016年のドラマ共演でお友達になり、朝ドラの再共演で交際されてみたいですね!

 

当初は、マスコミのマークをうまくかわしながらお互いの自宅を行き来したり、都内のデートを楽しんでいたそうです。

 

お二人には共通点があり、お二人ともファッション好きでおしゃれさんです。

 

お酒を飲むことも好きなようで、そういうところから意気投合したのではないでしょうか?

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんの自宅マンションの場所は?

 

出典:https://芸能人の実家住所まとめ.com

 

坂口さんの自宅マンションの場所を調べてみましたが、現在のところ住所などの情報はありませんでした。

 

東京・渋谷からほど近い目抜き通り。忘年会で渋滞中の道路にとめられた車から降り

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181219-00000014-pseven-ent

 

との記載がありますので、この近くだと思われますが。

 

都心のセキュリティーのしっかりしたマンションなんだと思います。

 

詳しい情報が入りしだい更新していきたいと思います。

 

結婚の可能性は?

 

2016年頃から付き合っているので、交際期間は2年ほどでしょうか?

 

2年も付き合っていて、同じマンションに住むくらいですから、結婚する可能性は高いと思われますね!!

 

お二人の結婚発表が楽しみです!

 

お二人の報道にネットの声は?

 

https://twitter.com/yukosolove15/status/803833232726835201

 

https://twitter.com/Kentaro_s_918/status/803887404322930688

 

 

ファンからしてみると、少しショックを受けている方もいますが、全体的に応援しているとの声が多いですね!

 

確かに、お二人はお似合いだと思います!

 

これからの進展が楽しみですね〜!

 

まとめ

 

今回は高畑充希さんと坂口健太郎さんについて調べていきました。

 

自宅マンションの場所などはわからない部分もありましたが、情報が入り次第更新していきます。

 

写真を見ていてもお似合いのお二人、末長くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう