浦田直也(AAA)の衝撃の逮捕理由がヤバい?被害者女性は誰で画像は?事件の真相も

AAA(トリプルエー)のリーダー浦田直也さんが2019年4月20日に警察に逮捕されたと報道されました。

各種メディアによると以下のように報じられています。

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

出典: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000184-spnannex-ent

そこで今回は、浦田直也の衝撃の逮捕理由がヤバい?被害者女性は誰で画像はある?事件の真相を調査と題して、気になるところを調査していきたいと思います。

<関連記事はコチラ>

浦田直也逮捕でAAA(トリプルエー)解散危機!?リーダー変更の可能性など

スポンサーリンク
 

浦田直也の衝撃の逮捕理由は何?事件の真相は?

浦田直也さんが逮捕された理由は、面識のない20代の女性に平手打ちをしたとのことで、普通の暴行容疑で逮捕されたとのこと。

性◯暴行をしたとかではなさそうですね。

事件当時は、浦田直也さんは酒によっていたそうで、被害女性に声を掛けた際に誘いにのってこなかったことに腹を立て暴力をふるったとのこと。

フジテレビの報道では以下のように報じられていました。

19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性の声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

出典: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000184-spnannex-ent

人気グループのイケメンボーカルとのことで、モテることが当たり前の状況でしたでしょうし、

女性が乗ってこないことに過剰に反応してしまったんでしょう。

いくら酔っていたとしても、暴力はいけませんよね~

被害者女性は誰で画像はある?

被害者女性は一般人とのことで、名前や写真は公になっていませんでしたが、浦田直也さんがナンパするぐらいなので、絶対キレイな人だったんでしょう。

所属するエイベックスはこの事件を認めており、「事実関係を確認中」とのことでした。

山口達也さんの事件もそうでしたが、被害者女性がSNSで情報を公開してくる可能性もあるので、

情報が入り次第追記していきたいと思います。

おそらく今後示談とはなるでしょうが、AAAの活動休止は免れないのではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

SNSやネットの反応は?

ネットでは、浦田直也の逮捕を受け驚きの声が多数上がっています。

さらにもうAAA(トリプルエー)終わったな!などと辛辣な投稿が多数なされていましたが、解散を心配する声も上がっていました。

https://twitter.com/jsb_tomOmi31211/status/1119530339892781056
https://twitter.com/neo_king1519/status/1119530328534634496
https://twitter.com/Ve38285789/status/1119530309643431936

まとめ

いくらイケメンアイドルといえど、誰にでもモテるわけでないので気をつけていただきたいですよね。

今後AAAはどうなってしまうのか?解散の可能性も出てきましたね・・・

違約金や損害賠償金などももの凄いことになりそうです。

事件の進展があり次第追記していきたいと思います。

<関連記事はこちら>

浦田直也逮捕でAAA(トリプルエー)解散危機!?リーダー変更の可能性など

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう