春奈るなのカップは?可愛い水着姿の画像やすっぴん写真が美人すぎる!

歌手でモデルの春奈るなさんをご存知ですか?

春奈るなさんといえば、アニソン歌手として知っている方もいるのではないでしょうか?

スマホゲームの「パズドラ」のTVアニメ版のエンディングなども歌ってらっしゃいます!

耳に残るサビが特徴的ですね!

見ての通り、可愛らしいファッションも特徴的。

他にもいろいろ気になってきますね!

そこで今回は、春奈るなさんのカップは何カップなのか、可愛い水着姿の画像やすっぴん写真などを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

春奈るなさんのプロフィール

出典:instagram.com
  • 名前:春奈るな
  • 本名:伊藤彩
  • 生年月日:1991年10月11日
  • 身長:148cm
  • 出身地:東京都

春奈さんは5歳の時に、アニメ『美少女戦士セーラームーン』の楽曲『乙女のポリシー』がきっかけで歌手になることを目指すようになりました。

アニメファンになったのは、小学6年生のときにアニメ『神風怪盗ジャンヌ』にはまったのがきっかけだったそう。

夢のためにボイストレーニングに通い、歌手としてのテクニックを学んだんだと」か。

中学校3年生のときにインターネットラジオの『レンタルマギカ』の主題歌担当に見事抜擢!

これを機に本格的にボイストレーニングをするようになったみたいですね。

その後なんと春奈さんは高校2年生のときにファッション雑誌『KERA』のスナップページで読者モデルに!

春奈さんの特徴的なファッションがスナップ隊の目に止まり、声をかけられたことがきっかけのようです!

2010年に第4回全日本アニソングランプリに本名の伊藤彩で出場。見事ファイナリストになりました。

2011年からアニソン歌手として本腰を入れて活動されて、翌年からは数々のアニソンを歌われています!

さて、アニソンで有名な春奈さんですが読モをしていたということでスタイルもいいようですね!

みなさんが気になるカップなども調べていっちゃいましょう!

春奈るなさんは何カップ?

出典:instagram.com

調べてみたところ、公表されているのは身長だけでスリーサイズや体重などは公表はされていませんでした。。。

が、コスプレの写真などをみての印象はCカップくらいかなぁと思いますw

あくまで予想ですよ・・・!

身長148cmでこれだけスタイルがよく見えるなんて素晴らしいですね!

体重も40kgないんじゃないかと思います。。。

ロリ系ファッションも相まって、ちっちゃくて可愛いイメージですね!!

スポンサーリンク
 

春奈るなさんのすっぴん写真は?

可愛らしい印象の春奈さんですが、メイクの下の素顔はどうなってるんでしょうか!

気になるので調べていきましょう!!

ありました!ありましたよ〜!!

おそらくこれが春奈さんのすっぴん!!

これは24歳のときの写真のようですが、とっても綺麗ですね!

ニキビもなくツルツルでうらやましい限りです!

すっぴん美人だと言われる意味がわかりますね!

春奈るなさんの可愛い水着画像は?

スタイルもよく、可愛い春奈さん!

水着画像も気になっちゃうので少し紹介していきたいと思います!

春奈さんらしいフリフリで可愛い水着!

水着も服同様、ドーリーで可愛いものが多いですね!

自分に似合うものがわかっていて、どれもこれも可愛いです!

ロリ系、ゴスロリ系がすごくお似合いで、肌も綺麗でうらやましい限り!

今後写真集もでちゃったりしてww

まとめ

今回は、春奈るなさんについて調べていきました。

10代のようなピチピチの肌ですっぴんも美人。

スタイルもよくて歌もうまいなんてもう申し分ないですね!

今後他のジャンルでもお仕事の幅を広げていくかもしれません!

春奈さんの活躍を今後も応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう