MENU

大西流星の家族や実家はどこ?彼女はあゆみで写真(画像)流出?中学/高校や制服姿など

大西流星
Sponsored Link

ジャニーズの新ユニット、『なにわ男子』。

関西ジャニーズJr.から新しく誕生したグループです!

ジャニーズWESTに続き、4年ぶりに新しいユニットが誕生しましたね!

ネットニュースにもなっています!

関西エリアの夕方の情報番組『キャスト』(ABCテレビ)が、4月から放送時間を1時間拡大。それに伴い、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ・なにわ男子が、水曜日のレギュラーに決まった。

関ジャニ∞、ジャニーズWESTに続き、4年ぶりに関西ジャニーズJr.から誕生したグループ・なにわ男子。結成後から着々とイベントやコンサートをおこない、すでに高い人気を誇る彼らが、初のレギュラーとして同番組に出演することに。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00062273-lmaga-ent

関西ジャニーズのグループは、ジャニーズファンの中でも人気の高いグループ。

今回は、その中のメンバーである大西流星の家族や彼女はあゆみさんで写真(画像)流出しているのか、出身中学・高校や制服画像などについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

大西流星さんのプロフィール

出典:https://knowsfree.com/naniwa-oonishi/
  • 名前:大西流星
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 血液型:O型
  • 身長:162.5cm
  • 出身地:兵庫県西宮市

大西さんは、5歳の頃からダンスを始められたそう。

ジャニーズに入ったっきっかけは、お姉さんがSexyZoneの佐藤勝利くんのファンだそうで、お姉さんと一緒に行ったSexyZoneのコンサートで佐藤くんに憧れてジャニーズに入ろうと思ったよう。

その後、オーディションを受け見事合格!2012年7月にジャニーズ事務所に入所されました。

そして、ジャニーズ事務所入所直後に”Naniwa Oji(なにわ皇子)のメンバーに抜擢!

ちなみに、なにわ皇子のメンバーだったのは、

  • 永瀬廉
  • 大西流星
  • 西畑大吾

の3人でグループ名の由来は、「nagase(ながせ)」「nisihata(にしはた)」「oonisi(おおにし)」の頭文字から決まったそう。

ジャニーズに入ってすぐにメンバー入りするなんて、特別な才能があったのかもしれませんね!!やっぱりダンスが得意なのでしょうか!

大西流星さんの家族は?実家の場所は?

https://www.instagram.com/p/Bu8oowtjsLG/?utm_source=ig_web_copy_link

大西さんは兵庫県西宮市出身で、実家も西宮にあるよう。

最寄駅は、西宮北口甲東園、門戸厄神とのこと。

家族は、父・母・姉、大西さんの4人家族。

お姉さんとは4歳離れてるそうです。

大西流星さんの名前の由来は、2001年8月に流星群が来たことに由来しているそう。

メンバーからは、「流星2号」「チビ流星」などと呼ばれているらしいです(笑)

大西さんの好きな食べ物は、お母さんの手料理の卵焼きで嫌いな食べ物はトマトだそう。

お母さん、嬉しいでしょうね〜!

Sponsored Link

大西流星さんの出身中学・高校は?

出典:https://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com

中学は、兵庫県の西宮市立山口中学校似通っているとの噂。

中学について調べるとこのように出てきました。

大西さんは、兵庫県西宮市出身ですので、この情報はあっている可能性が高いですね。

そしてこちらが中学生時代の制服姿。

出典:https://knowsfree.com/naniwa-oonishi/

高校は、大阪学芸高校に通われているよう。

大阪学芸大学の普通科特技コースに所属されているみたいです。

普通科特技コースとは何か調べてみると、

特技を通じて、世界や全国で活躍する生徒を応援します。週5日間・6時間の授業で、土曜日は授業を行わず、各自の特技に打ち込めます。

というもの。

東京でいう堀越学園高校のトレイトコースような学校みたいですね!

大阪の学校でも芸能活動に理解のある学校のようです!

大西流星さんの彼女は?

大西さんの彼女二ついて調べてみると、「あゆみ」さんという方と付き合っていたようです。

出典:https://xn--u9jyg9a3a5nxbyc8771bj6d2p3cpe1b34iyp2bgcf.com

このあゆみさんとは一体誰なのか…。

ネットの情報では、

かなりの美少女でジャニーズメンバーに可愛がられている。

大西さん以外のジャニーズメンバーとの交際経歴もあり。

髪型はショートカットで身長は158cmくらい、モデルのようにスタイル抜群。

顔はNMBの山本彩さんや、モーニング娘。の工藤遥さんに似ているんだそう。

ネットからの情報なので信憑性には欠けますが、このような情報が多くありました。

他のジャニーズメンバーとの交際もあったということで、可愛いくてそれほどの魅力があるんでしょうね!

ちなみに大西さんの好きな女性のタイプを調べてみると、

話があって、笑顔が可愛い人。

アニメやドラマについて話し合える人が理想

なんだそう。

趣味が合う人がいいようですね〜!!

まとめ

今回は、大西流星の家族や実家についてや、彼女はあゆみさんで写真(画像)流出しているのか、中学・高校や制服姿などについて調べていきました。

制服姿などがとても新鮮でしたね!

今人気急上昇中の「なにわ男子」。

おれからテレビの出演も増えてくると思います!

大西流星さんのこれからの活躍を応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次