浦和レッズ所属の槙野智章が、女優:高梨臨と結婚を発表されました。

 

高梨臨は高梨は2007年のデビューからキャリアを積み、いまや女優、モデルとして引っ張りだこの女優。昨年の『恋がヘタでも生きてます』で主演を務め、今絶好調の女優さんです!

 

また、スポーツウーマンとしても知られ、昨年末のホノルルマラソンにも初挑戦したそうです!

スポンサーリンク
 

 

槙野智章が高梨臨と結婚!

槙野智章は昨年から高梨臨との交際を噂されていましたが、とうとう美人女優の高梨臨を射止めました。

 

槙野智章

出典:http://xn--u8jb2b1co89a9a5iz771arhcgs7d.com/makinotomoaki-takanasirinn-595

 

各種メディアによると、以下のように報じられています。

浦和のモテ男が人生の決勝ゴール-。Jリーグ浦和の守備の要で日本代表DF槙野智章(30)が結婚を決めた。19日までに関係者の話などで分かった。お相手はNHK大河ドラマ「西郷どん」に貧しい農民の娘役で出演中の女優高梨臨(29)。吉日を選んで婚姻届を提出、今春にも式を挙げる予定だという。

 2人は昨年5月ごろからたびたび真剣交際を報じられてきたが、じっくりと愛を育んできたようだ。2人は同居しておらず、高梨も仕事優先で妊娠はしていないという。

 今年はワールドカップ(W杯)の代表メンバー入りも目指す槙野は、現在、浦和の沖縄キャンプに参加中。熱心なインスタグラマーとしても知られており、合宿の様子も伝えている。インスタでは今月5日にC大阪の清武の結婚式で司会を務めた話なども明かしており、自身の結婚式も相当にぎやかなものになりそうだ。

出典:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2018012002000181.html

 

槙野智章は浦和のモテ男といわれ、サッカー選手として海外生活も送るほど優秀な選手です。

 

そこで今回は、槙野智章のすごい筋肉画像や年収など調査しつつ、槙野智章の歴代彼女をまとめてい行こうと思います。

 

槙野智章の経歴・プロフィール

 

槙野智章

出典:http://www.jfa.jp/samuraiblue/member/makino_tomoaki.html

 

名前:槙野智章(まきの ともあき)

生年月日:1987年5月11日

出身地:広島県広島市

身長/体重:182cm/77㎏

 

選手情報

在籍チーム:浦和レッドダイヤモンズ

ポジション:DF (CB / SB)

利き足:右足

 

ユース

  • 1994~1999:井口明神FC(草津小)
  • 2000~2002:サンフレッチェ広島jr.ユース (庚午中)
  • 2003~2005:サンフレッチェ広島ユース (吉田高)

 

クラブ

  • 2006~2010:サンフレッチェ広島
  • 2010~2012:FCケルン(ドイツ)
  • 2012~浦和レッドダイヤモンズ
スポンサーリンク
 

 

槙野智章の筋肉画像!

槙野智章は体脂肪率が12%と、かなり絞っています。

 

そんな槙野智章は、腹筋がバキバキ!

槙野智章

出典:http://shinji24.com/2015/11/16/post-441/

 

広背筋もしっかり鍛えられていますね!槙野智章は下半身がかなりがっちりしているので、DFとしての資質はばっちりですね!

 

槙野智章

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2080739/photo/9/

 

槙野智章選手はDFだけあって、身長182㎝とかなり高いほうです。あの本田圭佑とも同じ身長ですね!

 

高身長でここまで鍛え上げるのは本当にすごいです!ガリガリの腹筋ではなく、しっかり隆起しているのでかなり鍛え上げられていることが分かります。

サンフレッチェ広島時代、自分で契約を解除してくれと願い出てはいますが、ドイツ1部のFCケルンでも活躍していますし海外でも遜色ない体形ですよね。

 

サッカー選手としてストイックでポジティブな面に高梨臨も惚れたのかもしれないですね!

 

槙野智章の年収を調査!

そんな槙野智章選手の年収はいくらなのでしょうか?

 

昨年2017年の年俸はなんと1億円!!

 

2014年と2015年は6000万円と槙野智章にしては不調でしたが、2016年から盛り返し、現在は大台の1億を手にしています。

 

槙野智章 年俸

出典:https://www.soccer-money.net/players/players.php?name=%E6%A7%99%E9%87%8E%E3%80%80%E6%99%BA%E7%AB%A0&d=19870511

 

経済状況も実績も十分といったところなので、この時期に高梨臨との結婚も決めたのではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

 

槙野智章の歴代彼女は?

浦和レッズのモテ男として、槙野智章は数々の浮名を流しています。

 

では今までどんな美人と付き合ってきたのでしょうか?

 

それは水沢アリーです!

水沢アリー

出典:https://lineblog.me/mizusawaarie/

水沢アリーさんといえば、タメ口キャラでブレイクし数多くのバラエティ番組に出演していました!

 

 

そんな人気モデルの水沢アリーと槙野智章は、友人の紹介で知り合ったそうです!芸能人は交友関係が広いですよね!

 

 

当時彼氏がいなかった水沢アリーさんは、槙野智章を紹介してほしいと友人に頼んでいたそうです!

 

槙野智章の顔がタイプだったようで、槙野智章はがサッカー選手ということすら知らなかったようです。笑

 

その後何回か逢引きを重ねて交際に発展。交際は隠すことなく堂々とお付き合いをされていたようですね。

 

さらに、槙野智章をサポートするために、「アスリートフードマイスター」の資格を取得して献身的に尽くしていたそうですが、、

 

結局二人は2013年に破局してしまいます。

 

過去のさんま御殿で、水沢アリーは破局理由に対し、「彼が私よりサッカーを愛しすぎていた」と話しており、サッカーばかりの話題で自分を大切にされていないと感じたそうですね。

 

 

また、サッカー関係者によると槙野智章選手はかなりプレイボーイで複数の女性と繋がっていたという噂も出ているそうです。

 

熱愛報道は出ていませんが、過去には剛力彩芽らとの飲み会参加もスクープされており、精力的に飲み会にも参加していたようですね。

 

まとめ

今回、高梨臨と付き合って、プレイボーイを封印するのか??

 

高梨臨は美人ですし旦那さんとして年貢を納め、サッカー選手としても大成してほしいですね!

 

末永なくお幸せに!!

 

スポンサーリンク