「花のち晴れ」や「恋愛ドラマな恋がしたい」などにも出演して今注目を集めている川村海乃さん。

 

そして、11月3日よりパリ公演が開始されるセーラームーンパフォーマンスショー「“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Live」のセーラーマーキュリー役で出演される事でも話題になっている女優さんです!

 

【川村海乃/モデルプレス=11月1日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、セーラームーンのパフォーマンスショー「“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Live」にセーラーマーキュリー/水野亜美役として出演する女優の川村海乃(かわむら・うみの/22)をフィーチャーする。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1801544

 

今回は、そんな川村海乃の整形疑惑?に焦点を絞って書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

川村海乃さんのプロフィール

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/6628953

生年月日:1996年1月21日

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B79 W57 H82

 

身長、スリーサイズは平均的な感じですね。スリムな体型、羨ましい…!

 

意外にもゲームやアニメ好きだという川村海乃さん。

 

ドラゴンクエストなどのゲームをやっているそうで、見た目からは想像出来ませんがオタク系みたいですね〜!

 

今回のセーラーマーキュリー役は御本人も嬉しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

川村海乃の鼻は整形?

なぜ川村海乃さんの鼻は整形疑惑があるのでしょうか?

 


こちらのInstagram写真を見ていただくとわかるかと思いますが、お鼻が高い…!そしてピーンと通った鼻筋!!

 

とってもきれいなお鼻をされています!(羨ましい…!

 

川村海乃さんの検索ワードで多く見られる「鼻」というキーワード。

 

この綺麗な鼻を見て、「整形では?」と疑問を寄せられる方も多いようですね。

 

そこで、川村海乃さんの小さい頃の写真を調べてみました!

小さい頃からきれいなお鼻!しっかり面影がありますね!!

 

また、目も特にいじっていないみたいように見えますし、整形はしていないということで間違いないのではないでしょうか?

 

ちょっと怪しかったこんなドアップで写真載せないでしょうしね!

 

小さい頃からしっかりかわいい素の美人さんですね!

 

まとめ

川村海乃さんの鼻は整形ではなく、生まれ持ったものでした。

 

生まれつき顔が小さくて鼻が高いなんていいですよね〜!!

 

最近は色々なドラマで活躍されている海乃さん、これからも色々なことにチャレンジしてほしいですね。

 

まだまだ若いので、今後のブレイクなど期待ができそうです!今後の活躍にも注目していこうと思います!

スポンサーリンク