MENU

中山美穂の彼氏・モノラル(アニス)は既婚者で不倫してる?結婚の可能性は?

Sponsored Link

女優の中山美穂さんが深夜デートしているところを報道されました!

お相手は、『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんとのこと。

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010001-friday-ent.view-000

やっぱり彼女は、ロン毛のミュージシャンがタイプなのだろうか――。

1月24日夜9時頃、女優・中山美穂(48)の「深夜デート」をキャッチした。肩にかかる長髪に派手なピンクのブーツ、そして、彼女より頭一つ以上高い長身……。都内にあるミポリンの自宅マンションから連れ立って出てきたのは、なんとも特徴的なルックスの男性だった。

「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。年齢は中山さんより5つほど下。日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。185cmの長身を生かしてモデル活動もしています。中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」(中山の知人)

ふたりが仲良く歩いて向かったのは、近所のジャズバー。出てきたのは、夜も更けた深夜2時過ぎだった。5時間近く飲んでいたので、ミポリンは酔ったのか、足元がややおぼつかない。隣を歩く彼にしなだれかかり、腕を絡ませるような場面もあった。

人目を避けるためか、裏道を通ってマンションのほうへと帰って行ったふたり。どうやらそのまま、朝まで一緒に過ごしたようだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010001-friday-ent.view-000

特徴的な格好をしているアニスさん。

アニスさんについて調べていると色々な噂があるようです。

今回は、中山美穂さんの彼氏・モノラル(アニス)は既婚者で不倫してるのか、結婚の可能性などについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

アニスさんのプロフィール

出典:http://www.trendtechinique.xyz/

名前:Anis

本名:島田アニス

血液型:A型

生年月日:1975年2月23日

出身地:ロンドン

身長:185cm

アニスさんは、父親が日本人で母親がモロッコ人のハーフだそうです。

アラビア語、フランス語、英語、日本語などが話せるマルチリンガルとのこと。

1994年に小室哲哉プロデュースにより、ANISSとしてシングルCD「PRIDE」をリリースされています。

アニスの妻(嫁)は衛藤利恵!

出典:https://zatuneta.com

名前:衛藤利恵

生年月日:1973年9月29日

出身地:東京都

職業:シンガーソングライター

母は中国人、父は日本人のハーフだそうです。

日本語・中国語・英語・ドイツ語・フランス語が話せるとのこと。

母と父の母国語はわかりますが、夫婦揃ってすごいですね(笑)

ウィーン大学にも在籍していたようでものすごい天才のマルチリンガルさんのようですね!

Sponsored Link

中山美穂とアニスは不倫?

中山美穂さんとアニスさんは、実は不倫の関係ではないかと思ってしまう方も多いのではないでしょうか?

フライデーが直撃取材している中のコメントはこちら

――Anisさんとは交際をしているんでしょうか。

「(苦笑しながら)してないです。本当に友達です」

――中山さんの自宅で朝まで一緒に過ごしたようですが。

「はい、はい。わりと家で過ごすのが好きなので、色んな人が来るんです」

――食事に行ったり自宅に招いたりするのは、よくあるんですか。

「そうですね」

――長身でイケメン。お似合いだと思いますが。

「(ウンウンと頷きながら)嬉しいです。カッコイイですから、カレ。うふふ」

――ちなみに、Anisさんには奥様がいるそうですが。

「いますいます。家族ぐるみで仲が良い」

――新恋人や再婚のご予定なんかは……。

「残念でした! ないですね(笑)」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010001-friday-ent

このようにコメントされています。

事実はわからないですが、文面的には”お友達の関係”ということみたいですね。

結婚の可能性は?

今の所、アニスさんが離婚するとかそういう情報はないですし、「家族ぐるみで仲がいい」と中山さんも言ってられるようなので、お二人の結婚はないと考えてもいいのではないでしょうか?

とはいえ、詳しいことはご本人にしかわかりませんからね〜。

何かこじれるようなことでもあればまた報道されると思いますので、新しい情報が入り次第更新していきたいと思います!

中山美穂さん深夜デートでネットの声は?

ツイッターでいってる方もいるように、いくら家族ぐるみのお付き合いでも夫が他の女性と二人で一晩過ごすって嫌ですよね…(笑)

アニスさんの奥さんはとっても心の広い方なんでしょうねぇ!

まとめ

今回は中山美穂さんとデート報道されたアニスさんについて調べていきました。

不倫と疑われても仕方ないですが、本当にお友達の関係だけなのでしょうか…?

色々疑問が残りますが、お二人がよくない関係で内容祈っています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次