連日不倫騒動で、世の中が湧いていましたが今回はおめでたいニュースです!

 

吉本新喜劇に所属する前田真希が同じく吉本新喜劇の人気者・吉田裕と結婚することが発表されました!

 

吉本新喜劇の人気者・吉田裕(38)は18日、大阪市内で結婚を発表した。お相手は同じ新喜劇座員の前田真希(38)。22日に婚姻届を提出する。挙式はしない予定。前田は妊娠はしておらず、大阪市内の3LDKマンションで新生活をスタートする。3月29日、なんばグランド花月で開催する単独ライブ「吉田裕の新喜劇~NGKですんのか~い!~」で2人揃ってファンへ結婚報告する。

【写真】お相手の美形マドンナ・前田真希

吉田と前田は、吉本新喜劇入りするキッカケとなった05年の「第1個目 金の卵オーディション」の同期入団。座員となった当初から仲が良く、2人で食事に出かけたりしているうちに自然と結婚を意識するようになり、3、4年前頃から真剣交際が始まった。

吉田は座長・すっちー(45)演じるすち子との“乳首ドリル”のネタで全国区の人気者となった。14年に、NGKを訪れた小学生のギャグ人気投票で1位に。“相方”のすっちーには昨年末に報告。「全部知ってたで」と言われたそうだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000101-spnannex-ent

 

そこで今回は、吉本新喜劇のマドンナ、前田真希の可愛い画像や、結婚して子供は作る?舞台復帰はいつ?など吉本ファンにとっても気になるところを調査していこうと思います!

 

前田真希の経歴・プロフィール

 

生年月日:1979年7月28日

出生地:大阪府大阪市

身長:162 cm

血液型:B型

職業:女優

活動期間 2005年~

配偶者:吉田裕

著名な家族:元漫才師、前田五郎(父)

事務所:吉本興業

 

前田 真希(まえだ・まき)1979年7月28日、大阪出身です。父は「コメディNo.1」の元漫才師・前田五郎氏です!お笑いの世界に飛び込んだのが、2005年の「第1個目金の卵オーディション」に合格されたことがきっかけだそうで、吉本新喜劇に入団されます。

 

吉本新喜劇では、マドンナ役として人気を博し、妹の前田まみ(35)も2006年に入団したといいます!

 


父も娘もお笑いに携わっているお笑い一家なんですね!

 

 

前田真希の可愛い画像

前田真希

出典:吉本興業

 

前田真希は結婚して子供は作る?

今のところ妊娠報告などはないので、まだ妊娠はされていないものと思われます!

 

今後子作りに励まれるのかと思いますので、もしかしたら今年の2018年か来年あたりには妊娠され、一時舞台から引退されるかもしれませんね!

 

ただ、吉本新喜劇のマドンナ役を務めているので、それの引継ぎなどもあるため妊娠してもしばらくは舞台にたつのかもしれませんね!

 

前田真希の復帰はいつ?

それでは舞台復帰はいつになるのでしょうか?

 

この結婚を機に、そしてその後妊娠や出産を経験されたら、マドンナ役から母親役にキャラ変更をしていくのではないでしょうか?

 

ただ前田真希は美人なので、出産をされた後もしばらくはマドンナ役として活動されるのかもしれませんね!

 

仮にこの数年間で妊娠や出産をすれば、妊娠期間なども含め、3年ほどは吉本新喜劇をお休みされるかもしれませんね。妊娠をして母体を大事にしない時に激しい劇などをしていたら負担になってしますでしょうし。

 

新喜劇の前田真希のマドンナを見れなくなってしまう日が来たら残念ですが、ご自身のプライベートも充実させて笑いを提供してほしいですよね!吉本新喜劇は大阪ならではのあったかい笑いが特徴ですから!

 

SNSの声

前田真希がと吉田裕が結婚することに対して、SNSでは祝福の声が上がっています!

 

 

 

 

まとめ

劇団員同士の結婚ということで、吉本新喜劇の劇終了後のカーテンコールで、結婚祝福のイジリなども期待できそうですね!

 

各種メディアのインタビューに、「男の子2人ぐらいほしいですね」とコメントもしており、お二人とも38歳ということで近いうちに妊娠報告などされるのではないでしょうか?

 

今後のお二人の動向にも注目していきたいと思います!

 

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク