AAA(トリプルエー)解散可能性は?浦田直也逮捕でリーダーは誰になる?

衝撃のニュースが入ってきました。

AAA(トリプルエー)のリーダーの浦田直也さんが暴行の容疑で逮捕されたそうです。

以前からAAAの解散が囁かれていて、ファンの間でも心配の声が上がっていたのですが、今回の浦田直也さん逮捕を受けて解散の可能性も濃厚になるかもしれません。

そこで今回はAAA(トリプルエー)解散の可能性や、浦田直也の逮捕を受けて次期リーダーは誰になるのか?調査していきたいと思います。

浦田直也(AAA)の衝撃の逮捕理由や事件の真相はこちら

スポンサーリンク
 

AAA(トリプルエー)解散可能性は?

AAAと言えば、現在は所属メンバーがそれぞれソロ活動をしているグループで、

西島隆弘さんは、AAAは例えるならワンピースの「麦わら海賊団」のようなものだとソロライブで語っており、

リーダーの浦田直也がトークショーやライブでAAAが解散するわけないって言っていたそうです。

さらに過去には、伊藤千晃さんがAAAから脱退したときにも解散の可能性が取り沙汰されましたが解散はせず。

エイベックスに所蔵する大手のグループということで、リーダー逮捕によって即解散とはならないとは思います。

人気的にも、Nissyこと西島隆弘さんや宇野実彩子さんが覇権を握っていますし、リーダー変更をしてグループを存続させる可能性のほうが高いのではないでしょうか?

浦田直也逮捕で次期リーダーは誰になる?

西島隆弘と宇野実彩子のツーショット
出典: https://www.barks.jp/news/?id=1000147749

AAAの主要メンバーと言えば、西島隆弘さんや宇野実彩子さん。

最近は、メンバーのソロ活動が目立ちグループでの目立った活動はされなくなってしまいました。

しかし、AAAと行ったらニッシーこと西島隆弘さんなので、次期リーダーは西島隆弘さんが務めるのではないでしょうか。

いや、でもニッシーはルックスで人気を支えるメンバーなので、他のメンバーの日高光啓さんあたりがリーダーになるかも!?

AAAファンの方は誰がリーダーになると思いますか?

スポンサーリンク
 

SNSの声

ネットでは、リーダーの浦田直也さん逮捕を受けて「解散とかないよね?」「AAAはどうなっちゃうの?」との声が上がっており、

浦田直也の公式Instagramでは、心配の声の反面辛辣なコメントも多数上がっていました。

・直也くん絶対戻ってきてください。いつでも待ってます。AAAは私の生き甲斐です。やっと好きだと思えるメンバーに出会えたんです😭😭😭😭

・それでもウチはAAAが浦田直也が大好きです。やってしまった事は取り返しつかないけど、ちゃんと反省して、これを機会にお酒の飲み方も気をつけた方が良いと思う…。まず、なんでそんな飲んじゃったの……?ウチは直くんを信じてます…。どんな形になっても、AAAを浦田直也をこれからも応援していきます!けど、出来るならAAAのリーダーは、これからも直くんであって欲しい…。「おかえり」って言える場所、ちゃんと守っておくからね。

・本当に悲しいです…

・解散だけはやめてください😭お願い、反省していつか、いつか、戻ってきてください。これ以上人数減らさないで…。

・嘘であってほしい。

・直也くん待ってるよ

・私はリーダーの事を嫌いになんてなれません。ちゃんと謝罪してまた帰ってきてください謝ったからといって許される事じゃないけど私は6人でまた歌っているところをみたいです
これは多分ほとんどのaヲタが思ってると思います。

・なにしてるん?!ほんとに大好きだったのに…信じられないです

・脱退は仕方ないですが、解散になったら怨みます。許しませんから。

・リーダーがこんなことしてほんとにバカだと思う
しかも暴力振るったの覚えてないとか通用しないから
しかも女の人に暴力とかさいてー
リーダー脱退でもおかしくないね

・リーダー、必ず戻ってきてください!
ずっと待ってます!!!!!!!

・どうしちゃったんですか??
かんばってる仲間の顔や気持ち…
忘れてしまいましたか??
もし事実であれば…
本当に悲しくてショックで残念です。
どうか…事実でありませんように…
今LIVE中のNissyにも影響がない事を祈ります。。

・直也くん嘘であって欲しい
ずっとずっと待ってます
大好きです

出典:浦田直也Instagramより

とファンからは多くのコメントが寄せられています。

まとめ

AAA(トリプルエー)という日本でもかなり大きい音楽グループのリーダーが逮捕とのことで、賠償金の額もすごいことになりそうですね…

CMなどは出ていないので、スポンサーに対する違約金などは発生しないでしょうが、

歴代のCDなどにも出演していますし、AAAのグループにも迷惑を掛けています。

さらには、2020年の夏季東京五輪の空手のアンバサダーにもAAAは選ばれているので、かなりグループイメージには大打撃となるでしょう。

エイベックスに対しての賠償金など払うことになるのでしょうか?

リーダー何やってるんだよ…

浦田直也(AAA)の衝撃の逮捕理由や事件の真相はこちら

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう