MENU

NEWS15周年味の素スタジアムライブは開催される?小山&加藤の復帰はいつ?

NEWS小山加藤
Sponsored Link

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが活動自粛を表明して、世間では大きな話題を呼んでいますが、文春砲の勢いが止まりません。。

 

事件の発端はこちら、

 

もうええやん。笑

 

が本音ですが、ファンに取っては死活問題。

 

現にジャニーズに誘われたら筆者もついていってしまいそう…笑

 

まあとりあえず事件概要をまとめてみました!

 

 

Sponsored Link

 

目次

未成年飲酒騒動の一部始終は?

NEWS小山加藤

出典:https://alleofficial.com/news-koyamakatou/

メディアでも多く報じられていますが、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが主催した飲み会に19歳の未成年がいたことと、

 

その未成年に煽るように「コール」をして酒を飲ませていたことが問題となって今回の活動自粛に繋がったようです。

 

筆者の周りでも、渦中の方に過去にナンパされたーとか、口説かれた―とか、まあーー色々と噂は聞くので本人の発言にどこまで信憑性があるのかは正直微妙ですが

 

もうこういった飲み会は、主催者側が厳重管理で身分証開示にして飲んだらどうでしょう?

 

某イケメン俳優のように、年下(違法)好きなら別ですが…笑

 

ただ、慶ちゃん、あなた34歳ですよ、もうメンバー一歩手前ですよ!!!笑

 

小山慶一郎の謝罪内容は?

慶ちゃんここと小山氏の謝罪は、本人のレギュラー番組内の「news every」の中で謝罪が行われました。

 

 

簡単にまとめると、以下の用に表明していました。

 

「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした。しかし結果として未成年者が居る飲み会に参加し、飲むことを煽るような声をかけてしまいました」

「こうした振る舞いは報道番組として様々なニュースをお伝えし、時には厳しい意見も述べてきたキャスターとして不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」

「そこで私は、news every.の出演を当面お休みさせて頂き、その期間活動自粛し、今回の事を反省し、自分しっかり見つめ直したいと思います。この度は本当に申し訳ありませんでした」

 

慶ちゃんカワイソス…

 

過去にもスキャンダルが!!(更新中)過去にも小山慶一郎には30人乱〇パーティー疑惑が…

Sponsored Link

 

加藤シゲアキの復帰はいつ?

加藤さんは厳重注意だったようで、謹慎中といったところでしょう。

 

小山氏に飲み会に呼ばれただけだったので罪が軽かったようですね!

 

NEWS小山慶一郎の復帰時期はいつ?newseveryキャスター降板か?

 

NEWS結成15周年味の素スタジアムライブは開催される?

 

2018年8月11日・12日に味の素スタジアムで結成15周年ライブを開催予定でした!

 

ただ今回の騒動を受けて、ファンの中でも開催されるのか不安の声が広がっています。

 

このライブは、6月7日現在事務所公式サイトに掲載されていますが、、、

15周年NEWSコンサート

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=12#623

 

味の素スタジアムのコンサート&イベント日程には、ジャニーズのコンサート情報は載っていません…

 

味の素スタジアムスケジュール

出典:http://www.ajinomotostadium.com/schedule/2018/08/

 

まあNEWSのメンバーのうち2人が活動自粛ともなってしまったので、残りの2人でコンサートを行う訳にもいかないでしょうし、

 

現状は、事務所側とスタジアム管理会社とのとの間で協議中といったところでしょう。

 

この問題のほとぼりが冷めるのもどのくらいかかるのか分からないですし、あと2か月で復帰するという保証もないので中止になる可能性が高いのではないでしょうか?

 

もちろん予想が立たないですし仕事なので事務所側のページではギリギリまでチケット販売は行うでしょうが、直前まで引っ張ってキャンセルも違約金が半端じゃないでしょうし、6月中には決めるのではないでしょうか?

 

またCDについても6月27日に「BLUE」を発売する予定だったのですが、

BLUE NEWS

出典:https://pvfuru.com/blue-news

 

こちらもどうするのかまだ発表されていないです。

 

また分かり次第追記したいと思います。

Sponsored Link

 

SNSの声

ファンの間では、「味スタはやるよね?帰ってきて!」

 

との声もあれば、

 

「これで2ヶ月で帰ってきて【ただいま!】とか言われても・・・」

 

という2つの意見があるみたいですね…

 

 

 

 

 

とにかくファンの間では、6月27日のCDが発売されのか?8月のライブはどうなるのか?など不安の声が上がっています。

 

まとめ

最近は山口メンバーを皮切りにジャニーズのスキャンダルが多いですが…

 

コンサートなどビックステージで行うアイドルなどは莫大な保険金がかかっているという自覚をもってほしいですね。

 

ファンにとっては早く復帰して欲しいでしょうが、あまり早くの復帰もダメでしょうし、あまり長すぎてもファンが起こるし…

 

活動自粛の期間も世間の反応を見ながらといったところでしょうね!

 

個人的にNEWSは好きなので…早く鎮火するのを祈るばかりですが。

 

〈関連記事〉

NEWS小山慶一郎の復帰時期はいつ?newseveryキャスター降板か?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次