MENU

有安杏果の彼氏とお風呂画像の真相は?卒業・引退の原因にも?

有安杏果
Sponsored Link

ももクロファンにとっては衝撃のニュースが飛び込んできました!

あのももいろクローバーZのももクロ緑こと、有安杏果がももクロを引退するというニュースです。。

各種メディアによると以下のように報じられています。

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。21日のライブがラストとなる。

【写真】大学を4年で卒業し、卒業記念取材会でポーズをとる有安杏果

有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と卒業を決断した理由を説明。今後については「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」としている。

そしてメンバー、スタッフやファンに感謝し、「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」としている。

有安は2009年7月、「ももいろクローバー」に加入。ダンスと歌唱力を武器に活躍していたが、13年には喉の治療で2カ月声が出せなくなるアクシデントに見舞われ、15年には扁桃腺摘出手術を受けた。昨年3月には芸能活動と学業を両立し、日本大学芸術学部写真学科を4年で卒業。同10月には初のソロアルバム「ココロノオト」をリリースし、日本武道館での単独公演も行った。イメージカラーは緑。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent

有安杏果ご本人のブログでも正式に引退という発表がされています。

そんな有安杏果ですが、過去に一度だけ、彼氏とのお風呂画像が流出した?と噂になったことがあります。

その画像がコチラ!

有安杏果

出典:https://pinky-media.jp/I0016306#head-cb131588f6575e8d7e3da8bf86936629

えーーーっ!!??

ファンに取っては衝撃の画像ですよね…

そこで今回は、本当に有安杏果に彼氏はいた?実際に彼氏とのお風呂画像は本物?またその画像が直接卒業引退の原因になったのか?など、疑惑の真相などを調査していきたいと思います。

Sponsored Link
目次

有安杏果の彼氏とのお風呂画像は本物?

噂となった写真がこちらです!確かに有安杏果といわれれば似ていますよね。噂の真偽はどうなんでしょうか?

さて、もちろんこの女性が有安杏果なのかの検証が行われていたようですが、写真の女性の右肩に写っているホクロのは、やはり有安杏果さんには無いことが分かりました。

その証拠がコチラ

出典:http://xn--vgu128a.club/?p=6481#i-4

さらには、有安杏果にほくろはあるにはあるのですが、鎖骨の上あたりにあるのでこの画像の女性と位置が違うことが分かりますね。この女性は肩の近くにほくろがありますし、少なくとも鎖骨の近くではないですよね。

有安杏果

出典:http://xn--vgu128a.club/?p=6481#i-4

さらには、有安杏果にほくろはあるにはあるのですが、鎖骨の上あたりにあるのでこの画像の女性と位置が違うことが分かりますね。この女性は肩の近くにほくろがありますし、少なくとも鎖骨の近くではないですよね。

正面からの画像は撮られていないですし、芸能人に似ている人なんてたくさんいますからね!そもそも子役から芸能界にいるぐらいの方で、危機管理もしっかりしているでしょうし、アイドルだったらなおさらこういう写真を残さないですよね。

Sponsored Link

有安杏果には結局彼氏はいた?

コメントは 電車の中で読むもんじゃーない(⌒_⌒;

有安 杏果さん(@momoka_ariyasu)がシェアした投稿 –

本サイトでも紹介したのですが、有安杏果は人一倍恋愛願望が強いそうです。

ライブドアニュースの記事によると、

実際、有安には、”彼氏疑惑”が浮上したこともある。

「事務所は公言していないのですが、有安は現役の女子大生なんですよ。仕事が忙しいのでどれくらい通えているかは不明で、中退説もあるんですが、大学の同級生と付き合っているという噂があるのは事実です」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9425029/

と書かれていましたが、とくには証拠となる写真や画像なども流出していないので、彼氏はいないんじゃないかと思います。

女性芸能人は特に一緒に歩いていただけで、彼氏なのでは??と疑われてしまうものなので、ある意味仕方ないのかもしれません。

インタビューにもある通り恋愛願望が強く、結婚願望が強いということは、まだ彼氏がいないからこその発言と取れないでしょうか?人一倍愛を求めているとも取れますよね!

※追記

有安杏果、フライデー

出典:フライデー

現在有安杏果さんは、自分がももクロ脱退騒動のときからお世話になっている、48歳精神科医と交際していることが分かっており、ファンからも心配の声が多く寄せられています。

Sponsored Link

有安杏果の卒業引退の原因になった?

結果的にこの噂はガセネタということが分かったので、これに関しては直接卒業引退の理由にはなっていないものと思われます!

ネットでもほとんどこの噂はすぐに風化しましたし、ファンの方もただのネタだと特にスルーしていたように感じます。

ともあれ、今回有安杏果が引退してしまったのは残念ですが、これも彼女の人生なのでファンとして彼女の将来を応援したいと思います!

ただ、また歌手として芸能界に戻ってきてくれと思っているファンも多いと思いますので、今後の有安杏果の動向にも注目していきたいと思います。

有安杏果のぼっちの真相についての記事はコチラ

有安杏果の卒業理由は?脱退・引退の原因はイジメかパニック障害?

有安杏果のぼっちハブられ疑惑の真相まとめ!卒業・引退の原因にも?

電撃引退ラッシュ!?関連記事

超特急コーイチの脱退・引退理由や病みブログの真相は?経歴や彼女も調査

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次