女優浅野温子(56)の長男で、NHKの魚住優アナウンサー(33)が、昨秋に結婚していたことが7日にわかりました。

 

関係者によると、お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)。12年頃に知り合い、その後交際に発展。4年以上の交際を経て、昨年9月に婚姻届を提出し、同12月までに親族や親しい友人のみで挙式も済ませた。母の浅野も、1人息子の結婚を喜んでいるという。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00095410-nksports-ent

 

そんな母の浅野温子は現在も美人でご活躍されていますが、過去には美人で有名で、ヌーディーにも挑戦され昨年2017年に話題にもなりました。

 

そこで今回は、浅野温子の経歴や若かりし頃の美人な画像をまとめてみました!

スポンサーリンク
 

 

浅野温子のプロフィール

浅野温子2

出典:https://pinky-media.jp/I0005406

本名:魚住 温子(うおずみ あつこ)

生年月日:1961年3月4日

出身地:東京都

血液型:A型

芸能事務所:生島企画室所属

 

浅野温子さんといえば、1988年に放映された人気ドラマ「抱きしめたい」で同じ浅野姓の浅野ゆう子さんとの幼なじみ関係をうまく演じて、「W浅野」の名称で有名になりました。トレンディードラマのパイオニアともいえる方ですね!

出典:https://middle-edge.jp/articles/cwSLF

大人気となったこのドラマは、フジテレビ特別番組「抱きしめたい Forever」として復活されていて、同じW浅野で主演を務められています。

抱きしめたい 新

出典:http://xn--vekw70ybyi.com/i-wanna-hold-your-hand.html

 

この10年ほどでも数々のドラマに出演もされており、現在もしっかり活躍されている女優さんです。

 


『フリーター、家を買う』という嵐の二宮さんが主演のドラマで、鬱になってしまうお母さんを演じていたのが印象的でしたね!

 

それにしても若いときから美人女優として活躍され、ずっと女優さんとして芸能界で生き残っているなんてすごい!

スポンサーリンク
 

 

浅野温子の旦那は誰?

魚住勉

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140231498136014301

浅野温子さんの夫はコピーライター・作詞家の魚住勉さん。慶応経済卒で、コピーライターとして伊勢丹、丸井、小学館、パルコ、サントリー、キリンビール、高橋酒造などの有名企業の、CM・ポスターのコピーを担当されていました!

 

1983年に魚住勉が36歳、浅野温子が22歳の頃に結婚されたそうですね!

 

浅野温子の息子はNHKのアナウンサー!

NHK魚住

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00095410-nksports-ent.view-000

浅野温子の息子さんは、NHKのアナウンサーの魚住優です。お父様と同じく慶応大学卒のエリートです。2008年にNHKに入局される前は日刊スポーツ新聞社にいらっしゃったそうです。

 

NHK時代は、岡山放送局、盛岡放送局を経て、2016年3月に東京に赴任。現在はNHK総合「4時も!シブ5時/ニュース シブ5時」(月~金曜午後4時)に出演中。リポーターとして活躍し、明るくさわやかな方なのでお茶の間でも人気だそうですね!

 

目元が浅野温子にそっくりじゃないですか??お母様にもお父様にもにていますね!

 

浅野温子ヌーディーが話題に!

浅野温子1

出典:https://www.pinterest.de/pin/451063718906698397/

息子さんの魚住優さんが結婚された話題をきっかけに、浅野温子も注目されたわけですが、浅野温子ヌーディーが今話題になっているみたいです!

 

その噂の元をたどってみると、2017年8月18日発売の週刊誌『週刊現代』にて袋とじで禁断のヌーディーに挑戦!されたそうです。

 

そんなグラビアのタイトルは、56歳で挑んだグラビアのテーマはあぶない水中写真だそうで、ファン必見の写真だそうですね!

浅野温子ヌーディー

出典:http://batt-619.com/21614.html

そんな噂の写真は袋とじなので見つかりませんでしたが、50代とは思えない美貌と、スタイルでファンにはかなり激アツだったそうですね!!温子だけに。

 

気になる方はネット通販等で探してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
 

浅野温子の若い頃の美人な画像まとめ

最後に浅野温子の若かりし頃の画像をまとめておきます。まだまだ美しさが衰えぬ浅野温子の今後の活動も必見ですね!!

 

 

View this post on Instagram

 

. . . #浅野温子 #女優 #魅力的 #かっこいい #ロングヘア #素敵 #美しい #1979年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい

momokoさん(@niko_niko_2017)がシェアした投稿 –

浅野温子の可愛さすごい✨ #浅野温子 #ダブル浅野

@ loco1006がシェアした投稿 –

 

#浅野温子#女優#actor

SATORUさん(@satoru_koumoto)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク