仮面ライダーや虹色デイズなど数々のドラマや映画に出演している高杉真宙さん。

 

2019年公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』にも出演されるようで、ネットニュースにも取り上げられていますね!

 

先日公開となった映画のビジュアル – (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)のキャストが21日に発表となり、その顔ぶれが「豪華すぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいる。

本作は「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁の著作で、第156回直木賞候補となったサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化したもの。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取った。

今年9月に本作の公開決定の発表と共に披露されたのは、出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアルと、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像のみだった。さらに今月7日には、11月21日に新たな情報解禁があることが告知され、ネット上でのキャスト予想はヒートアップしていた。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

 

今回は、イケメン俳優の高杉真宙についての気になる彼女の噂と好きな女性のタイプや服装などを調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

高杉真宙さんのプロフィール

 

出典:https://sky-ran.com/archives/120#i

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

職業:俳優

 

高杉さんが芸能界に入ったきっかけは、小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけのようです。

 

2009年には舞台『エブリ リトル シング’09』で役者デビュー。

 

2010年には、『半次郎』で映画初出演。

 

中学2年生の時に上京し、2012年の映画『カルテット!』で初主演を務めました!

 

高杉真宙さんの恋愛観は?

 

 

・好きな女の子のタイプは?

 

よく笑う子・礼儀正しい女性・年齢は気にしない

 

・好きな女性の服装は?

 

服装はわりとラフな方が好き。パーカーとか…

 

・好きな女性の髪型は?

 

髪型は似合っていれば何でもOK

 

・初めてのデートはどこに行きたい?

 

ディズニーランドとかですかね?

出典:https://lineblog.me/takasugimahiro/archives/1027313177.html

 

高杉さんのオフィシャルサイトにはこのように記載されておりました!

 

意外と女性に求めているものは少ないような…?

 

年齢や髪型もそこまで気にしていないようですし、礼儀が正しくよく笑う子に惹かれるんだとか…!

 

もっと理想が高いと思ってました(笑)

 

スポンサーリンク
 

 

高杉真宙さんの彼女の噂は?


高杉真宙さんの彼女について調べてみたところ、現在は彼女がいる様子はありませんでした。

 

過去の恋愛では、女優の桐谷美玲さんではないか?という情報が多くありましたね。

 

2人の熱愛が噂される様になった理由は、桐谷美玲さんのブログに載せられた2ショットの写真だそうです。

 

そのときのブログタイトルが『イケメン\(〃∇〃)\』だったようでこれを見た方がもしかして…と噂を流したのかもしれませんね!

 

桐谷美玲さんとの熱愛報道はなく、桐谷さんは7歳上の事務所の先輩として高杉さんのことをかわいがっていたみたいですよ!

 

先輩と後輩で仲のいいお友達といったところでしょうか?

 

まとめ

今回は高杉さんの恋愛観や彼女について調べていきました。

 

あまり女性への理想は高くないようで、意外だなぁと思ってしまいました(笑)

 

今後の高杉さんの熱愛報道も楽しみですね〜!

 

高杉さんの今後の活躍も応援しています!!

スポンサーリンク