気になるニュースが飛び込んできました!あの有名歌手の米津玄師さんが深夜2時に密会デートしていたそうです!

 

米津さんと言えばCMソング・映画・ドラマの主題歌など、数々の有名な曲を歌ってらっしゃる方ですよね!

 

ネットニュースにも取り上げられていますよ!

 

11月中旬の夜11時過ぎ、都内の大通りでタクシーを停める長身の男性がいた。米津玄師(27)だ。米津といえば、石原さとみ(31)主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として3月14日にリリースしたシングル『Lemon』が40万枚、デジタルダウンロード(単曲)170万DLとダブルミリオンを突破。18年を代表する売上げNo.1の歌手だ。

タクシーに乗り込むと、向かった先は、芸能人御用達のカフェレストラン。3時間ちょっとを店で過ごし、深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていた。

ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子(33)に似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。信号待ちの交差点で話し出すと、笑い出すタイミングも一緒。トラックの音に会話をかき消されそうになると、188cmの米津が頭を少し下げ笑顔の彼女に耳を近づける。仲睦まじさが伝わってきた――。

連日、部屋に“缶詰状態”だった米津にとって、冒頭の日の夜は久々の息抜きだったのだろう。彼の表情は明るかった。まだまだ話し足りなさそうな女性をよそに、彼はタクシーを拾うと、女性を乗せ、自宅マンションとは逆方向へ。数分後、都内の私鉄駅近くで停車すると、彼女ひとりが降りていった。米津はドアのほうに席を詰めると、紳士らしく「じゃあね!」と手を振って別れた。送り終えると、酔っていたのかタクシーの後部座席にバタリと倒れ込んでしまった。帰宅は深夜3時近くだった。

彼女との関係を所属レコード会社に確認すると「一般の方で、友人のひとりです」と回答した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181127-00010000-jisin-ent

 

あの有名歌手が惚れた女なんて超気になる!!!

 

今回は米津玄師さんの密会デートのお相手について調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

 

米津玄師さんのプロフィール

出典:https://www.sonymusic.co.jp/artist/kenshiyonezu/profile/

 

名前:米津玄師

生年月日:1991年3月10日

身長:188cm

出身地:徳島県

 

米津玄師さんって芸名かと思っていたら本名なんですね。

 

音楽活動を始めたきっかけは小学5年生の時に、インターネットで当時WEB上で流行していたFLASHアニメーションを視聴したことらしいです。

 

なんと、中学3年生後期からマルチトラックレコーダーを使用してオリジナル曲を作っていたそうです。中学3年生で曲が作れちゃうなんて凄いですね〜!

 

独特な雰囲気で数々のヒット曲を生み出している米津玄師さん。

 

気になる密会デートのお相手の情報を調べていきましょう!

 

密会デートの相手(彼女)は誰?

 

 

米津玄師さんはタクシーに乗って芸能人御用達のカフェレストラン行き、3時間も過ごしたとのこと。

 

レストランで3時間も…長くないですか?!

 

その後、深夜2時半頃に女性と一緒に出てきてタクシーを拾い一緒に乗ったそう。

 

そこから、女性だけ降ろして、帰宅。

 

ということはお泊りデートではなかったみたいですね!

 

信号街の交差点では、顔を近づけて会話もしていたそう…!

 

残念ながら顔がはっきり写っている写真や画像はありませんでしたが、”中川翔子似の20代女性”はネットの情報からもしかするとこの人かも…?!という情報がありましたのでそちらを紹介します!

 

スポンサーリンク
 

 

密会デートのお相手(彼女)と思われる方のプロフィール

 

出典:https://daily-jitsuwa.com/archives/1032

 

名前:日南響子

生年月日:1994年2月6日

年齢:24歳

出身地:愛知県

血液型:A型

職業:モデル、女優

事務所:ワクラバ

 

この日南響子さん、2006年に雑誌『ニコル』で第10回モデルオーディションのグランプリを受賞した方のようですよ!

 

現在は珠麟という名前で音楽活動をされているようですね!

 

米津玄師さんとの馴れ初めは?

 

日南響子さんは元々モデルとして活動しておりその後女優としても活動されてましたが、自殺未遂などの報道によってのイメージダウンのためか徐々に音楽活動の方へと方向転換されていったようです。

 

音楽活動ということは米津玄師さんとの接点も増えるでしょうし、いつの間にか恋愛関係になっていたのかもしれませんね!

 

ネットの声は?

 

 

 

ネットの声を見てみましたが、応援している方が多いようですね!

 

女性ファンの方だとショックを隠せない方もいるかも知れませんが、米津さんが幸せならそれで良し!という方が多いようです!

 

まとめ

米津玄師さんの密会デートのお相手について調べてみましたが、まだまだ詳しい情報は少ないですね〜。

 

これからもっと情報が出てくると思うので、追加していきたいと思います!

 

皆さんの仰る通り、米津さんが幸せになってくれればいいですね!!

スポンサーリンク