MENU

川村壱馬の筋肉(腹筋)が凄い?体脂肪や身長体重、家族や兄弟も調査!

Sponsored Link

川村壱馬さんを知っていますか?

川村さんは、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーの一人。

歌手・ダンサーとして活動されています!

EXILE TRIBEとしても人気がある川村さんですが、今回(2019年10月)二公開の映画「HiGH&LOW THE WORST」にも出演されるんです!

出典:natalie.mu/eiga/news/320633

テレビや映画の出演に当たって、さらに人気が高まってきそうですね!

そこで今回は、川村壱馬さんの筋肉(腹筋)は凄いのか、体脂肪や身長体重、家族や兄弟なども調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

川村壱馬さんのプロフィール

出典:instagram.com
プロフィール
  • 名前:川村壱馬
  • 生年月日:1997年1月7日
  • 出身地:大阪府
  • 特技:歌、ダンス、空手
  • 事務所:LDH

名前の読み方は「かわむらかずま」と読みます。

壱馬」って結構珍しい漢字ですね!

EXILE加入前は、「EXPG大阪校」に通っていたそうで、ダンスや歌は抜群に上手なんですね!

THE RAMPAGE」メンバーの吉野北人さん、岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、藤原樹さんが同い年のようで、活動もしやすいでしょうね!!

特技の空手は段位も持っているほどの腕前みたいですよ!!

空手の他にも、ボクシングもしていたんだとか!!

あの顔で格闘技やってるなんて、イケメンすぎますね〜!

川村壱馬の筋肉・腹筋が凄い!!

EXILEグループは勢イン筋肉が凄いですね!

アスリート並みに鍛えられていますし、体脂肪も一桁台のメンバーも多くいるようです。

川村さんももちろん、鍛えられていますが、特に腹筋がやばいと話題!!

空手を長くしていたので、それで筋肉質なのかもしれませんね!

Sponsored Link

川村壱馬の身長・体重・体脂肪率は??

出典:meguppechan.com

かっこよくて美ボディな川村さん。

身長や体重・体脂肪率もきになっちゃいますよね??

そんな気になる川村さんの身長はというと・・・

身長170cm!!

そして体重は・・・

60kg!!

体脂肪率は、公表されていませんでしたが、見た目から

7%あるのか?!

というところだと思います!

少なくとも10%以上あるということはなさそうですね!

この体型を維持するには、相当努力してそう。。。

ラーメンや甘いものなんて食べれないんでしょうね(涙)

どうすればこんなにバキバキになるのか教えて欲しいです!!

川村壱馬の家族や兄弟は??

出典:instagram.com

これだけかっこいい川村さんの家族がきになる!!ということで、川村さんの家族についても調べてみることに!!

川村さんは家族のことを特に公表していないようで、あんまり情報がないようです。

川村さんのご両親は一般人で芸能関係ではないようです。

職業・名前・年齢などは残念ながらわかりませんでした。

Sponsored Link

川村壱馬さんの兄弟は長谷川慎?!

お父さん・お母さんのことがわからないなら、兄弟はどうなんだ?と調べてみると、こんな噂が!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEで同じくランページで活動している長谷川慎さんでは?という噂が!

ちなみにこちらが長谷川慎さん!

出典:https://m.tribe-m.jp

これは一体どういうことなのか?関係を調べてみることに!

まず、川村壱馬さんは1997年生まれ。

長谷川慎さんは1998年になります。

年齢的には兄弟で、長谷川さんがお兄さんということになりますね。

ですが結論、お二人は兄弟ではないそうです!

川村さんと長谷川さんはとっても仲が良く、お互いのことを兄弟と呼ぶほどなんだそう!

このことから、二人は本当の兄弟なのでは?という噂が出たのだと思います!!

まとめ

今回は、川村壱馬さんについて調べていきました!

素晴らしい筋肉、美ボディが素晴らしかったですね!!

体型維持に相当気を使ってらっしゃるんだなぁと思いました!

今後も映画やドラマに出演されると思いますので、川村さんのご活躍を応援しています!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 情報提供ありがとうございます。該当箇所を修正いたしました。誤報があった旨、おわびいたします。
      以後内容に十分気をつけ皆さまに楽しんでいただけるメディアを運営してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次