MENU

中林大樹と竹内結子の馴れ初めは?結婚で自宅マンションの場所が判明!?

中村大樹,竹内結子
Sponsored Link

女優の竹内結子さんと、俳優の中林大樹さんが結婚することが発表されました。

竹内結子さんと言えば、その美貌もさることながら役者としての実力も折り紙つきで超売れっ子女優の一人。

そんな竹内結子さんを射止めた中林大樹さんという方は誰なのか?

この記事では、中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めなどまとめつつ、結婚して自宅マンションの場所が判明した!?との噂もあるので、そのあたりも調査していきたいと思います。

Sponsored Link
目次

中林大樹さんと竹内結子さんの熱愛・交際報道

2019年1月16日、NEWSポストセブンにて、中林大樹さんと竹内結子さんの
二人は焼き鳥店でデートされていたところを報道され交際しているのでは?との噂がたちました。


お二人は同じ「スターダストプロモーション」という大手芸能事務所に所属しており、当時から同じマンションに住んでいるそうなのですが、二人で飲食店で食事をして別々に帰宅していったのだとか。

<その時の画像がコチラ>

竹内結子と中村大樹が二人で食事をしている
竹内結子と中村大樹が二人で食事をしている
竹内結子と中村大樹が二人で食事をしている
出典:NEWSポストセブン


そんなお二人は、1月10日に焼き鳥屋でデートしていたのですが、 二人がいたお店は都内の高級住宅街にあり、

周りには会員制バーや、高級レストランが立ち並ぶ中、比較的庶民的なお店だそうですね!

竹内結子さんは、周囲の目を気にするようなことは全くなく、カウンターで焼酎のロックを飲んでいたようです。

竹内結子さんが初めに来てお酒を飲んでいたようでいたようですが、その後に中林大樹さんと合流。

食事中はお互いの顔の距離もかなり近かったらしく凄く仲がよさそうな雰囲気をだったとのこと!

熱愛報道からはや1ヶ月で結婚発表とのことだったので、この頃から結婚を意識されていたんでしょう。

竹内結子さんが38歳で、中村大樹さんが34歳なので、4歳年の離れた姉さん女房ということになりますね!

Sponsored Link

中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めは?

中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めは、2009年の映画での共演と言われています。

その映画がこちら⇒ 『ジェネラル・ルージュの凱旋』

竹内結子出演のジェネラル・ルージュの凱旋

この映画内で、竹内結子さんはは大学病院の心療内科医(主演)そして中林大樹さんは新米意思を演じました。

実生活でも姉さんですし、かつ同じ事務所の先輩後輩の間柄ということもあり、この撮影をきっかけに仲が深まっていったそう。

過去には夫の不倫?による離婚も経験

そんな竹内結子は2005年に中村獅童と結婚をし同年に子供を出産。

https://www.instagram.com/p/BspiT8WgFCT/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_locale_test

当時まだお子さんが小さい時期に、中村獅童さんの不倫疑惑が多く持ち上がり2008年には離婚。

竹内結子さんも当時仕事に子育てと忙しい時期に、このような事をされ意気消沈していたともいいます。

そんな離婚後にこの共演とのことで、二人の距離が縮まるのには時間はかからなかったのでしょう!

もともと竹内結子さんと中村大樹さんは同じ事務所で、家族同士の付き合いあの中で次第に交際に発展していったそう。

つらい時期に支えてくれる男性はありがたいですもねんね^^

結婚は子供が後押しに

https://www.instagram.com/p/BWKBOpGFg1B/

そんな竹内結子さんが結婚を決断したのはお子さんの存在だったそう。

「将来を話し合う中で『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と発表しています。

Sponsored Link

結婚して自宅マンションが特定された!?

中村大樹さんと竹内結子さんが結婚して、自宅マンションが特定されたとの情報があったので調べてみると、

詳しい住所は分かりまでんでしたが、同じ事務所ということもありマンションが同じだとのこと。

結婚後引っ越したりすると目立ちますし、とりあえずはこのマンションに住まわれるのではないでしょうか_

現在は、まだ一緒には住んでおらず、同居の準備中とのこと。

以前竹内結子さんが住んでいた家も誰の名義か分かりませんし、当分はどちらかの部屋で住まわれるんでしょう。

お子さんの学校のこととかもありますし、竹内結子さんの家で一緒に生活されるのかもしれませんね。

ただ、男性として自分の家を持ちたいというのもありますし、近い内に新居を買うかもしれません!

SNSの声

ネットでは、竹内結子さんの結婚報道に「お似合い」「おめでとう!」などの祝福の声が多く寄せられています。

https://twitter.com/AllRiseCandy/status/1100905944500719617?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1100905944500719617&ref_url=https%3A%2F%2Fw-methods-for-success.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D3694%26action%3Dedit
https://twitter.com/natu___dayo/status/1100905808399724544

竹内結子さんは現在映画の出演も多数決っているので、まだ妊娠しているとかはないと思いますが、

まだ38歳なので、近い内に中村大樹さんとの間にもお子さんができるといいですね!

ご結婚おめでごうございます^^

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次