MENU

高橋朱里の熱愛彼氏は誰?引退後はなぜ韓国に?すっぴん画像など!

高橋朱里
Sponsored Link

高橋朱里さんがAKB48を4日に東京・秋葉原のAKB48劇場行われた公演で発表されました。

AKB卒業後は韓国のWoollimエンターテインメントから再びデビューするとのこと。

AKBファンからすれば突然の発表で驚いた方もいるのではないでしょうか?

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-03040859-nksports-ent

高橋はアンコールで「私から報告があります。私はAKB48を卒業します」と報告。さらに「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」と韓国デビューを発表した。デビューの時期などは未定。昨年、韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦しており、デビューしたIZ*ONEのメンバーにはなれなかったが、「その後に韓国の事務所から声を掛けていただいて、いっぱい話をして自分で決断しました」と明かした。

「なりたい自分とか、かなえたい目標に出会うことができて、夢への選択肢も増えてきました。今まで以上に輝く自分でないといけないと思い、決断しました。AKBが大好きだからこそ挑戦したい。AKBでは、壁に当たった時に得られるものを教えてもらった。同じ場所にいるのではなくて、挑戦し続けたいと思いました」と前を向いた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-03040859-nksports-ent

「自分の目標に出会うことができた」・「夢への選択肢も増えた」というコメントが。

今回は、高橋朱里の家族構成(兄・兄弟)や出身校(偏差値)についてや、性格がいいとのことなので調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

高橋朱里さんのプロフィール

出典:http://diary.ponkichi01.com/?p=6838

名前:高橋朱里
生年月日:1997年10月3日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:159センチ

2011年5月から、AKB48研究生としてデビューされ、2018年4月からチームBのキャプテンに!

趣味はしゃべることと買い物と女子らしい趣味ですね。

特技は運動をすること、得意な教科は体育とのことで見た目によらず意外と体育会系のよう。

AKB48はダンスもあるので、ある程度運動ができないとだめなんですね〜!

高橋朱里さんに熱愛彼氏はいる?

https://www.instagram.com/p/Bb9PdI6Ftik/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋さんの熱愛の噂について調べてみましたが、当然のところそういった噂はありませんでした。

アイドルになる前にいた可能性もあるので、そちらも調べてみましたが噂は見つかりません!

男兄弟の中男勝りな環境で育ったためなのか、あまり異性関係には関心がないのでしょうか…。

とある番組で恋愛っぽい企画で、番組内で告白をするシーンがあったようですが、「その時は特に慣れた様子もなくむしろ緊張していた素振」を見せていたようです。

中学時代からストイックにアイドル活動を頑張られていたので、彼氏の存在は不要なのでしょうね!

AKB卒業後も韓国グループで再出発されるようなので、当分彼氏は作らないのではないかと思います。

Sponsored Link

高橋朱里さんは引退後なぜ韓国に?

AKB48で知名度や人気を上げ、その後卒業し、ソロデビューや女優活動というのは、いわゆるひとつの「ルート」になっていますが、「AKB48卒業から韓国デビュー」というのは、今までで初めての事例ではないでしょうか?

高橋朱里さんが韓国デビューされる理由として考えられるのは、

  • 日本のアイドル業界での限界を感じた
  • 韓国とゆかりがあった
  • 在日韓国・朝鮮人
  • 韓国の事務所からのスカウト

というのがあげられます。

この中で一番信憑性があるのは、

「韓国のWoollim(ウリム)エンターテインメントから再びデビューさせていただきます」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-03040859-nksports-ent

というもの。

これはご本人からのコメントですので本当でしょうね。

2018年の韓国でのオーディションを受けられているので、コネが出来てデビュー話が来たということかもしれません!

高橋朱里さんのすっぴん画像は?

アイドルのすっぴんが見たい!という方も多いはずなので、調べてみました!

こちらが高橋さんのすっぴん姿!

出典:http://geinou-suppinnmatome.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01-3

すっぴんのままで十分可愛いです(笑)

メイクなしでここまで可愛いと羨ましいですね!

韓国デビューで韓国風のメイクもぜひ見てみたいです!

まとめ

アイドル活動以外にもドラマやミュージカルにも出演しており、女優としてもこれからが楽しみな存在の高橋さん。

韓国デビューということで国外での活躍にも期待が高まりますね!

どんなグループで活躍されるのか、楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次