MENU

TETSUYA(EXILE)の結婚式の場所や日程は?子供の性別や産院も調査!

TETSUYA
Sponsored Link

EXILEのTETSUYAさんが結婚したと発表されました!!

しかも、ただの結婚ではなく”デキ婚”したというのです!

ネットニュースにも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000097-spnannex-ent.view-000

TETSUYAはこの日、同グループの公式サイトを通じ「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます」と喜びの報告。続けて「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」とゴールインに至った経緯についてつづった。

 また「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と、お相手の女性が妊娠していることも発表した。

 「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」と、夫、そして父親になる思いを言葉に。さらに「いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」と呼びかけた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000097-spnannex-ent

突然の結婚報告に続き、デキ婚だとファンもびっくりですね!

今回はTETSUYA(EXILE)の結婚式の場所や日程や子供の性別や産院について調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

TETSUYAさんのプロフィール

出典:http://exile-joho.com/tetsuya-87

名前:土田哲也
生年月日:1981年2月18日
血液型:O型
身長:175cm
体重:65kg

19歳の頃からダンスをやっていたそうです。

2002年に地元・横須賀にてKENCHIさんと出会い、ダンスチームPOLY-3を結成。

2007年1月にJ Soul Brothersとして活動され、2009年3月には、EXILEのメンバーとして活動されています。

趣味はコーヒーを飲むことだそうですよ!

TETSUYAさんの結婚相手とは?

気になるTETSUYAさんの結婚相手の女性ですが、一般人とのこと。

調べてみてわかったことは、

  • TETSUYAさんの1歳下で37歳
  • 交際期間は3年
  • 職業はアパレル関係

ということ。

一般人ということもあり残念ながら顔画像等は出てきませんでした。

TETSUYAさんのタイプはロングヘアの人と言っていたこともあるようなので、おそらくロングヘアの女性なのでしょう(笑)

Sponsored Link

TETSUYAさんの子供の性別は?

今の所、子供の性別は公表されていません。

おそらく6月〜7月出産となると、現在安定期となりますので男の子なら性別はわかっているかもしれませんね!

女の子の場合産まれるまで確定しないこともあるようです。

出産する産院はどこ?

こちらも、奥さんが一般人ということもあり情報はありませんでした。

旦那さんがTETSUYAさんということもあり、一緒に産院に行くことを考えると、総合病院ではなく個人院の可能性も高いですね!

TETSUYAさんはイケメンなので、きっと子供も可愛いでしょうね〜!!

TETSUYAさんの結婚式の場所や日程は?

デキ婚ということで、まだ結婚式の予定などは立てていないよう。

おそらく、結婚式をするとしてもお子さんが生まれてからということになりそうですね。

とはいえ、TETSUYAさんはEXILEのメンバー。

結婚式を開くとなると相当大きく華やかなものになるんでしょうね〜!

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

TETSUYAさんデキ婚でネットの声は?

https://twitter.com/miyukky69/status/1102786762789683200

結婚に関しては祝福の声が多いですが、「デキ婚なのかぁ」と残念に思う人もいるようです。

確かに、大きなグループにいるだけあって「責任」という言葉はついて回るのかもしれません。

とはいえ、ちゃんと結婚されて幸せな家庭にしていってほしいですね!

まとめ

今回は、TETSUYA(EXILE)の結婚式の場所や日程や子供の性別や産院について調べていきました。

結婚発表されてまだ間もないので、情報がほとんどありませんでしたが情報が入り次第更新していきたいと思います!

TETSUYAさんのお子さんの性別、早く知りたいです〜!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次