MENU

松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは?家の場所・結婚や妊娠など調査!

Sponsored Link

ジャニーズファンには驚きのニュースが飛び込んできました!

 

女優の松岡茉優さんと、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんが交際していたことがわかったのです!

 

ネットニュースでも大きく取り上げられていますね!

 

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

午後10時頃に帰宅したのは、松岡。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。

その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作である。

 その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent

 

ドラマや映画、アイドルと様々な分野でご活躍しているお二人。

 

こうなってくると馴れ初め家の場所結婚や妊娠についてが気になってきますよね!

 

今回はお二人について調べていきたいと思います!

 

松岡茉優さんについての関連記事はコチラ⇛

松岡茉優は整形している?すっぴん画像や過去と現在の画像(写真)を比較!

松岡茉優はヘビースモーカーだった?タバコの銘柄や喫煙画像(写真)まとめ!

 

Sponsored Link

 

目次

松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは?

 

 

交際して1年以上というのには驚きました!1年間もの間バレずに交際していたということですもんね!

 

2人の馴れ初めについて調べてみると、『2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています』とのこと。

 

「お互いファンのことを考えたのか、

外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から

同じマンション内に住み始めたようです」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent&p=2

 

共通点も多く、2人とも子役出身なので仕事でお会いしていた可能性もありますね!

 

以前からお互いのことを知っていたということでしょう!

 

食事会などで実際にお会いした後、2人はマンガ好き(特に『ワンピース』)でそういった共通点もあったことから次第に親密になる仲になり交際に発展したのでは無いかと思います。

 

松岡茉優と有岡大貴が住んでいるマンションの場所は?

 

https://twitter.com/furuetero_movie/status/1065783675499892736

 

お二人は『同じマンションに住んでいる』ということも報じられていますね。

 

芸能人のデートでのあるあると言ったところでしょうか(笑)

 

同棲ではないようですが、デートするには”好条件”となるのでしょうね!

 

お二人が住んでいるマンションや場所について調べてみましたが、まだ有力な情報はありませんでした。

 

今明らかになっている情報をまとめると、

 

・都内一等地

・マンション内にカフェやジム

・高層マンション

・警備員がいる

 

ということ。

 

都内のマンションでこの条件のものを探してみましたが、100件以上ありましたので特定は無理でした…

 

新しい情報が入り次第更新したいと思います!

 

ちなみに、松岡茉優さんがお仕事後にお二人の”愛の巣”に帰宅する前に立ち寄ったコンビニでの写真がありました!

 

 

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20181205_817903.html?IMAGE&PAGE=1

 

あまり変装されていないような…?

 

これ出会ったらすぐわかっちゃいそうですね(笑)

 

松岡茉優さんについての関連記事はコチラ⇛

松岡茉優は整形している?すっぴん画像や過去と現在の画像(写真)を比較!

松岡茉優はヘビースモーカーだった?タバコの銘柄や喫煙画像(写真)まとめ!

 

Sponsored Link

 

結婚や妊娠の可能性は?

 

出典:https://twitter.com

 

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、1年ちょっと前から同じマンション内に住んでいると報じられていますね。

 

ということは、結婚間近だったりするのでしょうか?

 

今の所、松岡茉優さんと有岡大貴さんは公式に交際を発表しているわけではないので、結婚間近ということはないと考えていいと思います。

 

結婚するとなれば、まずは公式に交際宣言というところからになるでしょう。

 

また、松岡さんが妊娠しているという情報も今の所はないようですよ!

 

元々松岡さんは結婚願望が強いようで、お二人の交際は1年以上続いているとなれば結婚を意識した上でのお付き合いをされているのではないかと思います!

 

二人の熱愛報道にネットの反応は?

 

 

https://twitter.com/yuika_hsj/status/1070075863520034816

 

 

https://twitter.com/cocomasu_news/status/1070075926258438145

 

 

 

ジャニーズファンの方はとってもショックが大きいよう…

 

応援する声よりも「辛い」や「悲しい」などの声が多く見られました。

 

特に有岡ファンの方からすれば大打撃なのでしょうね…w

 

少数ですが、応援しているという声もありましたよ!

 

まとめ

 

今回は松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道について調べていきました。

 

マンションなどの情報はまだ明らかになっていない部分が多いですが、情報が入り次第追加したいと思います。

 

私としては、お二人仲良くゴールしてほしいですね!

 

今後の進展がたのしみです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次