MENU

吉崎綾はハーフで両親の国籍は?出身高校や性格は?可愛い姉の画像も!

吉崎綾
Sponsored Link

ラストアイドルで活躍中の吉崎綾が可愛いと話題になっています。

 

昨日電撃引退表明をしたラストアイドルプロデューサーの小室哲哉さんにもメッセージを送っていました。

 

そんな話題沸騰中のラストアイドルのメンバーの吉崎綾は可愛いと思っていたのですが、なんとハーフだそう!

 

そこで、今回は吉崎綾はハーフで両親の国籍は?など、経歴を調べつつ、出身高校や性格は?可愛い姉の画像など気になるところを調査していきたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

吉崎綾の経歴・プロフィール

吉崎綾

出典:http://kenton3375.com/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/5673/

 

名前:吉崎綾(よしざき あや)

生年月日:1996年6月3日(2018年現在21歳)

出身地:福岡県

身長:150cm

職業:モデル、タレント、アイドル

事務所:キュールエンターテインメント

 

福岡県出身の吉崎綾は15歳の時に福岡市の天神でカットモデルになりませんかとスカウトされ、2012年には日本ツインテール協会でモデルデビューしています!

 

その後、福岡から上京し現在の事務所キュールエンターテインメントにて活動を開始し、2016年1月にアイドルユニット「243と吉崎綾」でCDデビューされます。

 

ちょっとセクシーなこのCMはネット上で大きな話題となり、Youtube上では、200万再生を超える大人気となりました。

 

吉崎綾はハーフで両親の国籍は?

吉崎綾は目鼻立ちはしっかりしていますが、調べてみるまでハーフとは思いませんでした。

 

そんな吉崎綾のご両親の国籍はどこなのでしょうか?

 

調査してみたところ、父親は日本人で母親がフィリピンとスペインのハーフだそうです!

 

確かにフィリピン寄りの顔に見えますが、スペインの遺伝子ももっているんですね!

 

出身は日本生まれだそうですが、幼少期はフィリピンで過ごしており、小学校の頃帰国されます。

Sponsored Link

 

吉崎綾出身高校はどこ?

吉崎綾は過去には、ネットにこのようなコメントをしています。

 

 

高校の詳細は公表されていないので詳細は不明ですが、ご本人のTwitterにこんな投稿がありました。

 

ファンからの「新学期が始まるのでは?」という質問に対しての返答なのですが、

 

 

5年前なので、高校2年生頃の投稿ですね。2016年ごろから芸能活動も忙しくなり始めているので、このタイミングで高校を中退されたか通信高校などに編入された可能性もありますよね。

 

過去にノンキャリア組としてさんま御殿に出演しているので、そこまで高学歴でないのではないでしょうか?

 

因みに上京当時から現在に至るまで一人暮らしをしているので、結構料理が出来るそうですよ。まだ若いのにしっかりされていますよね!

 

吉崎綾の性格は?

吉崎綾の性格は天然といわれています!

 

というのも吉崎綾のマネージャーとのやり取りがきっかけだったそう。

 

吉崎綾

出典:http://rakiam.com/yoshizaki-aya-highschool-cm-sanmagoten-5450/2

 

なんかやり取りが良く分からないですね。笑

 

イベントの意味をはき違えたのかな、、ハーフだけに日本語や外国語が混ざってよく理解できなかったのでしょうか?笑

 

マネージャーにも突っ込まれていて大変そうです。

 

また、2016年1月に出演したさんま御殿で、将来の夢は「海賊」と発言。共演者が唖然としている様子が放送されていました。笑 また、女優として活躍したいという夢も持つ吉崎綾は、目標とする女優さんに「藤原竜也」と答えていました。

 

まあ藤原竜也は俳優として第一線で活躍されていますからね!ただ、性別が違います!笑

 

最近はローラを皮切りに、滝沢カレンの天然キャラで大人気になりました。ハーフは独特の個性をお持ちなのか「天然キャラ」でブレイクする方が多いですよね!

 

吉崎綾も「天然アイドル」として人気を獲得するのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

吉崎綾の可愛い姉の画像

吉崎綾には姉と妹、さらには弟もいる4人兄弟です。

 

吉崎綾は真ん中っ子で、ご兄弟の年齢は以下の通りです。

  • 長女:5歳年上
  • 次女:吉崎綾さん
  • 三女:5歳年下
  • 長男:8歳年下

一番下の弟くんは13歳とまだ中学校に上がりたてですね!

 

そんな吉崎綾のお姉さんの画像がネット上で美人と話題になっていたのでご紹介したいと思います!

 

お姉さんの画像がこちら!

吉崎綾 姉

出典:http://rakiam.com/yoshizaki-aya-highschool-cm-sanmagoten-5450/2

 

吉崎綾とにて目がくっきりしていて可愛いと思います!お姉さんもハーフなのできっとくっきりとした顔立ちをされているんでしょう!

 

因みに、ご本人の公式ブログに掲載されていたのですが、現在は削除されてしまっています。

 

まとめ

ラストアイドルの企画は継続されるみたいですし、これからNo.2と呼び声が高い吉崎綾の人気も爆発的に上昇すること間違いなしです!

 

これからの吉崎綾の活躍にも注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次