MENU

向井地美音(AKB48総監督)の子役時代から現在までの可愛い画像まとめ

Sponsored Link

AKB48の次期総監督を務める向井地美音さん。

そんな彼女の芸歴は長く、現在はアイドルグループに所属していますが出身は子役。

そこで今回は、今人気急上昇中の向井地美音に焦点をあて、

向井地美音の子役時代から現在までの可愛い画像をまとめていきたいと思います。

目次

向井地美音の経歴・プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138251780318016201/2150476125756009903

氏名:向井地美音(むかいちみおん)
生年月日:1998年1月29日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:150 cm
活動期間:2002年(子役)、2013年~(AKB48)
所属グループ:AKB48、でんでんむChu!
主な出演作:『アンフェア』『マジすか学園4』

向井地美音さんは、昔子役として活躍後、小学校5年生のときに中学受験のため学業専念のため一時期芸能活動を休止。

その後、芸能事務所に所属していたものの特に目立った活動はしていませんでした。

ある時友人にAKB48ついて紹介されたことがキッカケでAKBの大ファンとなり、次第にメンバーに加入したいという気持ちが募っていったそう。

何度も両親を説得して、AKB48第15期生オーディションに応募⇒合格しています!

行動力がすごいですね!きっと中学受験もいいところに進学されたのでしょう。

芦田愛菜ちゃんといい最近は子役あがりの優秀な子が多いですね!

向井地美音の子役時代の活動

向井地美音さんは子役時代から活躍しており、有名作品でいったら『アンフェア』で篠原涼子さんの娘役を演じました。

大人になった向井地美音、篠原涼子さんとのツーショット
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10704593/

ネットに向井地美音の卒アル画像がありました!

小さい頃からめちゃくちゃ可愛らしかったんですね~

向井地美音の可愛い画像

https://www.instagram.com/p/BsF36psnJQf/

向井地美音さんの可愛い画像をまとめてみました!

出典:http://netbusiness0301.com/2018/07/30/post-82/
Sponsored Link

水着画像などはコチラ⇒

画像①

画像②

画像③

Sponsored Link

向井地美音がAKB48総監督になるのはいつ?

向井地美音さんはAKB48の次期総監督に抜擢されるそうで、横山由依さんから継承されるとのこと。

Sponsored Link

横山由依さんから総監督への氏名を受ける向井地美音
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125084/full/

過去の総選挙のときからも、ずっと総監督になりたいと語っていた向井地美音。

向井地美音はAKBファンからAKBに加入した生粋のAKB好きで、過去にはグループにまつわる歴史をセンター形式にした問題で1位を獲得しています。

AKB48ファンからメンバーとなり、3月に行われたAKB48の歴史をテスト化した『AKB48グループ センター試験』ではぶっちぎりの1位に。6月の選抜総選挙で13位となったスピーチでは「いつの日か、AKB48グループの総監督になりたいです」と宣言したほど、AKB48愛の深さで知られる。 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125084/full/

継承を発表した横山由依によると、向井地美音を総監督に選んだ理由は以下のように語っています。

「みーおんはAKB48のことがすごくすごく大好きで、楽曲もダンスもメンバーのこともそうですし、ファンの皆さんのこともすごく大好きで、その思いが伝わってきた。みーおんならたかみなさんだったり先輩たちから私たちが受け継いできたものをこのまま守って、残していってくれるんじゃないかなと思ったので」

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125084/full/

ただネットでは、賛否あるそうで、向井地美音では務まらないなども意見もあるとか…

まだ21歳と若いので、これからリーダーとしての泊がついてきた時に継承するのでしょう!

また情報が入り次第本サイトでも紹介していきたいと思います。

まとめ

子役時代から演技にも光るものがあった彼女。

当時からめちゃくちゃ顔も整っていて、天然の美人ということが分かりますね!

筆者は全然知らなかったのですが、超かわいいので応援していきたいと思います^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次