奥村美香と志村けんの愛人の証拠画像は嘘?マスコミにハメられ話が盛られている?

志村けんさんの「最後の女性」として話題になった奥山美香さん。

 

志村けんと奥村美香は愛人?についての記事はコチラ!
志村けんの愛人は奥村美香?馴れ初め(出会い)は?2ショット画像など!

 

その奥村美香さんが今悲鳴を上げてるようです。

奥村さんは、志村さんと最後に連絡を取った人、最後の女性などとマスコミに取り上げられていました。

ですが、本人のSNSにはそれとは違ったコメントが。

どちらが真実なのでしょう。実際にその画像をみて整理していきましょう。

スポンサーリンク
 

奥村美香さんが志村けんさんの愛人というのは嘘?

数時間前、Instagramのタイムラインにこんな投稿が。

出典:Instagram.com

出典:Instagram.com

奥村さんの公式Instagramのタイムラインに投稿されていたものです。

タイムラインというのは、投稿した後24時間で自動的に投稿が消えるというもの。

そこに、奥村さんの本当の証言なるものが投稿されていました。

こちらを読みやすく整理してくと、、、

奥村美香さんはマスコミにハメられた?

マスコミにハメられました。ただの飲み友達です。最後の女じゃないです。

志村さんとはただの飲み友達だったということ、最後の女性ではないとのことが綴ってあります。

LINEを流出された?

LINEも流出されました。

と書いてありますね。

ですが、誰かは特定できていない様子。

ここは少し気になる点ですね。

スポンサーリンク
 

インタビューを受けた場所は”衣装部屋”?

家ではなく衣装部屋で他の人もいました。

とのこと。

これはインタビューを受けた場所のことを指しているんだと予想します。

インタビュー時間は2時間ではない?

2時間インタビューされてません。数分しか話してません。話がかなり盛られています。

インタビューを受けたのはたった数分とのこと。

だとすれば、これほどのマスコミは情報を書くことはできるのでしょうか?

話を盛って情報を流しているとすれば、奥村さんにとって精神的にもつらいでしょうし、あることないこと書かれてパニックになっていることでしょう。

マスコミの出世・お金儲けに利用された?

これ訴えられるレベル。酷すぎる。マスコミの出世・お金儲けに利用されました。病みます。

もしこれが本当のことならば、志村さんが亡くなった事や奥村さんのプライベートを利用してお金儲けのために情報を盛って報じたわけですよね。

事実ならば訴えてお金をもらってもいいレベルだと思います。ほんとに。

人の死や人権・プライベートを利用してお金儲けなんてとんでもないですね。

顔が出るなんて聞いていない

顔も出るなんて聞いていないです。

テレビや雑誌では、顔を映していいか本来聞くものだとおもってました。

嘘の記事だったとして、顔まで出されて、人を何だと思ってるんだろうという感じですね。

スポンサーリンク
 

疑問点もある

奥村さん自身のSNSで発信されたこのコメント。

SNSだと、TwitterやInstagram、Facebookなどがあげられますが、Instagramでのみこのコメントが上がっているんですね。

しかも、24時間で消えるタイムラインでのみの投稿。

大きく訴えるなら、自身が持ってるすべてのSNSのアカウントで投稿してもいい気もします。

これは、奥村さんに何らかの狙い(理由)があるのか、もしくは、マスコミの情報は本当でこれだけ大きく報道されてしまったので少しでも自分の見方を増やしたいのか。

どちらでも受け取れてしましますね。

マスコミの情報が嘘で真実を言いたいなら、すべてのSNSで真実を述べて、事態が大きくなる前に訴えるなどの処置をすぐにでもしたほうがいいのかなぁとも思います。

このSNSの投稿のコメント自体が嘘なのかどうなのかはご本人にしかわかりませんが、あまり事態が大きくならないことを願います。

まとめ

今回は、奥村美香が志村けんの愛人は嘘?マスコミにハメられ話が盛られている?証拠の画像などについて調べていきました。

これが事実ならばえらいこっちゃですよ…。

真実は本人にしかわかりませんが、このSNSのコメントが本当なのならば、奥村さんには頑張ってほしいですね。

マスコミにも、真実だけを伝えてほしいものです。

情報発信において、誰かが傷つくことがないことを祈っています。

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう