MENU

秋元玲奈の旦那や子供の画像は?身長やプロフィール・経歴まとめ!

秋元玲奈
Sponsored Link

秋元優里アナプロデューサーA氏と毎日のように密会を重ねていると、浮気相手の写真画像付きで文春にスクープされました!

 

不倫騒動についてはコチラ!⇒

 

そんな秋元優里ですが、とても可愛い妹さんがいらっしゃいます!そしてその妹さんもアナウンサーとしてご活躍されています!秋元優里のご家族は皆すごい方ばかりで、皆さんキャリアの方ばかりです!!⇒秋元義孝は秋元優里の父で元外交官!画像や年収や妹・家族など調査

 

その妹さんの名は、秋元玲奈!そんな秋元玲奈の経歴も目を見張るものがあったので、今回は秋元玲奈についてまとめてみようと思います!

 

秋元玲奈の旦那や子供の画像は?から、秋元玲奈の身長やプロフィール・経歴まとめ!など気になるところを調査していきたいと思います。

Sponsored Link

 

目次

秋元玲奈の身長やプロフィール・経歴

秋元玲奈の身長やプロフィールや経歴をまとめてみました!ちなみに玲奈さんはお父様似でお顔がシュッとされていて可愛いですよね!

秋元玲奈

出典:https://instagrammernews.com/detail/1276149452787726664

秋元玲奈のプロフィール・経歴

出身地:東京都

生年月日:1985年7月5日

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局:テレビ東京

活動期間:2008年~現在

ジャンル:情報・スポーツ

家族:秋元義孝(父/宮内庁式部官長)
秋元優里(姉/フジテレビアナウンサー)
生田竜聖(義兄/フジテレビアナウンサー)
生田斗真(義兄の兄/俳優)
鈴木亜久里(義父/元F1ドライバー)

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E7%8E%B2%E5%A5%88

秋元玲奈は白百合学園中学校・高等学校の中間一貫校を卒業されています!言わずもがな超お嬢様学校ですよね!エスカレーターなのにも関わらず、しっかり慶応法に合格されていることをみると学生時代しっかりと勉学にいそしまれたのだと思いますね。

 

秋元玲奈の身長はいくつ?

秋元玲奈

出典:http://joshiana-makes-me-happy.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9D%B1/803

秋元玲奈は身長は163㎝だそうです!お姉さんの秋元優里も身長166㎝なので、女性なら高身長ですし皆さんスタイル抜群ですね!身長の割りに足も長いですし、美脚だと思います!

 

秋元玲奈はモデルもしていた?

秋元玲奈は大学在学中に女子大生bis読者モデル(bis READERS NUMBER 063)や婦人服店員のアルバイトをしていたそうです!

雑誌bis

雑誌bis

出典:https://www.showroom-live.com/event/bis_yosen_d

秋元玲奈は足も長く細いですし、全体のバランスもとれているので綺麗ですよね!アナウンサーとしての気質はこのころからあったんですね!

Sponsored Link

 

秋元玲奈の旦那や子供の画像は?

秋元玲奈の旦那は誰?

秋元玲奈は2017年3月31日にご自身のブログで結婚を発表されました。

 

そして、もう一つご報告があります。
私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました。
こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、生涯を共にする運びとなりました。
最愛のパートナーに支えられながら、アナウンサーとして新たな挑戦をさせていただけることにこの上ない喜びを感じております。
幸せ一杯な気持ちをパワーに変えて、4月から新天地「ニュースモーニングサテライト」で頑張ります!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
出典:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/akimoto08/2017/03/post-170.html

その旦那さんはいったい誰なのか、のちに元F1ドライバーで現在はレーシングチーム代表の鈴木亜久里の長男の鈴木瑞翔(みずは)であることが明らかとなりました。

鈴木瑞翔

出典:https://joseiana.com/archives/190

鈴木瑞翔は1990年9月生まれで身長187センチの高身長イケメンです!

 

モナコ出身で、大学は早稲田大学国際教養学部卒の経歴を持ちます。国際教養学部は英語が堪能でないと入れないので、帰国子女だけあって納得ですね!

 

また、早稲田大学在学中には、名門・パリ政治学院に留学し、ロンドンスクール・オブ・エコノミーで国際政治経済学を学ばれたそうです。

 

英語とフランス語が堪能で、過去にはインターンでF1を統括する国際自動車連盟(FIA)に勤務していたという経歴も持ちます。

 

そして昨年2017年8月18日に秋元玲奈がご自身のブログで妊娠を発表!

私事で大変恐縮ですが、
このたび新しい命を授かりました。
年内の出産を予定しています。
今は、胎動を感じることがとても幸せで、
早く我が子に会いたいという思いで一杯です。
身体と相談しながら仕事はできる限り続けていきたいと思っております。
母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう、
引き続き精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
出典:http://ablog.tv-tokyo.co.jp/akimoto08/ 

秋元玲奈の子供の名前や画像は?

そして秋元玲奈は2017年11月1日に第1子を出産していた事が報じられ、第一子の母となりました!
出典:http://mybouzu.info/entertainment/rena-akimoto

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が1日、第1子となる3008グラムの男児を出産した。4日に自身のインスタグラムで報告した。

秋元アナは「かけがえのない存在の誕生に、この32年間で一番の幸せと喜びを感じています」とつづり「今はただ、寝顔を見ているだけで、愛おしくて、愛おしくて仕方ないです」と息子を抱く写真を掲載。

「安心してお産を迎えることができるよう、サポートして下さった皆様、そして一番近くで、最後まで支えてくれた主人に言葉では表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。これからは新米ママとして、新たなスタート。家族と力を合わせて、初めての子育て頑張ります」と気持ちを新たにしている。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2100122/full/

しかし秋元玲奈は息子さんの名前について言及していません。アナウンサーと言えど世間から見られるお仕事なので、子供の名前などがでると色々面倒ですから正しい判断かもしれませんね!

 

11月1日、3008gの元気な男の子を出産しました👶🍼✨✨☺️☺️ かけがえのない存在の誕生に、この32年間で一番の幸せと喜びを感じています(^^) 今はただ、寝顔を見ているだけで、愛おしくて愛おしくて、仕方がないです☺️☺️☺️✨ 安心してお産を迎えることができるよう、サポートして下さった皆様、 そして一番近くで、最後まで支え続けてくれた主人に、言葉では表せないくらいの感謝の気持ちで一杯です☺️✨ これからは新米ママとして、新たなスタート。 家族と力を合わせて、初めての子育て頑張ります💪✨‼️

秋元玲奈さん(@rena_akimoto)がシェアした投稿 –

子供を出産されてから秋元玲奈は数多くinstagramを更新していますが、名前や画像は非公表になっています。

秋元玲奈まとめ

無事に出産を終え、インスタ内でも幸せいっぱいな様子が感じられる秋元玲奈は、育休後にまたアナウンサーとして戻ってきてくれるのでしょうか?

 

過去に秋元玲奈はテレビ東京の初給料でお姉さんの秋元優里にネックレスをプレゼントするなどお姉さん思いの優しい妹さんのようです!

 

現在は、お姉さんの秋元優里が大変なことになっていますが、ご家族一丸となって乗り越え頑張ってほしいものですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次