元ももいろクローバーZのメンバー、有安杏果さんが結婚を前提にお付き合いしている男性がいるとのことで報道されました!

突然の発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?

ネットニュースにも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000005-dal-ent.view-000

昨年1月にももいろクローバーZを脱退し、今年1月15日に活動再開を宣言した歌手の有安杏果(23)が6日、ツイッターで、医師と結婚を前提に交際していることを明かした。関係者によると、お相手は10歳以上、年上となるメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。有安は個人事務所「アプリコット」の立ち上げも報告し、交際男性が代表として公私共にサポートするという。

有安はこの日、ツイッターに直筆コメントを掲載。個人事務所の立ち上げと共に「現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」とつづった。週刊誌に直撃されたため、自分の言葉で報告することを選んだという。

 関係者の話を総合すると、お相手は都内でメンタルケアを専門とするクリニックを経営。有安以外の有名アーティストの相談も受けているという。開業は10年以上前だが、「杏」を思わせる病院名の“運命の相手”。有安とはグループ活動中から親交があり、脱退の際にも助言していたとみられる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000005-dal-ent

ファンだった方にとっては突然の発表でショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

今回は、有安杏果さんの結婚相手(医師)との馴れ初めや顔画像(写真)、年収などについて調べていきたいと思います!

今回は、有安杏果さんの結婚相手(医師)との馴れ初めや顔画像(写真)、年収などについて調べていきたいと思います!

有安杏果さんの関連記事はこちらから⇒
有安杏果の彼氏とお風呂画像の真相は?卒業・引退の原因にも?

有安杏果の卒業理由は?脱退・引退の原因はイジメかパニック障害?
有安杏果のぼっちハブられ疑惑の真相まとめ!卒業・引退の原因にも?
有安杏果は活動休止期間何をしてた?目撃情報は?今後の活動まとめ
有安杏果の結婚相手(医師)との馴れ初めは?顔画像(写真)や年収など

スポンサーリンク
 

有安さんご自身が出した交際宣言の文章

有安さんといえば、パニック障害やメンバーからのいじめなどなど色々な噂がありましたね。

この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいていた方

との記載があるので、悩んでいた時期にサポートしてくれたということのようですね!

婚約相手の心療内科クリニックの場所は?

婚約相手の方のクリニックの場所について調べてみましたが、詳しい情報は公開されていませんでした。

ですが、SNSなどで出回っている情報から予想していきますと、

都内で心療内科クリニックを開業している48歳のAさんは「avexクリニック」の吉田信一医師ではないかという噂がありました!

この「avexクリニック」は、南青山のエイベックス本社ビルにあるみたいですよ!

有安杏果さんの関連記事はこちらから⇒
有安杏果の卒業理由は?脱退・引退の原因はイジメかパニック障害?
有安杏果は活動休止期間何をしてた?目撃情報は?今後の活動まとめ
有安杏果の結婚相手(医師)との馴れ初めは?顔画像(写真)や年収など

有安さんとお相手の結婚はいつなのか?

有安さんの今回の交際宣言ですが、本意でいったものではなかったよう…。

コメントからもわかるように、週刊誌の記者にバレたので先回りして自ら発表したようですよ!

気になる結婚時期ですが、有安さんはこれから活動を再開されていくのでお仕事の方で忙しく、結婚はもう少し後になるのではないか?と考えます。

とはいえ、活動休止前から交際していたんでしょうけど、ぱっと見活動休止した理由はこれだったのか〜!と考える人も少なくなさそうですね…。

有安さんの交際宣言でネットの声は?

https://twitter.com/yabaT_sakicial/status/1093074024194760704

色々な意見がありますが、確かにグループ脱退・芸能界を一時引退してから何があったのかと思うことはありますね(笑)

人の人生なので、なんとも言えませんがとりあえず幸せになって欲しいですね〜!

まとめ

今回は有安さんの交際相手の方の病院や結婚時期について調べていきました。

結婚を前提にとのことですので、結婚発表を楽しみに待っていましょう!

今後活動再開で忙しくなっていくとは思いますが、お二人仲良く頑張って行って欲しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク